スポンサーサイト


in 山中湖 part2

コタヤマ家はちょこっと渋滞にハマリ、到着したのは12時前でした

先に来ていたソニアパパさんに教えてもらい、手続きをしてランへGO~

お初です!!ネル&シャイン家さん!

ネルちゃんもシャイン君も、キラキラしてました

IMG_0452.jpg

IMG_0450.jpg

スマホの画像が多くてブレブレでスイマセン

ちょこっと早く着いた特典かな?

お先に触れ合わせて頂きました(*^▽^*)

シロクロシロクロチャチャチャ・・・(笑)

皆様と遊んでいたら

あら?可愛いボーダーちゃんが登場

・・・!!!!!

なんとクッキーちゃん&パパ様

長~い道程を!!

障害用具のご指導ありがとうございました!

不器用な私ですが、頑張って作ってみます(^o^)/

クッキーちゃん、マナモ母さんにソックリ!!


どんどん増えていくファミリーの皆様

最終的には16組かな?(サプライズ過ぎて把握できず

ハクママ~~~~

ビックリさせ過ぎ(笑)

ホント驚いた(爆)

では、もうシロクロし過ぎてわからないお写真を(笑)

CIMG1896.jpg

クリス君&もなかチャン
かなり可愛いです
CIMG1895.jpg
もなかチャンの小悪魔的な魅力とクリス君の紳士な感じがたまらない

女の子はいつでもお強いのです(笑)
CIMG1893.jpg

CIMG1891.jpg

IMG_0402.jpg

IMG_0400.jpg

レッち兄さん
お花、似合ってます
たくさん大和の相手をしてくれてありがとうございます(≧▽≦)
男っ前な良き兄貴
次回もお願いしまっス!!押忍!!

IMG_0396.jpg

IMG_0388.jpg

IMG_0387.jpg

そら君

会いたかった~会いたかった~会いたかった~YES!!き~み~に~(笑)
IMG_0386.jpg

思い入れが特にあった、そら君

会えて本当に・・・・(涙)

コタヤママ感無量なので、続きは明日!!!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

山中湖オフ会お疲れ様でした!
こんな素晴らしい機会にご一緒させていただきとても嬉しかったです♪

コタヤママさんがしっかり大和くんと向き合っている姿に感動しました!
色々とお聞きしたいなーと思ってもなんせお時間が足りません。。。笑
平塚方面にもまた行くと思いますのでお会いできると嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

お疲れ様でした♪

最初にすみません(汗

何故か大和くんの写真が…(泣
小太郎が数枚しか写っていなくて…

ありえない。。。

本当に面目ないです。
また、ご一緒する事で埋め合わせさせて頂きます。
冬場こそ良い時季なので、
一緒に飼い主共々、我が家の『邪気の塊軍団』と遊んで下さいね♪

ジュナの我慢トレーニングに大和の力を借りたいので
ぜひお願いしますね。

今回はお互いに見事にやられましたね…。
自分は驚きとかはあまりストレートに出さないので、
拍子抜けだったかもしれないけど、
内心は「やられたな、チッ」って思ってました。

次回はつるんで企てていきましょう(笑)

楽しかったです♪

コタヤぱぱままさん
帰りはわざわざ秦野駅まで送っていただき、本当に
ありがとうございました<m(__)m>
助かりました♪
あれから、下北沢で降り、気分もますます若返りひとりぷらぷらと
2時間ほど街の中を散策しました。
いろんなお店があり楽しかったです。

今回の初めての試み、初対面の方はみなドキドキしていたと思いますが、不思議とすぐ打ち解けましたね、これはばぁ~ばの不思議な力かしらん\(^o^)/
楽しかったですっ、本当に

いつか、たんまりとお金と計画をかけて北海道に来て下さいね(*^^)v
待っています。
本当にいろいろありがとうございましたv-354

No title

コタヤママぁ~
ごめんねぇ~、びっくりさせて・・・
コタヤママのビックリ&ウレシイ笑顔が見たくって
またまたやっちゃった♪(年甲斐も無く悪戯好きです

えぇ~、うそぉ~、なんでばぁ~ばが居るのぉ~って
大和ママのびっくり笑顔がタマリマセンでした
(いやぁ~、癖になりそう)
事前にばれていないか何回も探りを入れたり
荷物を送ったりと結構技が細かかったでしょ(笑

びっくりさせてごめんなさい
ばぁ~ばも最後まで参加して良いものかと迷っていたんです(実は
オーナー様達のオフ会ですからねぇ~
でも、行って良かったぁ~

どの子もみぃ~んなご家族様達の愛情を貰って
健やかに優しく綺麗に成長してくれていましたねぇ~
満面笑みで親戚ワン達と駆け回る姿を眺めながら
この上ない幸福な気持ちに満たされていましたよ

ありがとうございました

(´∀`*)ウフフ

こちらが解散したころ
そちらでは宴が始まっていたのですね♪♪

伊豆から帰る道すがら見た富士山
そう!傘をかぶった富士山!!
前回の記事を見てなんだか嬉しくなっちゃいました(^O^)

白黒白黒白黒白黒・・・
自分ちコ見失っちゃいますね 笑
親戚ワンコって動きも似てるから 爆

No title

コタヤママさんパパさん
山中湖おつかれさまでした。

ばあ〜ばのびっくりサプライズ演出 びっくりして頂けましたでしょうか?
事前に北は北海道 南は鹿児島と知っていた私ですが 実際に皆様にお会いして本当に感激でした。

いつもブログで拝見してた コタ兄さん❤️
ちっちゃくって可愛いんだけど なぜか威厳さえ感じてしまったのは わたしだけでしょうか?

大和君 すっかり大きくなって....
ママさんとのコンタクトもサイコーで 本当にこれからがますます楽しみですね(^o^)

クリスは いつもマッタリと過ごしているせいか 他の子達とあまり絡めなくってすみません😓
シニア🐶ということで 許してやってくださいね

これからもよろしくお願いします。
関西方面へ来られることがあれば 連絡お待ちしています

ウフフ♪

オフ会お疲れ様でした~(^^)/

ばぁ~ばと同じくv-238

コタヤママのビックリ喜ぶ顔が見たくて
いろんな人を巻き込んでしまいました(*^^)v


でも無事成功してヨカッタ♪

当日前にも何回か電話でお話ししたけど
その都度ハラハラ言葉を選んで
話しておりましたよ(笑)


それにしても
こんなに一気にたくさんの夢が叶って
幸せですね~

もうずっとあの夢から覚めたくない思いでしたワタシ


これを機に
一緒に北海道や大阪方面など
また一緒に行きましょう(^3^)/


コタヤマパパ&ユメちゃんにも
宜しくお伝えくださ~いv-222

Re: No title

シャインママ様

お疲れ様でした~!&ありがとうございました(≧▽≦)

ネルちゃん、シャイン君想像通り、いやそれ以上に綺麗でした( *´艸`)
お会い出来てますます惚れちゃいました!

ホント、楽しすぎてお話ししたい事はたくさんあるのに時間が足りなかったです

来年コタヤマが安定してきたら遠征に行こうと思っているので、またお会いしたいです

寒川は見学に行くのでそちらでもお会いできるかもですね

こちらこそよろしくお願い致します(*^▽^*)

Re: お疲れ様でした♪

ソニア父ちゃん様

いろいろとありがとうございました(^o^)/
ソニア父ちゃんさんにはお世話になりっぱなしです~

こちらこそ大和のメンタルにジュナ君達の力をお借りしちゃってます
ジオン君とも絡みの時間作って頂いてワクワクしちゃいました

今回は~ホントやられました(笑)
百面相しちゃいました(爆)

次回は何やりましょうか?( ̄▽ ̄)ニヤリ

Re: 楽しかったです♪

sanae様

お会い出来てとても嬉しかったです♪
ありがとうございました
まさかお会い出来るとは思ってなかったのですが、ばぁ~ばの言葉で確信を得て(笑)
ワクワクしていました(≧▽≦)

見事なまでの物産展、圧巻でした!
いつもお里ではこうなんですね~(*^▽^*)

帰りはsanaeさんとタップリお話する時間が頂けて、実はやったぁ~なんて思っちゃいました( *´艸`)

初めてお会いしたにも関わらずベラベラと落ち着きのないワタシですいません(汗)

いつか絶対レオン君&ナナちゃんに会いに行きまーす♪

Re: No title

ばぁ~ば様

ビックリした!!!!(笑)
いっぱい連絡頂いたのはそういう事だったのかぁ~(爆)

本当にありがとうございました
憧れの皆様にこんなに早くお会い出来る日がくるとは夢にも思いませんでした

ばぁ~ばの取り上げたお子達はみんな良い笑顔なんですね♪
改めて感動しました

こんな大きな素晴らしい会はなかなか出来ないかもしれないけれど
このご縁を通じてちょこちょこと旅しちゃおうかなって思います

来年はお里帰りしまーす(^o^)/

Re: (´∀`*)ウフフ

けんマム様

そうなんですよ~
でも同じ富士を見てたんですね~
って、恋人みたいな発言になってもーた(笑)

シロクロ凄かったです!
後ろ姿じゃ判別不可ですね
何度大和を見失った事か・・・
何がなんだか、時々あれ?コタは?みたいな(笑)
コタ兄さんも黒い上に枯葉色のコート着てたもんだから見つからなくて(爆)

とっても楽しい時間を過ごしてきました♪

Re: No title

hiroko様

お疲れ様です~&ありがとうございました!

サプライズ、ビックリしました!
いっぱいばぁ~ばから連絡くるなぁ~と思っていたのですが、まさかこういう事とは
想像も出来なかったです(@_@)

クリス君ともなかちゃん、可愛いですね~
前にお里の掲示板でご挨拶させて頂いた時からお会いしてみたい、どんな風なんだろう~
と思っていたので、生で兄妹っぷりを見る事が出来て感動しました

コタと大和はまだまだお子ちゃまでした(笑)

コタにケーキ、コタヤマパパに帽子と沢山頂いちゃって、ワタシ何も用意してなくて
すいません(;O;)
帰ってからコタはペロっと、パパはファッションショーさせて頂いて、後ろから父と母が
帽子を狙っていました(笑)

こちらこそこれからもよろしくお願い致します
次回お会い出来るのを楽しみにしています♪

Re: ウフフ♪

ハクママ様

ビックリしたー(笑)
ホントに(爆)

ありがとうございました(≧▽≦)
幸せな時間でしたね~本当に夢のよう
こんなに早く実現できるとはハクママに感謝しても足りないです

是非是非一緒にエルヴィエントツアーしましょう♪

これからもプチオフ会したり、遊んだりしましょう(^o^)/
次は私もドッキリさせる方で参加したいです(笑)

もうちょっとしたらそちらに遊びに行きますね♪
可愛いハク君に会いに💛
大和とガシガシ絡み合わせちゃいましょう♪

ハクパパ様に宜しくお伝え下さい(^o^)

プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
