

☆2013年ファイナル☆

Xmasを皮切りに
怒涛の忙しさだったコタヤマ家

なんだかんだと今年最後のブログとなってしまいました

前回の集まりで皆さんからのXmasプレゼント

IMG_0675.jpg

コタヤマbro.
ウハウハです(笑)

そして嬉しい嬉しい贈り物

IMG_0678.jpg

お気遣いありがとうございます
こんなに素敵な物を頂いちゃった!!!


まだまだ~~!!
なぁ~んと美味しそうなお蕎麦

IMG_0679.jpg


綺麗なお蕎麦

これからいただきます
天ぷらもつけちゃおうっと



振り返れば2013年
本当に本当に楽しい嬉しい濃い1年でした

和と輪

素敵な繋がりを体感させて頂きました
もう言葉では表現出来ません

皆様、ありがとうございました(≧▽≦)
来年もよろしくお願い致します\(^o^)/

IMG_0949.jpg

IMG_0945.jpg

良いお年を~~

Xmasオフ会

Merry Xmas

遅くなってしまいました

コタヤマ家、念願の一眼レフを購入したのですが、使い方がわからず撮っていた為
圧縮出来ず・・・
やっと本日、辿り着きました
ネルシャインパパママ、ありがと~

皆様もうご存知だと思いますが、22日、Xmasオフ会に行ってきました

ソニア家、エレン家、ハク家と一緒にランへGO~~

の、前に、ネルシャイン家の出場するディスク大会に応援に行ってきました

IMG_0646.jpg

大会の真っ最中、お忙しい中押しかけてしまってスイマセン

お茶までご馳走になっちゃってホントありがとうございました

次回はゆっくり遊びましょう




今回は綾瀬にある貸切ランだったので、気兼ねなく満喫できました

1か月振りの再開にテンション
あ、でも20日にソニアパパさんがコタヤマに会いに寄って下さったので
ソニアパパさんとは2日ぶり!
まるでホントに近所のよう(笑)
いつもありがとうございます

午前中から夕方までたっぷり皆さんと遊んでいましたが
まだまだ時間が足りない位楽しかったです

次回は来月・・・なのかな?(笑)

初めての一眼レフでコタヤマパパが300枚位取ったのですが、まだまだなかなか・・・・
抜粋して載せたいと思います

IMG_0666.jpg

IMG_0667.jpg

IMG_0668.jpg

IMG_0671.jpg

IMG_0680.jpg

IMG_0686.jpg

IMG_0710.jpg

IMG_0715.jpg

IMG_0718.jpg

IMG_0733.jpg

IMG_0747.jpg

IMG_0735.jpg

IMG_0743.jpg

IMG_0766.jpg

IMG_0760.jpg

IMG_0761.jpg

IMG_0845.jpg

IMG_0781.jpg

もっと、ソニア君のすんごいジャンプ写真とかハク君のカッコイイショットとかあるんですが、
編集上まだ載せる事が出来なくて残念
PCもちゃんと使えるようにならないとなぁ~~


次回に続く・・・

またまた!!

今日は晴れてたんですけどね~~
午後2時を過ぎたら急に雨降ってきちゃいました

そんな中、嬉しいご連絡がありました

またまたソニアパパさんが来てくれました

山中湖からちょっと?いや、だいぶぽっちゃんになった大和を見て頂きました(;^ω^)
調整失敗して只今20キロオーバーでして(汗

ウフフ・・・・(/ω\)
ダイエット頑張ります

今日もたくさんお話しさせて頂きました

いつもながら、ありがた~~~い!!

分からない事、知らなかった情報を沢山教えて頂いてホント目から魚が出そうです

こうして見て頂けるのって本当に嬉しい

贅沢ですよね~~

話ししていたら娘が帰宅
誰が来てるかわかる~?なんて愚問をしたら、分かるよ~~って言っていました

ダ・ヨ・ネ!(笑)

今日はありがとうございました

楽しみにしてます~♪

ナデナデありがと~ございます

IMG_0636.jpg

なんか狙ってる目してるなぁ~~

オレの物はオレのモノ

めっきり寒くなってきましたね~

我が家の寒がりコタ兄さんも暖房直下のこの場所が定位置となりました

IMG_0608.jpg

お気に入りのクッションでぬくぬくと寝ている毎日です


で、どうしてもこの場所、クッションが欲しい大和

兄さんがトイレ行ってる隙に、とりゃぁぁ
ヤッタネ

IMG_0631.jpg

でもコタが来ないかも気になるようす

IMG_0629.jpg


で、当然の如くコタ兄さんが許すワケもなく
何してんじゃ、コラー

奪還作戦が始まっちゃいました

IMG_0597.jpg

IMG_0598.jpg

IMG_0599.jpg

IMG_0601.jpg

↑この顔
クッションから大和を引きずり降ろしてる・・・
貸してあげる気なんて更々ない

で、結局こうなりました

IMG_0610.jpg

毎度の事ですが、年功序列?なコタヤマ家

コタ兄さんが優しくなる日はいつなのか?

今でしょ!
・・・・・・なんて一生言わないかも(笑)



復活しました\(^o^)/

いや~痩せたんじゃない?って位の風邪引きました

温かいお言葉ありがとうございました
皆様の優しさを薬にして、フオォォ~~!!と復活です(笑)



遅くなっちゃいましたが
実はなんとか出来上がってきたコレ

IMG_0538.jpg

くっきぃパパさんから教えて頂いた障害を元に作ってみました
高さも変えられるよう、分解可能です
片付けるのも楽チン♪
塩ビなので引っかかって倒しても怪我の心配ナシ!
もうちょっと改良してみます

来年に向けていろいろと調整、改良をしているコタヤマ

食も見直ししてみました
今までのフードにトッピングを増やしています
すると、今まで皮膚炎がなかなか治らなかったコタ兄さん
今では季節もありますが、綺麗なビロードのような被毛が戻ってきました
フケも出ないし犬臭も心なしか減ってきた!

食費は数倍に跳ね上がりましたが(;^ω^)病院代、ストレスを考えたら全然良し!
やっぱり食って生き物にとって重要不可欠ですね
不摂生するのは人間だけでいいのです(笑)

↓おやつ待ちのコタ兄さん

IMG_0493.jpg

ウナギの頭です
コタも大和も大好きです
バリバリ食べちゃうんだからスゴイ

食べたら運動しようね~(笑)



いよいよ来年からは遠征修行
あっちこっちと行きたいし、そろそろ仕事しないとヤバいかな



うう・・・

風邪を引いてしましました

久々にガッツリ・・・

ここのところいろいろと忙しかったから、競技会も終わり
ホッとした途端に体調不良

来年は私の体力も作り直さねば!!

そんなこんなで散歩も行ってないので、過去写真でおやすみなさ~い

121211_180643.jpg

今年最後の競技会

行ってきました
今年最後の競技会

CD2、初ポイントカード頂きました~~

ア・ン・ド

表彰台に乗れました~~~

もうもう!大和が頑張りました!

当日、現場についてしばらくしたら大和がいつもと違う事に気付いた私は違和感を
拭い去れなくて動揺
そのままリンクインしたので私の動きはなんだか変
ですが、大和は至って普通にこなしていました
途中、ちょ~っと怪しい所もあったのですが、無難にこなし、初めて審査員さんに
高評価を頂けました

もしかして私達、相思相愛?!(笑)なんて思えるくらい楽しかったです

あとでパパさんが撮ってくれたビデオを見返したのですが、私の中ではホント満点
言葉になりません


IMG_0587.jpg

IMG_0588.jpg

お~~!初めて見たロゼット!!!

心なしか夕日に目を細めた大和も男前(笑)

IMG_0569.jpg

IMG_0589.jpg

説教部屋も免れた!!!(笑)

次は来年
ボチボチ楽しく頑張ります

今年はホントに色々な方に勉強させて頂きました
皆様、ありがとうございました




今回の会場では、パパさんの会社の同僚さんも併設のアジリティ競技会と家庭犬に出ていらっしゃいました

残念ながらアジは見れなかったのですが、とても良い感じだったそうです

見ないでぇ~!!と言われていましたが、しつこくゼッケン番号から出陳ブースを見つけ
出番待ちしていました(笑)

IMG_0583.jpg

IMG_0580.jpg

IMG_0578.jpg

見事ポイントGET!!!
食い入るように(笑)見ちゃいました

これからも主人共々よろしくお願いしまーす



来年までは、ノンビリ・・・・・・なんて言うハズもなく
更なる修正&飛躍が始まります

体イテッ

プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
