

in 山中湖 part3

ランで遊んだあと、皆さんでチェックイン

お部屋にクレートをセッティングして着替えてちょこっと休憩

大和は直ぐにクレートイン

IMG_0406.jpg

コタ兄さんはお部屋を物色・・・見つけた(笑)

IMG_0405.jpg

この後、皆さんでディナー

コタ兄さんは食べ物はガッつくし、大和だけ連れて行っちゃうとコタさんご立腹するので
お部屋で留守番となりました

まこっぺさんの言葉の後に乾杯




コタヤママは洋食、コタヤマパパは和洋折衷、娘はプレートと贅沢な夕飯でした

IMG_0403.jpg

IMG_0404.jpg


そしてそれぞれ一息してから

待ってました!!宴会の始まりで~す(笑)

並ぶ並ぶ、全国各地の名産品

物産展のような見事な品揃えで至る所に食、食、食、酒(笑)

圧巻でした

IMG_0407.jpg

IMG_0408.jpg


IMG_0410.jpg

こちらは、大奥様のありがたいお言葉で宴会開始(≧▽≦)

IMG_0449.jpg

飲めや食えやの楽しい時間でした

IMG_0451.jpg


これからも楽しみも、いつかかならずやって来る日も

皆様と共にその時間を共有する事が出来る、なんて

なんて贅沢でありがたい事なんでしょう

いろんな思いが馳せちゃってちょっとウルっとしちゃいまいた

こうして夜も更けて行き・・・

真夜中のトイレ散歩終えて就寝するのでした




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
