

あれから半年

再就職して早1年

働くって大変ですね~
朝から晩まで家族の為に働くお父さん達ってホントにスゴイ!
やっと毎日汗たらして時間やりくりして過ごす日々に慣れてきました

写真を整理しながら見ていた大和のお里のオフ会写真

あれからもう半年

ビックリする程集まった人人人ワンワンワン

楽しかったな~

抜粋してちょっとだけ・・・

IMG_8422.jpg

IMG_8426.jpg

IMG_8443.jpg

IMG_8427.jpg

IMG_8445.jpg

IMG_8454.jpg

IMG_8457.jpg

IMG_8455.jpg

IMG_8468.jpg

IMG_8452.jpg

IMG_8474.jpg

IMG_8476.jpg

IMG_8494.jpg

IMG_8498.jpg

IMG_8499.jpg

IMG_8493.jpg

笑顔満載の楽しい2日間でした


そろそろコタヤマもファミリーさんに会いたくなってきたかな(笑)

もう少し涼しくなったら・・・
楽しみにしていますね~





いつぶり?

超久々の更新

いろいろ変わっちゃてバタバタ

コタも大和も元気にしております♪

IMG_8906.jpg

身体も態度もおっきくなって(笑)





4歳!!

大和、今日で4歳になりました♪

同胞のムンム君、そら君、アリスちゃん

みんな元気に4歳!!おめでとう~(*^▽^*)

IMG_8168.jpg

IMG_8171.jpg


庭でボケーっとしている大和をパチリ(笑)

歳を重ねて、ますますパパに似てきた模様。

思い出の・・・♪

去年11月に開催されたファミリー会♪

想い出が形になって参加者様の元へ・・・

IMG_4784.jpg

皆様、楽しい時間をありがとうございました


またお会い出来る時を楽しみにしています





のんびり♪

雨降りの1日

お出掛けもお散歩もナシの暇犬コタヤマ


娘の友達に撫でられて、笑顔でした

IMG_4771.jpg


良かったねぇ~


プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
