スポンサーサイト


競技会 ファイナル

無謀な2×2種目
まるで湿った砂漠のような悪コンディション、なんとも神経すり減った大会でしたが
最終的に

コタ
TT2   50点中30.5点  不合格
オビ1  50点中29.5点  ビリ2

大和
オビ1  50点中43点    2席
オビ2  100点中86.5点 1席(出陳犬 大和だけ爆)
という結果になりました

CIMG1971.jpg

CIMG1982.jpg

左からオビ1席クローバーちゃん、2席大和、3席ジオ君
クローバーちゃんはJKCでG.CHも取っているそれはもう安定した競技が出来る先輩犬
ジオ君は前回、前々回もご一緒させて頂いてる先輩犬
ステップ1,2,3で全て優勝されています

皆様ありがとうございました


沢山の犬達が頑張っていた競技会
私もこれからも頑張ります!

今回、私、何度か会場でお会いしてて、実はブログもこっそり読み逃げしていた(笑)ジオ君パパさんと
初めてお話する事が出来ました!
とっても気さくなパパさんと元気いっぱいなジオ君
黒柴のひなちゃんというお姉さんもいてとっても愛らしいんですよ~
ジオパパ様、ありがとうございました!
次回もよろしくお願いしま~す

CIMG1917.jpg


CIMG1937.jpg


CIMG1915.jpg

CIMG1928.jpg

CIMG1920.jpg

お疲れコタ兄さんは車で爆睡の為写真は取れませんでした

大和もお疲れ様

CIMG1978.jpg

CIMG1980.jpg

家に帰ってからシャンプー後、ご褒美を平らげグッスリスヤスヤ

課題も多く、とても勉強になった大切な競技会でした

CIMG1986.jpg

CIMG1984.jpg

美味しかったです♪ありがとです♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写真掲載ありがとうございます♪

あ、そうですね、ひなさんクルマ大好きなもので、ほとんど付いてきて寝てました(爆)

大和君は43点か~すごいなぁ。
ジオももう少し集中力を養って少しでも追いつけるように頑張ります♪

小型犬にはより一層つらい会場でしたよね。
空中スワレ技、小太郎君、ある意味頑張りました。

JKC楽しんで来てください☆
小田原ではもっと大和君に近付けるようジオと頑張りま~す(無理っぽい 汗)

むふ~♥

あ。失礼(。-_-。)

コタ君も大和君もママさんも
いろいろいろいろお疲れさまでした(*´ω`*)

コタ君の記事を読んでけんを思い出していました( ´艸`)

JKCの競技会
雨は上がっていましたがフィールドは田んぼ状態(゚д゚lll)

普段、雨の日はトイレに出る以外
遊んだり練習なんてしたこたない 笑

スタート地点で中腰(コタ君と一緒)
脚側行進は迷走~( ´艸`)~水たまりを避けながら
後ろにまわったり右から顔出したり(爆)

審査員の先生にはバレバレ 笑
こういう状態ではやったことないの??
こういうこともあるからね~
練習しておこうね(*´∀`)
と、優しく苦笑いされました。。

もう!けん君は綺麗好きなんだから~( ´艸`)♥
と、その後練習はしなかったですが( ̄ー ̄)

後で聞くと
水大好きなゴールデンの飼い主さんは
テンション高過ぎで水にダイビングするんじゃないかと
ヒヤヒヤものだったとか・・・笑

ほんとその子その子でいろいろですね(*´∀`)
どんなハプニングも可愛くて愛しいわ~(♥ω♥)

長々とすみません 汗

お疲れ様でした!

コタヤママ~
改めて週末はお疲れ様でした<(_ _)>

コタ兄さんも大和くんも!
会場のバッドコンディションの中、
よく頑張ったね(:_;)

オビ競技の詳しいことは全然分かりませんが、
今回の大会はやはり会場の状況が酷すぎたようですね・・・


でもそんな中でも
最後までやりきったコタヤママたちは立派です☆

知識的にも経験的にも
大先輩なコタヤママ♪
これからも頼りにしております(^^)/

最後のツーショットの近すぎ具合
可愛い~( *´艸`)v-238

お疲れっ様~

コタ兄さん 大和君 コタヤママ (_´Д`)ノ~~オツカレーさま~

何より、1日に4回出陳! すごすぎるv-315
私は2回が精一杯・・・
そりゃ疲れるわぁv-404

ウィズもコタ兄さんと同じですv-393
地面が濡れていたら、停座も伏臥もできませんv-356
運良く競技会は天候に恵まれていたのですが、雨だったら間違いなくポイント落としてると思います。

でもぶっつけ本番は焦りますよね~
これからは、先生ちゃんと教えてくれないとね~

今年も残り少ない大会、頑張って下さいねv-91
いろんな事を想定して色んなとこで練習した方がいいと思いますよ^^
でないと、ウィズの秋季のような結果になりますv-356

Re: 写真掲載ありがとうございます♪

うぴ様

遅くなりました(汗)

やっぱり脚側行進の減点が響いてます(;^ω^)
脚側って永遠のテーマですね

この間の日曜日にJKCの公開訓練試験受けてきました
とりあえずひと安心です
12月の大会ではポイントカード貰えるよう頑張ってきます

ジオ君&パパさんコンビのアジ楽しみにしていま~す♪
動画ありがとうございました(≧▽≦)

Re: むふ~♥

けんマム様

遅くなりました(汗)

やっぱりいろんな所で練習するように言われました(;^ω^)
なかなか難しいですね~
でも私もコタには無理させるつもりはないので、しょうがないよね~で受け直しする事に
しました( ̄▽ ̄)
コタは先生に勝てる犬と言われてるけど、勝つより体調重視なんで!
でも、少し甘やかし過ぎたなと思う所があって今ちょっと反省もしているのです( ̄▽ ̄;)

ハプニング、その瞬間は心臓バクハツしそうですが(笑)終わってしまえば
楽しい思い出ですね( *´艸`)

けん君もおんなじだったのかぁ~想像出来ちゃいました💛





Re: お疲れ様でした!

ハクママ様

遅くなりました(汗)

先生にブツブツ言い訳をしながらなんとか終わりました(笑)
これもまた良い経験?として次頑張りま~す♪

いやいや、ワタクシまだまだなんにも分かってない若造です(;^ω^)
ハクママこそ私の癒しですよ~ん( *´艸`)💛
ハク君とハクママに会うとコタヤマもほっこり💛になってるし(笑)

また近いうちによろしくお願いしま~す(^o^)/



Re: お疲れっ様~

ももじぇし様

遅くなりました(汗)

4出陳・・・さすがに無謀だったかもです( ̄▽ ̄;)
最後の大和のオビ2には疲れちゃってて、集中力がなくなっちゃいました
でも直前に科目を頭に叩きこんでの出場だったので、なんか変なテンションになってたような(汗

地面のコンディションでこうも見事に崩れていくものなんだなぁ~と
実感しました
コタだけじゃないんですね~

先週の日曜日に公開訓練試験でCD1,CD2を取ってきたので
ちょっとひと安心です(*^▽^*)
次の大会が終わったら少しノンビリ出来そうです♪
今年のシメはやっぱりカードが欲しいなぁ~( *´艸`)




プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
