

こちらも♪

この週末お里では沢山のファミリー様が集まり、羨まし~い時間を過ごされていました(笑)

いつかいつか、近い将来、コタヤマ家もお里帰りをしたいと思います

お里で大宴会が開かれているであろう同日同時刻

実はソニア家様とお会いしていたコタヤマ家

楽しい時間を過ごさせて頂いてました

ばぁ~ばにドッキリ作戦決行(笑)

だ~れだ?(爆)

IMG_0229.jpg

ソニア家様のご厚意に甘え、念願叶ってティオソニアジュナ君と遊ばせて頂いちゃいました!


ちょっと気になっていた部分が見事に改善

スペシャルな対面となって、コタヤママもビックリ!


ホントに楽しそうに遊んでいました

特に年齢の近いジュナ君とはかなり走り合っていました

ジュナ君はお兄ちゃん達に揉まれているせいか、遊び方、誘い方がとっても可愛いし紳士的

荒っぽい所がないので大和もお兄ちゃん面してました(笑)

それで調子乗ってお兄様方にご指導頂いてました(汗)


IMG_0209.jpg

IMG_0208.jpg

IMG_0223.jpg

IMG_0226.jpg

IMG_0227.jpg

お兄様とも一緒に休憩

IMG_0216.jpg

IMG_0218.jpg

IMG_0219.jpg


そして普通にソニア家ファミリーに紛れこむ大和(笑)

IMG_0249.jpg

IMG_0245.jpg

IMG_0244.jpg

IMG_0246.jpg


あんた、どこの子ですか!(爆)


そしてですね~

実は興味があるのにな~んにも分からないディスクをね

コタヤマパパ、ソニアパパさんに教えて頂いてました

IMG_0243.jpg

IMG_0247.jpg

家に帰ってからも、今日もディスク触ってます(笑)

ディスクに興味なかった大和がこの日を境にディスク見ると目をキラリ

たった1日で変わるものなんですね

IMG_0241.jpg

集合写真も撮ったりしてかなりウハウハ

相変わらず、やかましい位喋りまくってたコタヤママでした

ホントうるさくてスイマセン



本日のコタヤママ’S  ベストフォト

IMG_0248.jpg

ちょっと見にくいのですが、ソニア君のパパを見るこの表情

終始、たまらなかったです

こんな風にコタヤマに見つめられたいなぁ~と思う1枚です




ソニアパパ様、ママ様、ティオ君、ソニア君、ジュナ君



遠い中、しかも思いっ切り渋滞の中、本当にありがとうございました

大和にとって、コタヤマ家にとって贅沢な経験を頂きました

またお時間があればお会いしたいです



コタヤマパパ、コタヤママ、緊張し過ぎて能面になってたコタヤマ娘より


ばぁ~ば~

こちらも楽しい時間を過ごしてましたよ~!


あっ!

出番が全然なかったコタ兄さんはというと

いつも通り、ソニアパパ様ママ様に熱烈なご挨拶をした後

終始、自分のペースで自分の世界を楽しんでいました









コメントの投稿

非公開コメント

素敵♪

コタヤママ~☆
週末の同日同時刻に
場所は違えどソニアパパファミリーさまと集合してたとはv-266

エルビエントの輪を強く感じる日でありました(*^_^*)

わざわざご連絡くださったにも関わらず
全然気が回らなくてスミマセンでした~(:_;)

美味しいお菓子やさがみビール、
お里の席を彩る差し入れを本当にありがとうございましたv-237



それから
楽しそうな写真たくさん載せてくださり
ありがとうございますv-238


ソニアパパに個人レッスン受けれるなんて
イイナv-22イイナぁ~~v-22

私もソニアパパがディスクをやっている姿、
いつか是非観てみたいですv-257


ティオくんもソニアくんもジュナくんも
そしてコタ兄さんも大和くんも
きちんと服従できているから
理想的な集合写真が撮れて本当に羨ましいです笑

ハクもいつかこうやって
一緒に撮ることできるのかなぁ。。。


とにかく来月会えるの
楽しみにしてますv-238

Re: 素敵♪

ハクママ様

お里帰りお疲れ様でした\(^o^)/

ブログでの楽しい様子を見てこちらも楽しくなっちゃいました♪
ハク君も沢山のお仲間と和気藹々としていたようで、可愛いかったなぁ~( *´艸`)
送った物、ご賞味頂けたなら嬉しいです☆

神奈川でもソニア家様とお里帰りした気分で遊んばせて頂いててとても
楽しかったです(*^▽^*)

こうしてファミリー同士お会いしてボーダー談出来るなんて夢のようですね♪
このお里じゃなかったら叶わない事だったなと思います
ハクママとの出会いもそう
コタヤママは素敵な出会いだらけで大興奮です(笑)

来月楽しみですね~💛
みんなで集合写真取りましょう♪
コタは、ちっこいから座れにしようかな?(笑)

う~ん♪楽しみです\(^o^)/




プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
