スポンサーサイト


またやってるよ・・・

今日はたいした予定もないので掃除でもするかな~

コタヤマー!外で遊んでてー

CIMG0253.jpg

CIMG0256.jpg

最初はいいんですけどね。
だんだんね。

CIMG0255.jpg

CIMG0258.jpg

CIMG0254.jpg



やめときゃいいのにコタ兄さんのボール取ろうとするから・・・

CIMG0261.jpg

首噛まれて投げられちゃってるよ・・・

だからいつもやめとけって言ってるじゃん?
コタ兄の辞書には負けるって文字はないんだからさぁ。
兄さんが小っちゃくて良かったねぇ。

CIMG0245.jpg

悪戯しただけなのにさぁ~兄さん酷いんだよぉ~
と言ってます。毎回こんな。

CIMG0249.jpg

撫でてよぉって甘えてくる位だったらやめればいいのにね(笑)

そしてコタ兄は・・・大和ハウスに陣取り、ふんぞり返ってます。

あんたも!!大和に優しくしてやんなさい!!

って、寝てるし!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大和くん鳩にも負けず頑張りましたね!!凄いー!!鳩なんていたらボーンは夢中で追います…
合格おめでとうございます♪

コタ兄さん強いですね~♪大和くん投げちゃうの?投げられるのか!?あんな小さい体に強靭な筋肉なんですね♪
ボーンもそこらへんにほったらかしにしてあるオモチャを私や旦那が拾うとむきになって取り返しにきますか他の子が持ってると良く見えるのかしら!?


甘え上手な大和くんかわいい~♪

コタ兄さん強し!

大和君、完敗~(=^・^=)

でも可愛い~
じゃれ合っている二人の姿(*^_^*)

ママに告げ口ですか~

ハクも大和君みたく
足の間に挟まってへそ天するの大好きです◎

可愛いなぁ~
身を預けて安心しきってる大和君ポッ

いつかハクにもやったげてください(^_-)

ずるい・・

大和君もハク君も甘え上手でずるい~(*^-^*)
血?ですかね??

先代けんには4つ年上の甲斐犬MIXの姉御がいました♪
そのうち記事にしますが・・・

「投げ飛ばす」って結構お互い合意のもとだったりしますよね(^-^)/
やべぇ!と思うと投げ飛ばされちゃうみたいな(笑)

男の子同士だと遊び方(絡み方?)がちょっとワイルド♥

No title

ヤミィ様

ありがとうございます(*^▽^*)

鳩は強敵でした。。。(;´Д`)

コタ兄さんはうまい事やるんですよね~
なんか、柔道技みたいに大和を前転するように1回転させちゃうのです。

隣の芝生は青く見えるんですかね~(笑)

No title

喜んで~(*^▽^*)

お里っ子はへそ天得意ですよね。
ばぁ~ばの子育て方法を是非伝授して欲しいといつも思います。

No title

けんマム様

そんな感じです。
コタもうまい事やってますが、大和もうまく投げられてます(笑)
男子はすんごいですね。
あれでよく怪我しないもんだと感心しちゃいます。
近所の人が見たら、何飼い主笑ってんだ!止めろ!って感じだろな。

姉御もいらっしゃったんですか~
犬飼いのプロですね~

楽しみにしてま~す♪
プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
