

♪♪ハッピースマイル♪♪

最近ホントに楽しそうなこのお2人

コタヤマパパがディスクを手にする度に目がキラーン

普段のおっとり大和がテンション
ついでにパパも

なんのこっちゃ分からないコマンドでなんとなくやっています

ちゃんとコマンドも教わらないといけないかも
次回よろしくお願いします

CIMG2014.jpg

CIMG2015.jpg

CIMG2016.jpg

CIMG2017.jpg

CIMG2021.jpg

CIMG2022.jpg

CIMG2023.jpg

スーパー楽しかった顔で停座

CIMG2020.jpg

良かったね~大和

CIMG2025.jpg

オヤツ出るならオレもやるけど?





コメントの投稿

非公開コメント

キャッチ上手い?

大和の兄ちゃんはキャッチ上手いですか?

ディスクは風の強弱や方向によって
真っ直ぐ投げれない場合が多いので
スローインの出来に左右されるますね~。

コタヤパパは投げ方上手い?
素質ありあり?

この前の日曜日天気良かったので
そらもディスクの練習したのだけど
上手にキャッチできました。
つくづく投げ方が下手だとダメですよね。

ディスクはコタヤパパの担当かな?
投げたディスクをきちんとキャッチしてくれるだけで
男性としては本当に感動します。

Re: キャッチ上手い?

そらパパ様

下手くそです(;^ω^)
自発的に飛んだりしないのでディスクが落ちてくるのを待って持って来てます(笑)

コタヤマパパは野球やってるせいか投げるのは上手いのかも
私はあんまり飛ばせないです(;´∀`)
本人はなかなか真っ直ぐに飛ばなくて難しいと言っています( ̄▽ ̄)

オビは私、ディスクはパパと遊んでいます
大和も意外とディスクが気に入ったようです(*^▽^*)

そら君はディスク上手そうですよね(^_-)-☆
キャッチしている姿を見てみた~い♪☆



次回、ぜひ☆彡
お楽しみに♪

Re: ♪

ソニア父ちゃん様

はい(^o^)/
楽しみにしています♪
ヘナチョコ姿、見て下さい(笑)

プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
