

雨の中

今朝はなんとか曇りだったので、芝生公園で訓練しましょうとのこと

が、着いてそうそうに雨がパラパラ・・・

久々の雨の中での訓練になっちゃいました



今日は大和の訓練の様子を見学しにきてくれた方がいまして、12月の大会に

一緒に出場する事が出来そうで楽しみです




今日はこのまま雨になりそうなんでコタヤマの家遊びの様子を・・・

大好きなおもちゃに超笑顔


CIMG1848.jpg

CIMG1837.jpg

動きが凄くてブレブレです

CIMG1838.jpg

CIMG1840.jpg

CIMG1841.jpg


コタ兄さんも

CIMG1846.jpg

CIMG1847.jpg

CIMG1843.jpg


まだまだ原型を留めている2本目

大事に遊ぼうね







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

急に

秋めいてきましたね~(´∀`)

ワンコの動きが格段に良くなりますね♪♪

おっかしいな~??
今頃はオビに参戦してる予定だったのに・・・笑

コタ君と大和君とご一緒出来る日を夢見て
クルーはもっぱらエロ禁止を頑張ってマス 爆

きゃ♪

最近ゆっくりのぞけてなくて
時間差ありますが。。。汗
見覚えのあるロープオモチャを
大事に使ってくださってありがとうございますv-22
とっても嬉しい~!

しかもまだこんなに綺麗にキープできてるなんて!
コタ兄さんも大和くんもお行儀良いなぁ◎
さすがコタヤママ!

きちんとケジメつけて遊ばせてますね◎

うちはもうボロボロなので
そろそろ新しいの作ってあげなくちゃ汗


Re: 急に

けんマム様

秋ですね~涼しいですね~イキイキしますね~(笑)

エロ禁止(爆)大和にもキツイかも(笑)

私は年内にあと3大会出る予定です

今年は場馴れと基本の動きを実践で学んで(私が笑)
来年は本格的にカードを取れるようにしたいです!
そして遠征にも行きたいな~と思ってます

いつかご一緒しましょうね~♪

目指せ決勝戦!!なんて無謀な目標を立てて頑張ります(爆)




Re: きゃ♪

ハクママ様

粘って使ってますよ~~(笑)

このおもちゃで訓練してるとコタヤマが3倍速で凄いんです!
キレっキレの動きで、これだったらメダル取れちゃうんじゃない?!って位です

ハクママ’Sショップがあったら追加発注しちゃいます(笑)

今年も残りあと3大会

このロープで挑んでいきます!!(*^^)v




プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
