スポンサーサイト


台風

かなり被害の出た台風ですね

皆様、大丈夫ですか?

コタヤマ家の町は、一昨日の夜中から雨戸を叩くような雨風になり、朝には緊急警報が

4キロ程離れた川が危険水域を超えた為、早急に避難の発令が出ました

その後は晴れましたが、昨日の夜からまた横殴りの雨

ですが、午後には通過した為、難なく過ごせました

竜巻やら大雨やらと沢山の警報が出て正直かなり怖かったです

被害にあってしまった方々の早いご回復をお祈り致します




台風の前のお出掛け模様を・・・

CIMG1815.jpg

久々の海

ここはビーチバレーやバスケットコートなどがあり結構賑わっています

わんこの散歩も多いです

近くに芝生公園もあり、駐車場もありで遊びがい満載です

コタヤマも潮風に吹かれて足取り軽い♪

CIMG1813.jpg

CIMG1819.jpg

コタ兄さんの視線の先には可愛い女の子ワンコ

ナンパしたそうな顔してます(笑)

CIMG1820.jpg

CIMG1816.jpg

海を見て黄昏る大和

こういう時ってなに考えてるんだろ・・


さすがに海には入らなかったけど、のんびりまったりと過ごした1日でした



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うおお!

なんだかとっても素敵な場所ですね♪♪
な~んにも考えずにワンコと
の~~~ Zzz.. んびりする時間って
ほんと幸せ感じちゃいます☆

涼しくなっていよいよ始動ですね~♪♪

コタ君♪ 大和君♪
ママさん♪ お姉ちゃん♪の活躍☆
とっても楽しみです~o(^▽^)o

あたしもクーちゃんとがんばんべ (゚∀゚)ナハハ

こんばんは♪

連休は大変でしたね(汗
コタヤマ家の町も河川氾濫に悩まされてきた場所ですよね。

被害に遭った人達は大変だと思います。
ご家族、犬たちは大丈夫ですか?

砂浜のデッキ、いいですね。
あ゛~今年は海に行けなかった(泣

No title

けんマム様

普段は行かない場所なんですが、運転出来るようになってからは、かなりお気に入りな場所です♪

芝生で遊んでからウォーキング

サーファーさん達に撫でられてコタヤマ達はご満悦です


10月から競技会が盛り沢山♪

いつかクルー君とご一緒出来といいなぁ~


そろそろクルー君とハク君と一緒にランで走りたいなぁ~なんて
妄想しております(笑)

Re: タイトルなし

ソニア父ちゃん様

ご心配ありがとうございます

コタヤマ家は一時、庭がプールのようになっていましたが、大丈夫でした

川沿いの方達はかなり怖かったと思います

幸い、ギリギリで雨が止んだので、難を逃れました

ソニア父ちゃんさんの地域は大丈夫でしたか?

前回に続き、ニュースに釘付けになっちゃいました

異常気象・・・ホント怖いですね



運転するようになったらココのビーチ&近くの芝生公園の出没率が増えました


お昼ご飯も近くのカフェのテラスで食べられるし♪


知らなかっただけで、この辺って意外と設備いいかも~なんて最近思います


来年はご一緒させて頂いて是非海で遊びたいで~す!!











プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
