スポンサーサイト


出来た??

CIMG0015-003.jpg
何か月かかったでしょう。。。

なんとかここまできました(;´Д`)

我が家の王子達の紹介を。。。

まずは。。。

何事にも、めげない負けない屈しない!!

可愛い顔した破壊天使。

小太郎雑種2歳♂6キロ♂
CIMG0016-002.jpg
大きい鼻はボブ父ちゃん譲り。

パパさんの魔の手から大好きなママちゃまのお膝を守る為、日夜、警備を怠らない

大きな甘えん坊、大和ボーダーコリーもうすぐ1歳18キロ♂


なんやかんや、活動中!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝! ブログ開設おめでとうございます

コタ&大和ママ様

ブログ開設おめでとうございます。

私がコメンテーター第1号になったようで嬉しいですね。
これからもよろしくお願いします。

バナーの貼り方はヘルプ・フォーラムで検索してみて下さい。

それでは。

第2号(*^^)v

待ってました~コタ&大和ママ~(^^)/

ついにブログ開設おめでとうございます!!!
同じFC2で嬉しいです♪

お庭の人工芝のグリーン、
コタ兄さんや大和君が映えてGOODですね(^_-)

私も始めたばかりのころは
バナーもカウンターなどもなしの状態でした。
徐々にプラグインなどは追加していきながら
マイペースで楽しんでください(^o^)

ではまたのぞきに来ます☆

おめでとうございます♪

ブログ開設おめでとうございます♪
早速、ブックマークさせて頂きました!!
小太郎くんはダックスフンドじゃあないんですか!?Mix!?
大和くんは本当にお鼻大きいですね♪
これからもよろしくお願いします!!
楽しみにしてます♪

祝☆開設

こんにちは~♪
ブログ開設おめでとうございます♪

小太郎君!大和君!こんにちは~
お顔を拝見できて嬉しいです☆
MIXと聞いていたのでいろいろいろいろ想像していました(笑) 
大和君は鼻 デカッ!! 
毛色は黒多めですか??
うちも前の子がそうだったので、わたくし黒多めLOVEi-80なんです

それではまた~(^^)/



そらパパ様

第1号嬉しい~!!
で、で、出来ましたよぉ~

でも今日になったら写真縮小が分からず、またしても難民してます。

まだまだちゃんと出来るまでは時間がかかりそうですが、よろしくお願いします。

ハクママ様

またしても難民です~(涙)この調子ですが、とにかく頑張ります!

これからは訓練や大会の様子も載せていきたいです。

その前に私がpc特訓だなぁ~

ヤミィ様

奇跡的に出来ました。でも今日は難民です。
機械音痴の私がここまでたどり着いただけ、自分を褒めたいっ!(笑)

小太郎は、ミニチュアピンシャーとダックスのmixで、胴が長くて足も長い、耳は半立ちという不思議な体系です(笑)

運動能力も素質も半端なく、大和よりも気が強く、大和を投げ飛ばす我が家の暴走天使です。

これから、訓練や競技会の様子も載せていきたいなぁと思っています。

拙いブログですが、よろしくお願いします☆

けんマム様

ありがとうございます(*^▽^*)

私も黒多め好きなんですよぉ~!
大和は首もかなり黒。
8対2くらいです。

小太郎は小さいですが、小型犬とは本気で遊べないかも。。。というくらいのハイパーさです。
これまた黒多めのワンコです(笑)

競技会の様子など載せていきたいので、頑張ります。


けんマム様のブログにも近い
うちにお邪魔させて頂きま~す(^o^)/

よろしくお願いします☆
プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
