スポンサーサイト


中止

またまた台風がやってきています

関東には26日に接近

今週末に予定されていた競技会は昨日の時点で中止の連絡が入りました

今回は結構痛い

期待出来る感じになっていたので溜息出ちゃいます

でも自然の事は予測出来ないので、目標を来月の競技会に切り替えてスパっと諦めます




ここのところ天候が定まらないので、河川敷に遊びに行けず

近くの芝生公園も芝の養生の為、使用禁止中

もっぱら庭での遊びになっちゃってます

最近1番のお気に入り

見ただけでおめめがキラキラ

IMG_0321.jpg

早くやりたいナ

IMG_0324.jpg

教える方も全然わかってないので、全体的にわちゃわちゃしてます(笑)

IMG_0325.jpg

IMG_0317.jpg

手でキャッチしようとしてるし

IMG_0328.jpg

IMG_0315.jpg

意外や意外にドハマリしている大和

格好良いキャッチなんて出来ないし、教えられないしでドスドスしながら
遊んでますが、楽しそう&楽しいです
怪我だけは気を付けないと


コタ兄さんはというと・・・

IMG_0311.jpg

温もり付きの大和ハウスに侵入中

寒くなってきたから暖を求めて彷徨っています

そろそろ冬服の準備しないとなぁ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぅ!

また一つ、引き出しが増えましたね♪♪

フリスビー。。。この前、お友達の応援に行って
やっぱ目の当たりにするとやりたくなっちゃうのよね~~私が・・・ 笑

クルーも大好き♥ でもね、おっそろしい取り方するのでずっと転がして遊ぶようにしています (^-^)b
やっていくうちにきっと上手にキャッチするようになるのかもしれないけれど、それまでにどれだけ肝をヒヤヒヤさせなくちゃかわからないし 涙
怪我なんてしたら号泣しちゃいそうなので(笑)
コロコロで我慢してます(´∀`)

競技会・・・事前に中止連絡がくるなんて初めて聞きました( ̄◇ ̄;)
そんなことがあるんですね!
コタヤママさんはいつも気持ちの切り替えが上手ですね♪♪
スパッとスパパパッとしていて気持ちがいい( ´∀`)♥

♥温もり付きの大和ハウス♥ナイスな表現◎
今冬はコート姿のコタ君の競技を見ることが出来るかな( ´艸`)ウフフ

No title

コタ兄さん、短毛ですものね~
これからの季節はこたえますね~~

競技会、練習期間がのびたと思って、来月頑張って下さいね^^
雨の中の競技会は倍疲れますから、ラッキーかもですよv-221

大和君、持来できるから、そんなにディスクにv-238なら、すぐ出来るようになりますねv-218
始めは短い距離で投げ手も座って投げると安定して投げれますよv-222

Re: おぅ!

けんマム様

ついこの間までディスクなんて全く興味なかったのに一気にディスクラブになった大和
コタヤマパパもハマリそうです(笑)
クルー君どんな取り方するんだろ~( *´艸`)
想像だととってもキュートなんですが(笑)

ディスクで遊び始めたらオビのレベルが一気にアップしてるので、なかなかなかなか(笑)

競技会、事前通知が先生の所にあったんで、早めにわかりました
今回は恐ろしい事に先生が大和が決勝残る気でいたんでかなり悔やんでいましたが、
私としては説教部屋行きを免れてラッキーかも(笑)
11月のオビ1,2で入賞目指して頑張りマース(^o^)/

来月はコタ兄さんもオビ1出るのでウエアを新調しようかな~

Re: No title

ももじぇし様

今年もコタ兄さんの大嫌いな季節がやってきました(笑)
これからウエイト管理が難しくなるので、ご飯の量を迷っちゃいます

競技会、仕上がり良かったんで残念ですがまた来月頑張ります(^o^)/

ディスクラブになった大和
座って投げるんですか~!
私も全然わかってないので、ありがとうございます(*^▽^*)
外でやるには残念過ぎる程のドタドタ感ですが
ゆる~く覚えていこうと思います
私が体力作りしないとヤバい!(笑)

プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
