

うおおー!!

今日はいろいろテンション


年に5日しかやっていない紅葉のライトアップに行ってきました

もちろん、ワンコOK
平日なのでそんなに人も多くなく、風もなかったので見応え抜群でした

池の水面に映る紅葉がまるで別世界のよう
竹も青々としていてちょっと怖いくらい神秘的でした

IMG_0539.jpg

IMG_0540.jpg

IMG_0541.jpg

IMG_0554.jpg

IMG_0558.jpg

IMG_0560.jpg

IMG_0562.jpg


綺麗だったね~と、心豊かに帰宅

そしたらコタヤマパパが
「ママの車、なんか変じゃない?」と・・・
「・・・・・・?」(; ・`д・´)ジィ~~~

うお~~!!!!(゚Д゚;)
ク、クルマがへこんでる~~!!!!(ToT)

ライトアップ見にいってた時間に当て逃げされていました(涙)
誰だ?!やったヤツは!!
全く悪い人もいるもんです


当て逃げなんてそんなに合うもんじゃないのに!とコタヤマパパもお怒り
ん~でもまぁ、警察に届けた所で、捕まるワケないし。
起こってしまった事はしょうがない!
そこはレア引きって事でイイ事あるかも~なんて事にしておきましょう!
もともと父親の車、すでにボッコボコだったんで直しません(笑)

年に5日のライトアップを見れた
当て逃げされた

なんとも珍しい日でした(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

うぉ~

犬連れOKの紅葉見物v-34いいですね~
そして、あて逃げ・・・ムッカ~v-42ですねi-180

腹立つけど、人が乗っているときの事故じゃなくて良かった!
と思って、切り替えて下さいね~

今年最後の競技会!
頑張って\(*⌒0⌒)♪

綺麗ですね♪

昼間もいいけど夜は幻想的でいいですね。
このままいい気分で帰れたら良かったのに残念です。

ウチも以前、家の門にクルマがぶつかりあて逃げ(汗)
ライトとか落ちていたので警察も呼びましたが、捜査はしないそうです。
人身事故じゃないから手が回らないんだと。
なんかあて逃げより腹立たしかったです(爆)


今回の分、もっと良いことが起こると良いですね♪

Re: うぉ~

ももじぇし様

平日の夜は散歩コースになっているようで、沢山のワンコがいました!
一緒に行ける所が近場にあると嬉しいですね♡

当て逃げ・・・
ムッカーとしましたが、切り替えたら
なんと!!良い事がありました~~(≧▽≦)
詳細は次回ブログ更新にてです(笑)

Re: 綺麗ですね♪

うぴ様

ホント良い気分のまま就寝したかったのですが、まさかの当て逃げでした(ToT)
うぴさんも玄関突っ込まれたんですね
見つからないっていうか見つけないっていうか、逃げ得みたいな感じが💢ですね!

今回の分、きっちり取り返しました!!!(≧▽≦)
大和がお釣りがくる程持ってきてくれました~~♪
詳細は次回ブログにて!!です(笑)
プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
