

今日も・・・

家族を送り出したらコタヤマの1日は始まります。

さて、あそびましょ~

と、その前に乾燥機へ・・・

って、やっぱりね


CIMG0081.jpg

うちはリビングのドアは引き戸なんで開けちゃっていつもこうやって見ています。
出てこないように言っているので、覗いています。



CIMG0084.jpg

上から下から(笑)


今日はコタ兄さんの様子。

コタ、来い!


CIMG0109.jpg

ナイス!

コタは必ず来いでここに入れます。おさぼりは許しません。
最近はほぼ入れます。

あと!(ついて、かな?コタヤマ家は、あと、で教えています)


CIMG0110.jpg

よ~し、良い位置♪

来いの位置から後ろを回ってここに入ります。

と、寒いからお着換え。

スタンド!


CIMG0103.jpg

このまましばらく停止。

コタ~、凄いよ~♪

褒め褒めしたら、伏せ!


CIMG0095.jpg

大和と引っ張りっこしてる間、伏せで待機させます。
これが、難しい・・・
遊びたいから動いちゃうんですよね。
でも、頑張って~~~


CIMG0088.jpg


はい、終わり!
あとは大好きなボール持ってこい遊び。おやつと交換こするボール遊びが大好物なコタ兄さん。
何回やっても飽きないじょ~♪

この間大和は伏せ待ちです。
意外と大和は伏せ得意。
それぞれだなぁ~

この後、大和もやりますが、その様子はまた今度。

指示はへたっぴ、動きはどんくさい飼い主に日々付き合わされてる、可愛い子ちゃん達です(笑)

頑張るから、付き合ってね~


今日もありがとね。



CIMG0108.jpg

今日は暇~

やっと2回目。。。

アナログな私にはキツイ~(;´Д`)

めげずに頑張るぞ!!

目がしぱしぱしてるケド(笑)



土曜日からパパしゃまが、発熱。

本日病院にてインフルエンザ確定しました!

今年は娘がならなくて父母ダウン・・・ってなんだかな~

皆様もお気を付け下さい。


今日は除菌dayとなってしまった大和家。

コタヤマはというと・・・

CIMG0072.jpg

暇~


・・・すねてるし。

ちょっと待ってて

CIMG0073.jpg

分かったってば!!

なにも這ったままこなくたって・・・


パパしゃま~ごめんね。

寝て。

出来た??

CIMG0015-003.jpg
何か月かかったでしょう。。。

なんとかここまできました(;´Д`)

我が家の王子達の紹介を。。。

まずは。。。

何事にも、めげない負けない屈しない!!

可愛い顔した破壊天使。

小太郎雑種2歳♂6キロ♂
CIMG0016-002.jpg
大きい鼻はボブ父ちゃん譲り。

パパさんの魔の手から大好きなママちゃまのお膝を守る為、日夜、警備を怠らない

大きな甘えん坊、大和ボーダーコリーもうすぐ1歳18キロ♂


なんやかんや、活動中!!



続きを読む

プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
