

遊んで!

やっとカラっと晴れた月曜日

お風呂とキッチンの除菌を思い切り出来ました


その間のコタヤマは・・・

日向ぼっこを満喫中のコタ兄さん

IMG_0358.jpg

覗いてみると

IMG_0354.jpg

くつろぎMAX

当然大和は

IMG_0356.jpg

暇MAX

どうにかして兄さんの気を引きたい

まずはお誘いに行って

IMG_0359.jpg

相手されず

後ろから手で突いてみても

IMG_0360.jpg

相手されず

こういう時のコタ兄さんは、おっそろしい位、鬼無視です

まるで大和なんかいないかのようなシカトっぷり

大和にどつかれようが、舐められようが、キュンキュン言われようが
まっっっっっったく反応ナシ

超が付くほど意志強


ふてくされてハウスイン

IMG_0365.jpg

分かってるだろうに、コタ兄さんに遊んで欲しくて仕方ない

犬社会はキビしいです(笑)


そんなつれない兄さんでも大好きな大和

結局大人しく寄り添ってます

IMG_0362.jpg



そんな姿をニヤニヤしながら眺めていたコタヤママでした


コメントの投稿

非公開コメント

ガン無視♥

クルーはにゃんこのことが気になってしかたなかったのは数週間で
「うちの子になる」って理解したのか?どうなのか??
今は、全くガン無視( ̄^ ̄)
興味を持ってすっごく構ってあげる時もあるんだけど
(ソフトクレート越しですが・・・)
オビごっこ遊びしてる時も横でにゃんこが
クレートの中からパンチングやアタックしてもまるで無視!

なんだ、クルー。。。あんた、無視出来るんじゃん(*´∀`) と
思いがけない発見をしました☆


ワンコ同士って白黒はっきりしていてとっても厳しいけど
でもすっごく懐が深くって♥ 見ていてとっても勉強になりますよね(*´ω`*)

キュンキュン♪

またしてもそんな大和くんに
キュンキュンきちゃいました~( *´艸`)

コタ兄さんは最強だ!

どんなに鬼無視されても
大和君はコタ兄さんが大好きなんですね~(*^_^*)

もう1匹いる生活が羨ましくなってきました☆
もちろん大変なことも2倍でしょうけど・・・

けんマムさんちも
なんか楽しそうだなぁ~♪


ハクは・・・
無視できる日くるのかなぁ・・(笑)

プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
