

Happy Birthday♪

想像以上の忙しさ
メールに電話に書類作りにと多忙な毎日でブログの更新も止まってしまっていました(汗)

久々の更新だわ~



エレンママ、そらパパ
ハッピーバースデー
久々のメールでしたが、お話出来て嬉しかったです
今年も変わらず平穏で幸せな日々になりますように♪


そして私も誕生日(笑)
またしても歳を取ってしまいました
どうかこれ以上太りませんように・・・(爆)



今日は誕生日祝いに外食

IMG_2399.jpg

IMG_2401.jpg

IMG_2400.jpg

食べるのに夢中で写真は適当(笑)

大好きなカニ料理のコースを頂きました

パパ、ありがとう



プレゼントにパパからKEENの靴とマムートのウエア
娘からは手作りのパワーストーン入りトトロチャームをもらいました

嬉しい



そしてコタヤマからは

IMG_2889.jpg

オヤツ~!カマッテ~!の
あっつい視線を頂きました(笑)




変わらない日々が幸せだなぁ~と感じるこの頃

歳を重ねるってこういう事なんですかね











NDA裾野

日曜日NDA裾野大会に応援に・・・ではなく!!!
出場してきました~


IMG_5870.jpg

何度かお誘い頂いていましたがずっと見学に徹していたコタヤマ家なんですが
ついにコタヤマパパ&コタ、コタヤマパパ&大和ペアで出場となりました(笑)

IMG_5872.jpg

IMG_5878.jpg


ディスクも持ってなければルールも分かってないままの出場(爆)
当日にディスクを購入してレッツゴー




プレジャークラスという初心者用のクラスにエントリーした大和

IMG_5909.jpg

ビビりな大和
しかも今回はパパとペア
とりあえず1回でもキャッチ出来たらいいや~と思っていましたが
2R合わせて2回キャッチが出来、記念すべき6Pを頂きました

予想してた通りのアクシデント?(笑)もあり、大和の写真はこれだけ(笑)

大会でパパの応援するっていうのもいいのもですね~♪




チャレンジクラスというボールでもディスクでも良いクラスにエントリーのコタ

IMG_5921.jpg

IMG_5922.jpg

IMG_5923.jpg

IMG_5924.jpg

IMG_5925.jpg

コタの辞書にはビビるという言葉はないので初めての場所だろうが
音楽がガンガンかかっていようが、いつも通り
コタはレトリーブすると褒められる、絶対オヤツ貰えると
勝手にインプットされているので(爆)こういうのは得意
しかも足がめっちゃ速い!!

その爆走する姿に会場では笑いが・・・
知り合いの方達なんて初めて見るコタの本気走りに爆笑
そうなんです、笑えるんです(爆)

小っちゃいのに頑張ったと温かいお言葉を頂き、嬉しかったコタヤマ家です♪


コタ兄さん2R合わせて48Pというよくわかんないけど凄そうなポイントを出して終了

表彰式では奇跡の1stでキラキラしたディスクを頂きました


IMG_2862.jpg

IMG_2853.jpg


やっぱりコタはスゴイな~!!





大和も初キャッチ出来たし、楽しい大会でした♪



会場でお世話になった皆様、ありがとうございました




IMG_2854.jpg

↑いつもより気取って見えるのは私だけ??(笑)






ファミリー♪

週末、久しぶりっ♪のファミリーDAY♪

コタも大和も大好きなソニア家と遊んできました

神奈川は予報と反して朝から雨
当初予定していた山へは断念しましたが、止みそうな雨だったので河川敷にてディスク遊び

渋滞の中、ありがとうございました!!

ティオソニアジュナ君と見た途端、大和のテンションMAX
一時も早く遊びたいとダッシュダッシュ

基本、他犬に興味がないし挨拶以外近寄る事はしないコタ兄さんもティオ君達とは
自然に接する事が出来るのでコタにとっても楽しい1日でした!


喜びのご挨拶
ムリな絡み合いはしない大人のソニア君が若い大和の相手をしてくれました♪
白黒過ぎてよくわからない(笑)

IMG_5795.jpg

IMG_5796.jpg


ティオ兄さんにも挨拶がてら挑む大和
貫録が違うって(汗)

IMG_5800.jpg

いつもながらティオ君の写真率が高いコタヤマ家(笑)
IMG_5805.jpg

IMG_5807.jpg

長旅のストレス発散♪
それぞれ楽しみました

IMG_5808.jpg


またしても雨が降り出したのでランチタイム

江ノ島のビーチが目の前のカフェレストランへ移動
人も犬も休憩タイム

そろそろ遊びたそうなワンズと一緒にビーチへ

IMG_5816.jpg

わお!!ティオ君ダイブ!!(笑)

IMG_5821.jpg

めちゃめちゃ気持ち良さそう

IMG_5822.jpg

IMG_5823.jpg

IMG_5825.jpg

IMG_5827.jpg

IMG_5828.jpg

ソニア君達を誘っていました

IMG_5829.jpg

みんな飛び込んじゃったら大変だ!(汗)

IMG_5831.jpg

ティオ君がひと泳ぎ終わったら(笑)みんなで休憩
コタヤマもとっても自然に溶け込んでおります
ホントにビックリする程の距離間です♪
IMG_5836.jpg

IMG_5838.jpg

IMG_5841.jpg

この後、江ノ島へ移動
思いの外すごい人に驚き!普通の休日なのにな~

IMG_5850.jpg

年が近いジュナ君と大和はどこでもパラダイス(笑)

IMG_5851.jpg



ティオ君、お付き合いありがとう
IMG_5854.jpg


IMG_5861.jpg


休憩では本当にお久しぶりのジオンパパさんと♪

今年は・・・♪



次の日早かったコタヤマ家
お気遣いありがとうございました

帰りを察したコタ兄さん、キュンキュン言いながらソニア家の車に飛び乗り!!


ソニア家が大好きなんだね




ソニアパパママ、ありがとうございました♪

1日中話しても話したりないので、近々また遊んで下さ~い(笑)





お別れを惜しむコタヤマを半ば強引に車に乗せ、次の日へ備えて帰宅

明日もお出掛けですよ~♪



明日は・・・♪

明日はお久しぶりですDAY

今からワクワク☆

IMG_2810.jpg

まだだよ~!(笑)





今後の課題

今年度も残りわずか
今日から娘が午前授業になるので、パタパタとしております

来年の3月に娘のピアノの発表会があるのですが、今回はソロと連弾をやるので
今から練習開始となりました
1年かけて発表会の準備するなんて大変なんだな~なんて・・・

娘を見ていて思うのですが、楽器をやっている人って凄いですよね
CMなんかで流れている曲を聞いただけで引いちゃうんだからビックリ!
ピアニカと笛くらいしか経験のない私はただただスゲーと見守っている次第です(笑)




最近はトレーナーさんに教わる時間も減っている大和ですが
先日の競技会の反省会&改善策を話ました

結果、今まで通り!(笑)

やっぱりここから先は、こまっっっかい作業なので変に変更しないで行くのがベスト
それよりも決勝戦に出る事を想定して体力アップをするように言われました

競技会では指導主の動き、メンタルがかなり犬の動きに影響するので
私もトレーニング

いつか結果に繋がると信じて頑張ります♪



今週末はお楽しみが2連続!!
思い切り楽しんじゃいましょ~~♪♪♪

IMG_5674.jpg

イヤッホーイ♪♪




JKC神奈川ブロック訓練競技会

昨日は競技会へ行ってきました

IMG_2781.jpg

去年末の競技会から常歩行進中の停座スランプに陥っている私達

修正もしましたが、今回は2声符になろうが体符を使おうが、なんとしても
リンクで「成功する」経験を取り戻す事に重点をおく競技内容でした

なので、脚側行進の練習不足が出てしまって、イマイチな内容でしたが98・6点
久々の4席表彰台となりました

IMG_2807.jpg

強めの体符を使って減点されたけど、上位の方と殆ど点数差がなかったので
他の作業は崩れていない事が分かりホッとひと息・・・

先生は不満そうな顔してましたが、今回は勘弁して頂きました(笑)


大和の自信を戻す方が先決!!
大和はまだまだ伸びる可能性を十分に秘めているので(←親バカwww)
まだ若いし、焦らずゆっくりと楽しんで行きたいと思っています♪

IMG_5771.jpg

IMG_5780.jpg

体符を使った瞬間をコタヤマパパったらちゃんと写真に収めていました(汗)
肩を入れた体符に、大和、プレッシャーを感じ耳が・・・(笑)
IMG_5783.jpg



昨日は7番目の出陳だったため待ち時間が長い事・・・

暇を持てあましていました(笑)

IMG_5769.jpg

そんな姿も男前な大和

IMG_5768.jpg


今回はお友達のコタロウ君も参戦

IMG_5774.jpg

IMG_5784.jpg

IMG_5787.jpg

IMG_5789.jpg



嬉しい嬉しい同席入賞

IMG_2804.jpg

Oさん!おめでとう~♪嬉しい~♪
お忙しい中、ありがとうございました!
いろいろとお話出来て楽しい1日でした



今大会からお仲間さんも増え、半数以上の方がポイントをGET出来たし
次回に繋がる結果を出せた今回の競技会

皆様、お疲れ様でした!!


次回の本部展でも楽しく☆頑張りましょ~~♪

IMG_5794.jpg


大和のママ好きが凄すぎてご迷惑をおかけしてしまった皆様、すいません







バタバタ( ;∀;)

何かとドタバタ・・・(疲)

もうちょっとしたら落ち着くかな

コタヤマも結構忙しくしております(笑)

今週末には競技会もあるし、時間が足りないわ~~~!!

とりあえず、頑張ろう☆





いつもと変わらず・・・



先日の誕生会の後、満腹になって爆睡する大和
IMG_2769.jpg

かなり間抜け(笑)


買い出しの合間にお仲間さんのレッスン見学に行きみんなでフリーラン♪
IMG_2770.jpg



3世帯分、3キロの手羽を煮込んだ手羽煮
3時間かかりました(;^ω^)
IMG_2772.jpg





ちょっと用事が立て込んでましたが、コタヤマもいつもと変わらず過ごしています♪


来週末は競技会

そろそろキチンとレッスンしないとね♪

Happy Birthday♪

今日は大和の3歳の誕生日

3歳っていうと、なんだかワンコの成人式な気分です(笑)

元気に誕生日を迎える事が出来ました

大和は4兄弟姉妹
みんなお誕生日おめでとー


お里から頂いた写真で・・・



ボブ父ちゃん
20120416_2639164.jpg

シーラママ
20120427_2654297.jpg


2012年3月4日
アリス&ムンム&そら&大和の誕生

20120321_2602427.jpg

愛くるしいパピー期


アリスちゃん
20120420_2644681.jpg


ムンムくん
20120518_2684238.jpg

そらくん
20120512_2675799.jpg

大和
20120424_2650184.jpg



お里で仲良く過ごす日々

20120424_2650203.jpg

20120518_2684232.jpg

20120425_2651372.jpg

20120425_2651370.jpg

20120421_2645863.jpg

20120421_2645861.jpg

20120511_2674532.jpg

20120511_2674531.jpg


たくさん遊んでそれぞれの家族のもとへ・・・





3年後の大和
ちょっとは大人になれたかな?(笑)

IMG_5732.jpg

IMG_5752.jpg

今年もみんな元気に過ごしましょ~




今日は娘がなんと下ごしらえから全部1人でケーキを作ってくれました


私より上手い(汗)


サツマイモとフルーツのヨーグルトケーキ
IMG_2760.jpg




待ちきれないコタヤマ(コタ?www)

IMG_2765.jpg

一瞬で終わりました(笑)




来年もオネガイしようね☆



今年も健康イチバン☆

早いな~



明日は・・・


IMG_5734.jpg


楽しみにしててね~

オ・ネ・ガ・イ☆

コタ兄さんはお願いがあるとコタヤマパパの所にスリスリしに行って話かけています


大和は私の所にきて、ペシペシ

ムシしてると段々過激になってくる(笑)

優しいオネガイから、正拳突きに



可愛いけど、痛い




散歩行コウヨー
IMG_2754.jpg


晴れたらね~~









プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
