

春日和♪

今日は、暑く感じるくらい良い天気
昨日の夜、残っていた後ろ足の爪切りで肛門腺の汁を思い切り浴びたスエットもよく乾きました(笑)

思い切り芝生で走ったら汗ビッショリ
2週間前に大雪だったのが嘘みたい
明日の予報は9℃の雨
気温の変化に風邪ひかないようにしないと


本日はトレーニング

最近では、だいぶ細かい練習になっているのでコタヤママは10分でダウン
タイミングを合わせる事に集中しているので、1クールしただけで、どっと疲れが・・・
大和もかなり理解してきて、ちょっとミスっても帳尻を合わせてくるので、一見ちゃんと出来ているように思えるのですが
それを見逃すと粗さや誤魔化しをしてくるから気が抜けない(汗
ただでさえ下手くそな私は頭と動きがもうハチャメチャです
以前から気になっていた所をトレーナーさんにも指摘されているのでひたすら練習あるのみ!
やり過ぎは絶対ダメなので10分に気合い入れてます
残りは一人で歩く練習&イメトレ
毎度、駐車場で練習しているので、もはや人目も声も気にならなくなってきました
なかなかのオタクになりつつあります(笑)

トレーニングは疲れるけど出来た時の、褒めてアピールは無性に可愛い
遊ぶ時は遊ぶ、やる時はやる
なかなかイイ男になってきたかな??


IMG_0952.jpg

IMG_0954.jpg

修羅場?

チビ3号が熱を出して保育園お休み

コタヤマ母も予定があるため、今日はチビ3号のお世話係となりました

ミルクもしっかり飲んで只今、爆睡中
子供の寝顔ってどうしてこうも可愛いのでしょうね

いっぱい寝て元気になってね

IMG_0950.jpg



昨日の夜、久々にコタ兄さんの爪切りをしました

コタは爪が伸びるのが凄く早い&長い!散歩で削れるって言いますが、伸びる方が早い!!
ホントは自分でやりたくないのですが、やっぱり気になって爪切り開始です

コタ兄さんは何よりも爪切りが大嫌い
爪切り持った瞬間から臨戦態勢に入り、光速で逃げ回ります

有無を言わさず無言で捕まえホールドし、爪切り開始

が、爪切りが爪の方に寄った途端、全力て抵抗。その上、超甲高い声で
キャイン、キャイン、キャイーン、キャァァァアア~~~

・・・まだ切ってませんよ・・・

まるで虐待しているようなその声にコタヤマ娘、涙
ご近所さんにも誤解されそう・・・(汗

切らないで済むならそうしてあげたいけど、何せ凄い速度で伸びるから
コタの動きだと切らなきゃ折っちゃう可能性が高い

心を鬼にしてパチパチ切ってる私はコタから見たらライオンか何かに見えているかも(汗

いい方法があればイイのになぁ~

IMG_0949.jpg


競技会・・・おまけ♪

全競技が終わった頃アナウンスがありまして・・・

初体験!!抽選会がありました(笑)
出場冊子に抽選券が付いていてこれで抽選


コタヤママ、2等をGET



カップうどん1ケースを頂きました(笑)

コタヤマパパ&娘、ロゼットより喜んだかも(爆)


IMG_0940.jpg

ボク達ハ食べラレマセン
IMG_0942.jpg


なんだか得しちゃった気分でした

会場で・・・♪

11時には競技を終えたコタヤママコンビ

ご飯を食べてマッタリしていたらがプルルル~♪

昼過ぎには着くよ~~って

WAO!ソニア家さん登場

会場までお越し下さいました

久々のティオ君&ソニア君&ジュナ君

IMG_0943.jpg

大会で緊張していた大和も再会に凄く嬉しそう
IMG_0944.jpg

相変わらず可愛い
IMG_0913.jpg

IMG_0912.jpg

IMG_0916.jpg

IMG_0911.jpg

大和は生意気にも終始ティオ兄さんにチャレンジ

IMG_0909.jpg

IMG_0919.jpg

IMG_0918.jpg

なんだかんだと相手してくれる優しいティオ兄さんですが、しつこいので最後には怒られてました



大和と遊びたいジュナ君

IMG_0924.jpg

IMG_0915.jpg

この日の大和はジュナ君よりティオ君LOVE
ジュナ君のアピールをスルーしまくり

IMG_0917.jpg

IMG_0925.jpg

IMG_0932.jpg

ソニアパパ&ママ~

ありがとうございました

また遊びましょう~

JKC競技会

今年初のJKC競技会に行ってきました
CD2で出場です

IMG_0906.jpg

今回はブロック競技会という事で7ポイントGET出来ます
去年末に初めて5ポイントGET出来たので、今回取れれば合計12ポイント
20ポイント溜まるとT.CH完成となります


今回は朝4時出発で、先生の車で他の生徒さんとご一緒させて頂きました
コタヤマパパ&娘は同行しなかったし、荷物減らしたかったので写真、動画はナシ

次回はビデオ持っていこうっと



結果は100点中、98・5点でポイントGET
6席の為、入賞は出来ませんでした

内容的には・・・まずまずの合格点かなぁ
全体的には、まとまっていて全てノーミスだっただったのですが、やっぱり課題は脚側行進です

でも大和はとっても頑張りました

今回は自由選択科目もガラリと変えて持来とかやってみました(笑)
無謀な挑戦だったのに30点満点頂けてビックリ
投げ手が下手くそなものでダンベルを見失った大和でしたが、しっかり探して帰ってきたのにはちょっと感動
競技終わって審査員さんから

この子は決勝戦に残れたかもしれないのに~~!!

と、とんでもなく嬉しいお言葉を頂けてこれまたビックリ

ん??残れたかも??どういうこと??

なんとワタクシ緊張していて紐付き脚側行進の時にリードを短く持ち過ぎていた事に気付かず、曲がる時にリードが
張ってしまい、減点されていたのですしかも2回も結果1点位減点の台落ち・・・・(沈

そ、そ、それさえなければ・・・・

私のバカ・・・

脚側うんぬんの前に私がダメじゃん・・・・・・・・



当たり前の如く、先生から飽きられ顔&指導主のレベルアップレッスンの課題が課されました

でも、ま、終わった事は忘れましょう(笑)


次回は来月

納得のいく競技が出来たらイイナ

祝☆結婚記念日

2月22日は12回目の結婚記念日でした

パパ、いつもありがとう


お出掛けしようかって話もしたのですが、ワタクシ23日は競技会

なので、知り合いの応援も兼ねてディスク大会に行く事となりました

IMG_0890.jpg

今回は大和は大会前日なのでお留守番
ワチャワチャしちゃうので連れて行ってあげれなくてゴメンネ

皆さん、ホント楽しそう

T夫妻のママさんコンビ
IMG_0894.jpg

IMG_0895.jpg

IMG_0896.jpg

パパさんコンビ
IMG_0898.jpg

IMG_0899.jpg

IMG_0900.jpg

スマホで撮ったから画像が荒いし遠いです(汗


お疲れ様でした~~

またもいきなりお邪魔しました
次回はオプデスでお会いするかと思いますが、よろしくお願いします♪



次は大和の競技会

今回もポイントゲット目標です!!

眠たいなぁ~

今日は朝5時から謎のハイテンションだった大和

そのまま遊んでレッスンして走ってだったので昼前にはウトウトタイム

IMG_0867.jpg

IMG_0866.jpg

あら可愛い・・・って、うおー

IMG_0868.jpg

こわぁぁ~

完璧なまでの白目でした(笑)

怖いもの見たさで動画撮ってみました(笑)



爆睡してるとヒドイ顔になるものですね


☆祝☆1周年

ブログを始めて1年になりました

スーパー機会音痴な私が一大決心をしてからブログを理解出来るまで3か月(汗
ようやく始められたブログですが、なにせ面倒臭がりで飽きっぽくてせっかちなコタヤママ

皆様の温かい言葉に励まされて1年続ける事が出来ました

皆様、ありがとうございます(≧▽≦)

これからもよろしくお願いしまっす



ブログを始めた頃は、ちょうど大和が1歳になる時
競技会にちゃんと参戦し出した頃です

それから1年

コタヤマと過ごした時間は試行錯誤の怒涛の日々だったなぁ~
モチロン今でもそうですが、ま~悩んだ悩んだ(笑)
犬って?しつけって?

今でも謎だらけですが、なんとなくやっていけるようにはなったかな

この1年本当に沢山の間違いもしてきたし、とんちんかんな迷いもありました
素敵な出会いや刺激もいっぱいありました

思い込みは激しいし、カラーが強すぎるかもな私ですが
どうぞこれからもお付き合い下さいませ
これからも試行錯誤しまくって行く次第であります!!


本日、コレ届きました

IMG_0878.jpg

オプデスのTT2永久の資格証明書&シルバーカード

これで、オプデス、JKCでの参加資格が揃いました♪
2歳までにとれたらなぁ~と思っていたのでまた1つ目標が叶いました

IMG_0879.jpg

超自己満足ゾーン(爆)も賑やかになってきたし今年も頑張ります


コタヤマBro.君へ

こんなママだけど、お付き合いよろしくネ
まだまだ若いコタヤマ
喜びも楽しみも反抗も否定も
全てを対話しながら1日を過ごしていけたらいいね
人間3人  犬2匹
間違いながらも楽しまなきゃ損じゃない?
やれる事はなんでもやろう!!

娘と同様、大好きです(←ココどっちにも大事!!あれっ?!旦那様は?!WWW

                             ママより




って、なんか恥ずかしいな・・・(笑)
ガラじゃない(照)

明日は走るゼ!!!←まだウザイWWW




不動なオトコ♪

金曜日までインドア生活が続くコタヤマ
パパっと散歩され、ストレス溜まってますよ?と付きまとわれています

刺さる視線に負け、仕方なく庭でディスク遊びをしているコタヤママです
ディスクは投げる以外に出来ない私
庭じゃ狭いからその勢いじゃ危ないんだってば・・・
どこにあるでしょゲームも難なくクリアしちゃうし、新しく覚えた8の字くぐりもすぐ覚えた・・・
覚えが早いと評判のボーダーに悩まされています

コタ兄さんはダメならダメで自分なりに気楽にやっててくれるのですが
大和は暇じゃぁ~とジタバタ

今日も暇過ぎてコタ兄さんをバシバシ
手をかけたり足を噛んだりしてなんとか遊んでもらおうと頑張っていました

普段、手なんかかけられようものならその手をガブーー
な、コタ兄さんですが、そのしつこさに、今日はそれさえシカトを決め込んでいました

途中からですが動画を取ったので見てやって下さい(笑)




で、↓こうなって

IMG_0874.jpg

↓こうなって

IMG_0876.jpg

↓こうなりました(笑)

IMG_0877.jpg


完璧なシカトに大和も諦めた模様

子供の相手なんかしていられるか!!
ウンザリ顔が笑えました

オレ達 グレグレ Brother-s

今月は2日の大会以降、週末は雪

モチロン初の雪遊びはハッスル出来たのですが、雪の影響は大きく
平日も雪が残っていてコタヤママ運転怖くていつもの河川敷に行けず
近くの公園も雪が凍って足場が悪くてソロリソロリのお散歩

ムムムム・・・

コタ兄さんは行きたいのに寒くてイヤだ!!な、状況
大和に至っては体力を持て余し、道行くワンコに絡んでる始末・・・

やっと雪がなくなってきたのにインフルエンザでまたもインドア生活を余儀なくされているコタヤマ
大好きなディスクも走りっこも散策も出来ず
グレグレBrothersはソファOKのコマンド出た瞬間、寝床作って、ふて寝をブッこいてます

IMG_0847.jpg

IMG_0845.jpg

IMG_0844.jpg

IMG_0843.jpg

IMG_0846.jpg

金曜日にはいっぱい遊べるから
美容院なんか後回しにしますし

今週末は大会だっつーのにこの調子でどうなることやら・・・

関東では水曜日あたりにまたも雪予報
積もりませんようにと祈るばかりです

あぁ、今も刺さるようなコタヤマの視線が痛い・・・

なにがなんだか・・・(>_<)

金曜日からブログの更新してなかった・・・(汗

金曜日はまたまた関東で大雪
コタヤマ地方も前回の雪より積りました
連チャン2回目となるとさすがに苦笑い
しかも前回より水分タップリ
夜にはどっさり積もって凍っていました

コタヤマパパは車通勤で、積もりそうなら仕事切り上げて帰って来るって言ってましたが
一瞬で降り積もった為、気づいた時はすでに遅し・・・
車を置いて帰ってきました

夜中に大和と雪遊びしたら、土曜日の朝からは怒涛の雪かき

日曜日はコタヤマパパの車を会社に取りに送っていってから残りの雪かき

よし、月曜日♪
今週は美容院に買い物に大和の調整に河原へGO~~♪
なんて思っていたらコタヤマ娘がインフルエンザB型って・・・
今週の平日の予定はキャンセルの電話入れました・・・

全く、忙しい時には色々と重なるものですね

今週はたいした写真も取れないなぁ~

皆様も腰に体調にお気をつけ下さい

コタヤマが太った訳は・・・?!

去年末、フードの見直しをした際に失敗して体重がかなり増えてしまったコタヤマ

運動はそれなりにしていたし、フード量も計算上これで大丈夫なハズ・・・
と、思っていたのですが、短期間で2キロ近くの増

もう1度計算し直してちょっと少なすぎるかなぁと思う量に変更したらスッキリ戻りました


年末にオーブンレンジを買い替え時オーブンと同じ色の計量機のおまけがついてきました
カロリー計算もしてくれる優れもの
こんなのおまけについてくるなんてさすがヘル○アだわ~
ずっと使っていた計量機が調子悪くなったのでこちらを使ってみたら・・・

!!!( ゚Д゚)!!!

に、20gも違う!!!
今までの量のハズなのに表示が違う!!
思わす妹宅でも計量機借りて量り直しちゃいました(@_@)ジー

いつの間にか計量機が壊れていて20g少なく表示されていたようです

って事は1日40gも多くウマウマしていたコタヤマ
そりゃ太るハズだ・・・
こんな微妙な壊れかた、絶対壊れてるなんてわからんわ~~
壊れるなら表示が出ないとかなんとかないんかい

1人ブツブツ言いながら新計量機と旧計量機を眺めていたコタヤママでした

IMG_0824.jpg

これから愛用するから長持ちしてね~(笑)

正解は無い!!!

今日は妹とお蕎麦のコースを食べに行ってきました

前菜から始まり〆は4種類の蕎麦の食べ比べなどで満腹~

久々に贅沢しちゃいました



その後、妹宅でまったりしていたら妹の友達のMちゃんが遊びにきて3人でゴロゴロしながら話をしていました

Mちゃんも犬を飼っていて只今しつけ教室再開中

で、なんとなく犬話になったのですが、しつけ教室で、あの先生は止めた方がいい、この教え方はいい、悪い
とかそんな話になったんだよ~なんて言っていました

いろんなしつけの方法ってあるかと思います
褒める、叱る、なにがいいのか私もまだまだよく分かりません
トレーナーさんだってもちろんその方法を間違う事だってあるし、意外とツボな時もある
結局、自分の犬との関係は自分にしか分からないんですよね
何がいいか、何が悪いのか、その方法を人を頼りにしていたら絶対に良くはならない
これだけはこの1年でよく分かりました

大和に関しては大袈裟なんですが少し危惧していた事もあり、それを抑え込む為に厳しく育てていたと思います
結果が出てるから良いじゃん!って言ってくれる方もいますが、私の中では半分合っていて半分違う
この温度差がなかなか埋まらないのは私の歴がないからなんですよね・・・

毎日コタヤマに悟られないように、葛藤しています

間違ったとしても思った事は流されずに自分で考え実践し、次のステップへ進む

今年はそんな自分でいたいな

大会に出る度、触れ合いタイムがある度、実生活を共にする度、いろんな人と犬話をする度
勉強と混乱といろんな気持ちが入り乱れる自分を強くありたいと思う今日でした


毎度毎度、頑張ろうな自分と、ダメかも~な自分の反省ブログになってしまっているかも・・・(汗

メンタル弱いな~私(苦笑)


今日は疲れたぁ~

今日はチビ1号2号を連れてお出掛けしてきました

チビ2号はなんでも興味アリアリの5歳なのでコタヤマ&チビ達だとコタヤママ手一杯な為、順番こになってしまいます

もう少し暖かくなったらみんなでお出掛け出来るかな~~


帰り道、ちょっと寄ったコンビニで見つけたコレ

IMG_0823.jpg

思わず購入

意外と高かった(笑)

チビ達も就寝
これからゆっくり読書タイムです

違いの判るオトコ達

久々に大型ペットショップに行ってきました

1日中いても飽きないですね

特に買う物はなかったのですが、ブラブラしているとフードコーナーに美味しそうなオヤツが

これは久々に買ってあげよかしら

鱈のすり身入りソーセージを2本購入しまして、早速帰ってブレイクタイムしてみました

が!!食いつきイマイチ
食べなくもないが、食べなくてもいい、みたいな

1本210円×2本

これなら普段通りに大好きなささみと砂肝を茹でてあげればよかった・・・

ちょっと凹んだ私でした


今日は写真がないので雪遊び中のボサボサ大和をどうぞ(笑)

IMG_0767.jpg


楽しかったかな~♪

案の定筋肉痛のコタヤママです

昨日の午後は大和を連れてもうひと遊び

少し遊んだ所でチビ1号2号がかまくら作りた~い
なんて言い出しまして・・・

大和は一旦家に帰して
大人2人子供2人で創作開始

大量の雪を運ぶのはモチロン大人の仕事

所要時間2時間半・・・(汗

チビ達が入れる位のかまくら完成です

IMG_0791.jpg

大和はラクラク(コタ兄さんは外出完全拒否の為、写真ナシww)

IMG_0784.jpg

吹雪いてる中、必死で雪を集めるパパ&私
もう今後は勘弁願いたいと心から思ったコタヤママでした


夜はコタも大和もお疲れモード

IMG_0790.jpg

初めての雪遊び
どんな夢見てるんだろ~~


大雪!!!吹雪?!

すんごい雪ですね~

天気予報を見てはいたのですが、まさかここまでとは

普段なら絶対から出ない!!
と、なる所ですが、何年ぶりかの積る雪!!コタヤマパパも休日

遊ぶしかないでしょ~

歩いていける広い公園で走ってきました

IMG_1597.jpg




コタ兄さんには苦行?(笑)
持って行ったハウスでブルブルブル

IMG_1615.jpg

よく遊べるなぁという顔で見ています(笑)
IMG_1618.jpg


大和は初雪遊びに興奮
走る!!飛ぶ!!食べる!!に夢中です

IMG_1592.jpg

IMG_1603.jpg


IMG_1588.jpg

IMG_1590.jpg

IMG_1591.jpg

IMG_1612.jpg

IMG_1619.jpg

IMG_1621.jpg

IMG_1622.jpg

IMG_1623.jpg

ここでコタ兄さんはギブアップ

寒いの嫌いなコタ
頑張りました

この後に帰って暖かいタオルでぬくぬくタイム


午後は大和だけ連れて遊ぶ事にしました・・・続く・・・


今年も頑張るじょ~^^

火曜日は雪だったし、明日も雪予報
寒波が再到来ですね

寒くて訓練にも散歩にも出たくないと玄関前でモジモジしているコタヤママです

大和は全然問題ナッシング足取り軽く外へGO
コタ兄さんは気合いだけはあるのですが、いざ外に出ようとなると玄関前で考え込む毎日

まだまだ春は遠いのかな・・・




前回のオプデスの結果と動画を踏まえて、微妙に練習を変えてみたコタヤママ
もともと大和自身がそんなに興味がなかったし、ちゃんと基礎が入るまではやらないと封印していた方法も
少し取り入れてみました
思いのほか効果が出ています
ある程度基本が出来てるから良かったのかな~

大和も来月で2歳
でもよく考えたらまだ2歳
訓練歴も1年位だっけ

激しく拒絶する事なく、まっすぐに信じて頑張ってくれている大和
その上で結果や成果がついてきてくれている私は幸せ者です

私がどう動いたら大和がどう動くのか?
どうしたら安心して集中出来るのか?
大和と合うタイミングは?

話せない分きちんと見ていく事、それぞれ違うって認識する事、他人の真似しようと思わない事が大切なんだと実感

変な所ばっかり拘らないよう、ざっくりと丁寧に見ていこうと思います
失敗しては修正し、の繰り返しだけど気楽に頑張ってこーーー



今日は、ちょっと出来るとすぐ浮かれる自分への戒め日記みたいになっちゃいました(笑)
いつもふざけてばかりのコタヤママだからたまには真面目に考えるのもいいのかも・・・いや、ウザイか・・(爆)


ホッと一息
可愛いコタさんの寝顔をお送りしま~す

IMG_0757.jpg

IMG_0758.jpg

オプデス競技会  お友達編

ジオ君ファミリー
可愛いロディ君も加わりとっても仲良し
念願の初対面をさせて頂きました

ジオパパ様
お忙しい中ありがとうございました

ジオ君
躍動感が素敵
アジも応援しています

IMG_1565.jpg

IMG_1566.jpg

ひな姉さん
相変わらずクールなべっぴんさん
IMG_1575.jpg

まだまだパピーのロディ君
ワフワフ感が堪らなくカワイイです

IMG_1569.jpg

IMG_1568.jpg

IMG_1578.jpg



そして前回、JKC競技会にてお会いしたコタロウさん
見にきて頂いてありがとうございました
次回はこっそり?(笑)見学させて頂きます

IMG_1427.jpg

IMG_1449.jpg

IMG_1451.jpg

IMG_1454.jpg

IMG_1455.jpg

IMG_1468.jpg

IMG_1474.jpg

IMG_1483.jpg



天気は悪かったですが、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました

次は春かな~

コタ兄さんも参戦予定
頑張りま~~す

オプデス競技会Part2

競技の様子をダダダ~と写真でいきます

大和
練習の半分くらいしか出来てなかった脚側
持来もまだまだですが、今回は合格点だったかなと思います

IMG_1437.jpg

IMG_1438.jpg

IMG_1440.jpg

IMG_1442.jpg

IMG_1445.jpg

IMG_1446.jpg

IMG_1447.jpg

IMG_1534.jpg

IMG_1538.jpg

IMG_1562.jpg

ジオ君
パパさんとのアイコンタクトのラブラブっぷりはカワユス

IMG_1498.jpg

IMG_1497.jpg

IMG_1499.jpg

IMG_1500.jpg

IMG_1502.jpg

IMG_1511.jpg

そしてベストオビディエンス賞のアラレチャン
大きな体でピョンピョンしながらとっても楽しそうに競技
アラレチャン&アラレママさん、おめでとうございます(≧▽≦)
ママさん本当に嬉しそうで私も嬉しくなっちゃいました
この感動があるから止められないんですよねっ

IMG_1513.jpg

IMG_1515.jpg

IMG_1521.jpg

IMG_1522.jpg

そして最後にオビ2で1席のクローバーちゃん&ママさんとパチリ
美人コンビのクロちゃん&クロママさん
次回もよろしくお願いします

IMG_1571.jpg

IMG_1574.jpg

次はJKC競技会

今後のコタヤマに乞うご期待!!!(笑)


次回はお友達編をお送りします♪

オプデス競技会

競技会行ってきました

雨が降ったり止んだりでどうなのかな~と思っていましたが、目標は達成できました

課題はまだまだたくさんありますが、今年初の大会としてはなかなかの発進です


TT2永久      50点中47.5点で合格
オビディエンス2  100点中92点評価SG

オビ2は参加者2名のみ(笑)
トップの方と1点差だったのですが、指示なし停座なのになぜかコマンドを言うという痛恨の指導主ミス
でも、トップの方は凄く安定していて、ここまで競れただけでもありがたいです!!
同点だったとしても脚側があまりにも違い過ぎるので結局2位だったのですが

いつかあんな風に出来たらなぁ~と改めて思いました

今日もいろいろと教えて下さってありがとうございました
いつか追い付けるように頑張ります


前回のTT2、オビ2の時よりも安定してきたので今年は期待できるかも~~


今回の競技会、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました
会いたかったロディ君とも触れ合わせて頂けたし、嬉しいプレゼントも頂いちゃった
コタヤマパパの同僚さんもご家族で見に来て下さったりと、大和も幸せモノだなぁ~

皆様、本当にありがとうございました

今日はお疲れモードのコタヤマはもうぐっすりです

写真をたくさん撮ったのですが整理がまだ出来ていないので、明日へつづく・・・

もう2月

時間がたつのは早いなぁ~と感じる今日この頃

あっという間に2月になってしまいました




明日は今年初のオプデス競技会

前回の失敗を教訓に今回コタ兄さんは見学
大和のみ出場します

TT2永久だけの予定だったのですが、なんだかんだでオビ2も参加
天気が悪そうなんでどうかなぁ
気楽に行ってきます

今日は大会前なので、ディスクはナシ
軽く公園でボール投げして遊んできました

今夜はゆっくり休んで明日はボチボチ頑張りましょ~~

IMG_0754.jpg

オヤスミ~




そうそう、明日はお里で集まりがあるんですよね
スラママさ~ん、またお写真楽しみにしてますね~~
皆様、楽しんできて下さーい
ブログ巡りして妄想させて頂きます(爆
プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
