スポンサーサイト


楽しい時間♪

ハハ・・・更新久々になっちゃいました

運動を始めたら毎晩眠いのなんの

運動不足になってた自分を実感しました




今日は嬉しいお客様が

コタヤマも5か月ぶりの再会でした

だーれだ?!

IMG_0160.jpg

IMG_0157.jpg

IMG_0158.jpg

IMG_0159.jpg

ヒントは、このスーツとネクタイ!だ、そうです(笑)
(※注  男前な方です)



お忙しい中楽しい時間をありがとうございました

またしてもコタヤママ夢中で話しちゃいました

教えて頂いた話、無理ないように改善出来るよう頑張りまっす!




今日はホントに楽しかったねぇ~

次に繋がるよう一緒に過ごしていこう

ねっ!コタ 大和!♪♪



ばぁ~ば、またまたお会い出来たよ~ん



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わお♪

ズバリ答えちゃっていいですか?v-266
ソニアパパだぁ~v-237

いま両者のブログ見て
自分までウキウキしちゃいました~(*^_^*)

いいですね~♪
スーツ姿のソニアパパ、
私もいつかタイミングが合えば
是非拝みたいです(^v^)

コタヤマくんたちも
なんだかとっても身を委ねて
甘えてる様子ですねv-22

束の間でも
こうしてお会いできるのって
最高に嬉しいですねv-254

羨ましい~な~v-257



(笑)

こんばんわ♪
先日はお世話様でした。自分も楽しかったです♪

ふと思い返したら、まだ2回目なんでしたよね実際に会ったのは。
何回も会っているような感じでスイマセン(汗
不思議ともう何年間も知り合いでお会いしているような空気だったので
ついつい。。。(爆

こんなですが、これからも宜しくです<(_ _)>

ウチから遠距離ではないので全然大丈夫ですよ。
邪気と自由の塊のティオ、ソニア、ジュナと大和くんを思いきりふれ合わせてください(笑)

都合がついたら連絡します♪

うわぁ~♪

いやぁ~、素晴らしい♪
これこそ、ばぁ~ばが理想としていた
全国に広がるファミリーの和と輪

いいなぁ~、近くだったらばぁ~ばも
お菓子抱えてお邪魔したのになぁ~

ソニア父ちゃんとはまだお会いした事が無いばぁ~ば
その内に・・・ね。

Re: わお♪

ハクママ様

大正解~~~!(≧▽≦)

ちょうどこちらにお仕事があったようで、ついにスーツ姿で実現しました(笑)
お忙しい中時間を作って頂いてホント嬉しいです
コタヤマの様子を見て頂いて気になっていた所のお話も聞けて万々歳( *´艸`)

とても貴重な時間を頂きました(*^▽^*)

ますます次回が楽しみになっちゃいますネ(*‘∀‘)♪



Re: (笑)

ソニア父ちゃん様

そういえば、そうでした!
実際お会いしたのは2回目でした(汗)

前回は大会の場だったのでバタバタしてて、キチンとお話出来たのは
この間が初めてだったのに、ホント楽しくてフツーにベラベラしゃべりまくっててスイマセン
( ̄▽ ̄;)

こちらこそこんな感じですが末永くよろしくお願いします(ペコリ)

次回は大和がどんな風に感じるのか、とても楽しみです
突然のメールにも関わらず本当にありがとうございました(*^▽^*)

ご連絡お待ちしております♪♪



Re: うわぁ~♪

ばぁ~ば様

エンジョイさせて頂いてるコタヤママです(笑)

めちゃめちゃ有り難いです(*^▽^*)

ボーダー初心者、わからない事だらけ、こんなに心強い事はないです!!

ばぁ~ばとソニア父ちゃんさんが話したら3日3晩は寝れないですよね~(笑)

お会いするを楽しみにしています♪♪




プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
