

2016FCI東日本インターナショナルトライアル

週末に千葉で行われた競技会に行ってきました

IMG_4735.jpg

雪が降るって言っていたので、どうなるのかと思いましたが、晴天
気温は低く風が強かったので寒い日中でしたが、地面のコンディションはグッド

まずはひと安心

受付を済ませて自分の出番をチェックしたらなんとラスト
せっかく晴れてテーブルセット出したのに、最後までひと息つけない競技会でした



今回はリンクインしてからの写真はナシ・・・



出場前にキリキリやってもしょうがないので、出番の15分前くらいから少し調整してリンクイン

規定7科目&選択①遠隔、停座からの立止②遠隔、伏臥からの立止③据座

無難に規定科目をこなし、遠隔作業が終わり、据座

据座の最中、なんと風に飛ばされた紙?みたいなものが大和の周りをクルクル
そして大和の前脚に絡まる始末・・・
顔には出せないけど、心の中では焦りまくり
おまけに強風が吹き、ワタシの身体が前に持っていかれそうになって踏ん張ったのを見ていた大和が
招呼かと思ったらしく、一瞬お尻が浮いたし!!
コマンドは座れのままなので、動きはしなかったけど、ハラハラの据座でした(笑)



強風に煽られた私に一瞬反応したものの、紙が飛んで来ても、私から1度も目を離さずにいた事を
評価して頂き、減点かな~と思っていた自由科目が満点♪

競技後、審査員さんから「多分残ると思うよ」という言葉を頂き意気揚々とリンクを後にしました(笑)



結果

IMG_4764.jpg

1席ゲット

FCIの大舞台で決定戦に進む事が出来ました

決定戦ではミスはなく出来ましたが、脚側行進の時に少し外に膨らんでしまい、理事長賞ならず
まだまだ壁は高いです!!


今回は全く緊張する事なく決定戦を楽しむ事が出来たので良かった~

今年初の大会も1席という幸先の良いスタートを切る事が出来ました♪




ご一緒したお仲間さんも全員ロゼットゲット

IMG_4763.jpg

皆様、お疲れ様でした



IMG_4761.jpg
↑どや顔の大和(笑)


ここにきて一皮剥けだしたかも・・・次も一緒に楽しもう







コメントの投稿

非公開コメント

わー、おめでとう*(^o^)/*

ヤマトさーん
おめでとうね〜
私にはさっぱりわからない賞だけど
すごーい、すごーい*\(^o^)/*
おめでとう。
なかなか年明け、幸先がいいね、
春も楽しみにしてますよ〜〜

今年もよろしく!

いゃ~凄い風でしたね!
ゴロゴロ遊びもしていないのに芝?草だらけでした。

大和に取って貰いたいけれど取ったら終わっちゃう?
かなり複雑な気持ちでしたよ^^;

ナンチャってお仲間ですがご一緒させていただき心強く思っていますし励みにもなります!

目指せ☆大和! で頑張ります^^

大和くん やっぱりすご〜い(*^^*)
競技会なんて全く縁のない我が家のあかんたれおじさん(^_^)v
少しは大和くんの爪の垢でも呑ませたいです‼️
春にお会いできるのをワクワクしながら今から楽しみにしてます

Re: わー、おめでとう*(^o^)/*

sanae様

ありがとうございます♪
年明け1発目から1番なんてラッキーでした(*^▽^*)

春は楽しみですね~♪
待ち遠しいです~(^◇^)

Re: 今年もよろしく!

なな様

お疲れ様でした~(*^▽^*)
ホント風強かったですね(;^ω^)
近場開催だったのに風に吹かれていたせいか、いつもより疲れちゃいました。

まだまだ理事長賞の壁は高そうです(>_<)

本部で取れたら引退!!
なので全然終われそうにないです(笑)

いつも会場でななさんにお会い出来るので嬉しいです♪
sチームも卒業生が増えてきましたが、これからもよろしくお願いします!

次こそは脚側改善するぞ~!!

Re: タイトルなし

hiroko様

コメありがとうございます♪
いつもはボンヤリしてる大和ですが、ちょっとはイイ男っぷり出せたかもです(笑)

春は楽しみですね~(*^▽^*)
待ち遠しいです!!(^◇^)
当日はよろしくお願いします!!

プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
