スポンサーサイト


行ってきましたpart2

今日は大和。

結果はTT1、36点合格~!ギ・リ・ギ・リ(笑)

大群の鳩がね~大和を囲んでね~飛び立ったの♪

ビビりまくった大和をご覧下さい(爆)

競技方法はコタ兄さんと一緒で~す

CIMG0208.jpg

はいここ~伏せなのよ~汗
鳩近寄ってます。

CIMG0207.jpg

この後やられました。
ビビりまくった大和、飛んできちゃった(泣)
元の位置に戻しましたが、ちょっとづつ匍匐前進・・
交代までギリギリ3メートル保てたかなぁ~(疑)

しきり直してスタート位置へ。
が、テンションがた落ちの大和ちん
は、は、は、鳩怖いっっ!

CIMG0212.jpg

CIMG0214.jpg

CIMG0216.jpg

CIMG0211.jpg

CIMG0212.jpg

鳩めぇ~~~

でも頑張ったね!母ちゃんは満足よん♪


次はステップ3。
今日はTT2合格者のなか、そして無謀にもコタ兄さんと一緒の3。
負けるな大和!!兄さんをやっつけろ!(笑)

CIMG0225.jpg

CIMG0226.jpg

CIMG0227.jpg

CIMG0228.jpg

CIMG0229.jpg

CIMG0217.jpg

結果は入賞できませんでしたが、ブラボー!!

この招呼、最高じゃないですか?!



まだまだ集中力がないのは、私が頼りない証拠。
精進しないと大和に悪いわ。

コタ兄さんのような安定した行動はまだ出来ないけど、輝く原石のような大和。
最後までよく頑張ったよね。
性格も体格も素質も今後が楽しみと言って頂いた大和ちん。
執事は嬉しゅうございますっ!


多頭するとどうしても一方に寄ってしまう事があり、それを許さないのはワンコ達。
改めて実感すると共に、私の未熟さがアリアリと分かってしまった、大会でした。

大和~ん♪
ママ好き??
ナニナニ?好きなの!!
ママも好きよぉ~( *´艸`)(←バカwww)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポロッポ~( ̄▽ ̄;)

いやあ~(汗;)
これは相当なハプニング??
とってもラフな環境下でやるんですね(驚!)

初っ端の写真にもうメロメロ~(*^-^*)

一つ一つの動作がとってもきれい☆
招呼!! たまら~ん♥です(LOVE♥)
今、クルーも「くっつくんだよ~くっつくんだよ~」って
教えてる最中です。

私はどうも練習でしつこくやり過ぎる傾向があるので
そこのところを我慢&我慢しております
犬は正直で素直ですからね~
はいはい私がいけないのです・・あれこれ・・

コタ兄さんも大和君もそして!ママさんも!
お疲れ様でした(^-^)/

とっても良い刺激をいただきました!!

大和く~ん☆

大和くんお疲れ~
頑張ったね~(^^)/
鳩、つまり自然のイタズラだから
大和君は悪くないよ(^_-)

前足八の字になってる(*^_^*)可愛い

鳥のカットインは反則ですよね・・・
でも追いかけないのは偉いなぁ

ハクなら目を光らせて追っかけちゃいます
鳥にロックオンしたら制御不能・・
だってボク牧羊犬だもの
追うの大好き牧羊犬だもの


鳩の邪魔が入らなきゃ
きっと大和君もクリアできたはず!

競技会での出来具合をきちんと分析して向上を持つコタヤママ☆
改めてコタヤママの2人への愛情深さを感じましたよ~

だから2人もママ大好きで仕方ないんだろ~な(=^・^=)



No title

けんマム様

ありがとうございます(*^▽^*)

笑えますよね~
伏せでもなきゃ座るでもない体勢(笑)
あの格好のままビビって上にジャンプしたんですよ。

環境はね~凄いです。
ギャラリーの方も競技会だと分かってなくて、競技中の犬にコロッケあげちゃって競技どころじゃなくなったワンコが不合格になったりと、波乱に
満ちてる会場です。

鳩が飛ぼうがコロッケがあろうが競技をしなくてはいけない、というこの会場はかなり試練の場ですよ。(汗)

私も練習しつこいです。ウンザリ顔されてハッとする事多いです。
もうちょっとが長くなっちゃうんですよね~

今月末はJKCの家庭犬5科目、(まだ立支出来ないけど)
来月は本部の競技会と修行に行ってきます。

あ~しんど。(笑)

No title

ハクママ様

ありがとうございます(*^▽^*)

ポロッポーは強敵です(笑)
一緒に話してたボーダー仲間さん達もドキドキしながら鳩の動き見てましたよ。
過酷な会場ですが、是非今度ハクママも出場しましょう♪
静岡から来てるかたもいましたよ~

ハプニング続出で楽しいですよ~
鳩追って会場飛びだしたり、オヤツ貰って競技どころじゃなくなったり(笑)

そんなにピリピリしてない所なんで競技やりたくなったらおススメです(*^▽^*)



No title

いいですねぇ~。
大和君の初々しさが・・・。

そらも相変わらず落ち着きが無いですが、
しつけ教室中級試験合格したら、
まずはディスクを始めようかと思っています。

アジもやりたいのですが・・・欲張りですかね。
夢が膨らみます。
本当に毎日が楽しいですね。

パフパパからは新潟支部と東海道支部との
合同懇親会開催の提案がありました。

是非とも(いろんな)夢を実現しましょう。

No title

そらパパ様

ありがとうございます(*^▽^*)

ボーダーってホントに夢をくれますね~
私は今まで、なかなか自分がやりたかった事が出来なかったんで、
今は楽しくてしょうがないです。
すんごい欲張ってます!(笑)
なので、犬話させたら長いし、いつも犬と喋ってるので、散歩中は変質者のようですが、満足です(爆)

合同親睦会賛成~!!!(≧◇≦)

いつかお会い出来る日まで妄想しておきます。
私の中では、そらパパはダンディーなイケメンなんですよね♪
あ~楽しみ♪

プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
