

EL VIENTO オフ会♪Part3

ずいぶん遅くなってしまった・・・

オフ会2日目はあいにくの雨

予定していたランでの遊びも断念となり、朝食後、ホテル内で写真TIME
そして解散となりました

IMG_7799.jpg

IMG_7802.jpg

IMG_7807.jpg

IMG_7810.jpg



本当に遅くなってしまいましたが、皆様、ありがとうございました♪

またお会い出来る日を楽しみにしています(*^▽^*)




EL VIENTO オフ会♪Part2

同胞君も多かったオフ会♪

マナモっ子兄弟姉妹
左からミュー君、コタロウ君、瑠乃ちゃん
IMG_7761.jpg

ジェシーっ子兄弟姉妹
ローラちゃん、ジュナ君
IMG_7769.jpg


若い犬同士でしたが上手に遊べました♪♪

IMG_7703.jpg

IMG_7711.jpg

IMG_7715.jpg

IMG_7724.jpg

IMG_7732.jpg

IMG_7728.jpg

IMG_7748.jpg

IMG_7749.jpg

IMG_7786.jpg

NFのパフ君やスライダー君も♪

IMG_7774.jpg

IMG_7714.jpg

ちゃっかりコタ兄さんもスラ君とパシャリ(笑)

IMG_7791.jpg


そして超可愛いパフ君家息子ちゃんとコタロウ君の2ショット

IMG_7775.jpg


貸切ランにて思いっ切り走りまくり、ボーライフを満喫したオーナーさん&ボー軍団

夕食会に向けてガス抜き完了です(笑)





・・・・・・つづく

EL VIENTO オフ会♪

週末はお里のオフ会に参加してきました♪

写真が多すぎて整理出来てないままですが・・・(汗)

和と輪を繋ぐ楽しいひと時・・・

ありがとうございました♪


IMG_7810.jpg



いよいよ♪



IMG_7351.jpg


いよいよ明日♪

皆様、気をつけてお越し下さいネ~


5歳になりました♪

今月2日に5歳になったコタ兄さん

早いなぁ~

仕事終了後にバタバタと作り出したチョット手抜きの料理(笑)
カップケーキとコタが好きなメニューでお祝い

IMG_4255.jpg

作ってる最中から自分のと分かったのか、顔が・・・(爆)

IMG_4260.jpg

テーブルに置いても待ちきれずにピョコリン

IMG_4259.jpg

ともあれ、今年も無事に元気に誕生日を迎える事が出来ました

IMG_4257.jpg


いい大人になってきたコタ兄さん

今年も元気にコタらしく暮らそうゼ!!




2015秋季訓練競技大会Part2

今回、5頭で出場となったお仲間さん達♪

5頭中、3頭が入賞を果たす中、Aコッカーのベティちゃんが
ついに念願のG.T.CH完成となりました

IMG_7671.jpg

IMG_7673.jpg

IMG_7674.jpg

おめでとうべっちん~

2年間一緒に競技会を回り、ママさんが頑張っている姿を間近で見ていた私
ノーミスで競技が終わった瞬間におめでとうございますって言っちゃいました

改めて、おめでとうございます


IMG_7687.jpg



そして今回も車でご一緒したお馴染みコタロウ君

IMG_7654.jpg

CD1での出場

IMG_7645.jpg

IMG_7648.jpg

ビックリのCD1ポイント獲得者0
審査厳しい~

そんな中でしたが入賞を果たし、今回もダブル入賞写真を撮れました

IMG_7689.jpg


皆様、お疲れさまでした!
次回もよろしくお願いします





2015秋季訓練競技大会

久しぶりの更新

いろいろネタは溜まっていますが、忙しくって放置気味でした



今日は先日行った本部訓練競技会の事を・・・

今季初となる競技会は福島での東北ブロックとなりましたが、ミスをしてしまい5席にとどまりました
キチンと出来ていれば狙えたハズだったのに、無念の成績

その思いを引きずったままの本部展でしたが、気持ちを切り替えて挑む事に

IMG_7675.jpg

今回は早い時間の出陳となった大和と私

前回のミスを考えて少し変更しての挑戦となりましたが、う~ん・・・
ミスはしないけれども、勢いが少し足りない
審査員さんからも、少し指摘があり、次はキチンと直していこう


課題が残る競技となりましたが、結果はなんと2席

IMG_7680.jpg

IMG_7681.jpg

全国から強者が集まる本部競技会では、今まで表彰台にすら届かなかったので、かなり嬉しい

当初は想像もしてなかった本部での2席

本部競技会で1席取るぞ~~オ~~♪(笑)なんて、乗せられて夢物語から勢いで始まった競技会
テッペンが見えてきました

IMG_7684.jpg

本当に!本当に良く頑張っている大和

手を抜く事もたくさんあるし、やる気ないです。って時もしばしば
それでもちゃんとやりきる安定感

気は弱いけれど、マザコンだけれども!!(笑)

立派なオトコに成長してきました




やばーい!大和って天才かもぉ~(←言葉が出ないくらいのバカ親っぷりwww)


しばらく余韻に浸る事にします(笑)


プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
