スポンサーサイト


ブハ==3

秋になったのでキチンとと思っていた体力作りを始めたコタヤマ&ママ

正直・・・・シンドイです

いやいや、ホントに運動不足だった事を実感してます

2時間位の散歩だったら、チンタラ歩いてるんで(笑)なんて事ないんですけどね

トレーニング形式にすると1時間でとんでもなく疲れます


気持ちだけが20歳だな~~(爆)


今のところ、まだ始めて間もないので、なんだかんだで5キロ程度なんですが、

目標は10キロ程度の運動が出来るよう頑張ります!!


でもヒィ~ヒィ~言ってるのはコタヤママだけではないかも(笑)

今までのように気ままに走ったり歩いたり休んだり出来る訳ではないので、

IMG_0173.jpg

この顔(笑)

最初はウキウキしてたけど後半はハフゥ~


ハードなようです(笑)


コタヤママも大和も無理しちゃいけないので時間かけてゆっくり体力つけましょ


体力有り余ってるコタ兄さんとパシャリ


IMG_0178.jpg

まだまだ元気なコタ

IMG_0183.jpg

ちょっと伏せて待たせてみよう

IMG_0187.jpg

・・・からのしばらく放置

IMG_0188.jpg

疲れてるせいかいつもよりちゃんと待ってます(笑)


この後、帰宅したら大和は一目散にハウスに入りました





今日もちゃんとストレッチしないと明日が怖い・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと実感しています(。-_-。)
クルーのお陰で体を動かしてるな~って(^∇^)
ジャンピングチュウ(´ε` ♥)やファンタスティックな動きを
避けたり操ったりするのには反射神経や俊敏な身のこなしが必然になってくるのでなんだか鍛えられちゃってマス( ̄▽ ̄;)

ボーダー飼ってると「どのくらい運動してます??」って
聞かれることが多いんだけど。。。
時間より内容が大切ですよね!
15分でもミチっと頭使わせるとすっごく良く寝るし 笑
ふわ~りふわりと遊んでると1時間でも2時間でもエンドレスだったり 笑

コタく~ん! 耳が裏返ってますよ~!! (๑≧౪≦)キャッ!

けんマム様

ジャンピングチュウ(^з^)-☆
可愛いー\(//∇//)\
やられた〜い(笑)

ボーダーの動きって凄いですよね〜
確かに、そこだけ見てたら散歩時間気になるかも。
私もよく、散歩は朝晩2時間位ですか?って聞かれますが、コタもいるしそんなに歩いてたら次の日瀕死になります(笑)

効果的に頭使っておやすみ〜が理想ですよねV(^_^)V

脳トレになってるのか分からないけど、コタヤマは、オヤツの匂いつけたガーゼを部屋に散らしたダミーガーゼの中から探して持ってきたり、右手左手どっちにオヤツあるかオテで当てゲームとかで遊んでます(^ν^)
コタは∞に挑んできます(爆)

何か面白い脳トレあったら教えて下さい(^_−)−☆







同じく!

コタヤママも体力づくりなさってますか~

私も少しですが
有酸素運動を最近心がけています!

お恥ずかしい話、
なんかちょっと前から息切れ動悸があって汗
有酸素運動が足りてない証拠みたいです(^_^;)

こういうとき、ある意味
一緒に運動できる相手がいるといいですよね◎
ハクも走るのはある程度早いけど
体力はまるでないと思うので
お互い運動の秋してますV

相変わらず大和くんは穏やかな表情ですねv-238

お馴染みのツーショットも
心和むなぁ・・・


そうそう、
コタヤママもお里に何か送ってくださったみたいで・・・
何だか恐縮です<(_ _)>
いつもいつも本当にありがとうございますv-257

気を付けて行ってきますV

ハクママ様

仕事辞めて1年・・・
すっかり老化しまして(笑)
ヤバイと奮起&大和の体力作りに励んでます(^ν^)
四捨五入したら40だし、ホント日々ちゃんと運動しないとあとが怖いです。

大和もこれから5年良い年齢なので一緒に思い切り遊びたいっていうのもあるしV(^_^)V

車生活に慣れてきたコタヤママ、かなりシンドイです(笑)

明後日にはお里ですね!

いろんな土産話待ってます!
堪能してきて下さいね(^_−)−☆
11月の集まりで聞かせて下さい☆
きっと、まだお里行っていないそらぱぱも楽しみにしてますね!

私もお里帰りしたくなっちゃった(笑)

ばぁ〜ばがLIVEしてくれるって言ってたからワクワクしながら待ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
