

天敵

週末、妹家族と庭でBBQ

その後、ゲームセンターへ・・・

コタヤマパパがクレーンゲームでフェアレディZのラジコンをGET

喜んだ子供達は早速家で走らせて大喜び



・・・・が!何事にも動じないコタ兄さん・・・のはすが

実はラジコンが大の苦手

どこに逃げ込んでいいのらや分からず部屋中逃げまくり

最終的にコタヤママの頭に乗ろうとしてました(笑)

IMG_0116.jpg

IMG_0105.jpg

IMG_0113.jpg

IMG_0111.jpg

コタヤママにべったり張り付き、見ない事にしたようす(笑)



久々に子犬のようになっていたコタでした

IMG_0117.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

コタ兄さんにも苦手な物があったのですね(^w^)
何事にも動じないかと思ってたからなんか可愛いなぁ~♪

No title

ベリーキューティー(♥_♥) コタ君♥
でもちゃーんと自分で解決策を持っているトコがコタ君らしい☆

こういう時って可哀想なんだけど
すがられるとニヤニヤ( ̄∀ ̄*)嬉しくなっちゃう
ちょっとSな自分がいたりします ププ

最後の写真・・・本当に仔犬みたい~(´∀`*)

Re: タイトルなし

ヤミィ様

遅くなりました(汗)

コタ兄さん、ラジコン稼働中はホント可愛いですよ~( *´艸`)笑
怖がってるのわかってるんですけど、ついついニヤニヤ( ̄▽ ̄)
稀な可愛い一面を見せてくれました(笑)

Re: No title

けんマム様

喧嘩っ早いけど逃げ足も早いコタでした(笑)

見ない!ママの懐に逃げ込む!は、最上級の解決策のようです

こんな時だけモストキュートなんでズキュンな奴です( *´艸`)

久々の仔犬仕様のコタ・・・・(≧▽≦)惚

大和はと言うと、久々の獲物にハッハッしてました( ゚Д゚)驚

え?!って所で性格がチェンジするコタヤマにビックリです



プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
