スポンサーサイト


in 山中湖 part4

2日目

あいにくの雨となってしまいましたが、各自好きな時間に朝食を取り
室内ランに集合

チェックアウトの時間まで惜しむように遊んでいました

写真がやっぱりブレブレですが、2日目の様子を・・・



ジオン君

ジオンパパ様に一緒に撮らせて~ってお願いして念願のランデブー
私の勝手な思い込みなんですが、やっぱりどことなくジオン君と大和は似ている気がします
次にお会い出来る日が楽しみです

IMG_0421.jpg

IMG_0425.jpg

IMG_0428.jpg

あっ!コタも入ってる(笑)

IMG_0422.jpg

IMG_0419.jpg

IMG_0420.jpg

スライダー君

可愛いかったなぁソニアパパが連れて帰りたそうだったのが納得の可愛さでした
コタ兄さんとの2ショットも撮りたかったけど、
動きが早くてカメラ持って追いかけ回しちゃいました(;^ω^)
結局ママ様が撮らせて下さいまして・・・

スライダーパパ、ママ様
山中湖ではサプライズにビックリにと何が何だかでワタシ思考回路がかなり停止していて全然お話出来なかったのですが、また次回!ご一緒させて下さい♪

IMG_0433.jpg

IMG_0435.jpg

ソニア君&ジュナ君

ボケボケですいません
次回もお相手お願いします!!
しばらくは近場でコロコロしながら練習します

IMG_0441.jpg

IMG_0439.jpg



こんな風に遊んでいたら、ついにチェックアウトの時間が

まだまだ話足りないけれど、夢のような時間に終わりをつげました



ばぁ~ば、まこっぺさん、sanaeさん、レノママさん、hirokoさんパパさん、クロママさん娘ちゃん、
くっきぃパパさん、スライダーパパさんママさん、ネル&シャインママさんパパさん、
ティオソニアジュナパパさんママさん、エレンちゃんパパさんママさん息子さん達、ジオンパパさん、
そらぱぱさんママさん、ハクママさん

本当にありがとうございました
こんなに素敵な時間を共有出来た事、生涯の宝物になりました
何も準備出来ず、ただただパチクリしながらご一緒させて頂いちゃいましたが、
次回お会いできる時を心より楽しみにしています



反省・・・・

エレンちゃん~~!!ハク君~~~!!
ごめんなさ~い
全く写真がなかった~~

近場っていう事で、次回ガシガシ撮らせて下さい!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぃ〜、、

なんで行かなかったんやろ、、
みなさんのブログをハシゴして悔やんでおります。。

いつかきっと関西におこしやす。。

うひゃひゃ!

親戚ワン達とのふれあいを満喫しちゃいましたね~
ほんでもって、満腹v-369
そりゃあ、競技会よりそちらですよ~v-221

みんなフワフワで触りごごちよさそう~

来年は是非お会いしましょう^^

No title

コタヤママさん

先日は、ありがとうございました。
さすがにあの人数・・・圧倒され皆様とお話する機会が少なく残念でした。
が、ファミリーの絆を感じられてすごく良い集まりでした!

わが道を行くスライダー君のせいで、上手く撮れなかったコタ兄さんとの夢の2ショットは次回、ぜひよろしくお願いします!

そんなに遠くないですからね!!!またお逢いしましょう

Re: No title

燦パパ様

なんとも贅沢な時間を過ごしてきましたよ~(^o^)/
私はすっかり騙された(笑)ので、到着してから、目をパチクリ(@_@)!!!
思考回路が遮断されてました(爆)
エルヴィエントファミリーの絆の強さ、皆さんの優しさに触れる事が出来て
感動しっぱなしでした

燦パパファミリー様&燦君にはいつか絶対お会いしたいと思っているので
関西行きますね~♪
関西支部の合同会もそのうち開催されるのかな?(笑)

関東もそのうちプチオフ会したいと思っています(≧▽≦)
それまでコタヤマと共に修行に励みたいと思います(*^▽^*)

Re: うひゃひゃ!

ももじぇし様

競技会の日程、すっかり忘れていたとはいえ
楽しい時間を過ごしてきました(≧▽≦)

親戚ワンコに全国の物産展!!
かなり贅沢でした(*´ω`*)
美男美女な子ばかりでウハウハ(笑)

来年は会いに行きます!!
今からワクワク♪
貯金開始!!!!(爆)

Re: No title

スライダーぱぱ&まま様

お疲れ様でした&ありがとうございました(*^▽^*)
ホント凄い人数&ワンコ!(@_@)
すっかりサプライズに引っかかっていた私は状況把握に頭真っ白でした(笑)

初めてのワンコ連れ旅行だったので、コタヤマが何をやらかすか気が気じゃなくて
お話するのもままならない感じで失礼しました(汗)

スライダー君、可愛いですね~💛(*´ω`*)モコモコ💛
こっそりコタ兄さんとすり替えて連れて帰っちゃいたい位でした(爆)
ハロウィンの様子もとっても素敵でスライダー君ホント王子様♪

来年にでもプチオフ会開催したいですね~♪

それまでコタヤマと共に修行の日々頑張ります(^ω^)
またお会い出来る日を楽しみにしています(^o^)/



プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
