スポンサーサイト


今年最後の競技会

行ってきました
今年最後の競技会

CD2、初ポイントカード頂きました~~

ア・ン・ド

表彰台に乗れました~~~

もうもう!大和が頑張りました!

当日、現場についてしばらくしたら大和がいつもと違う事に気付いた私は違和感を
拭い去れなくて動揺
そのままリンクインしたので私の動きはなんだか変
ですが、大和は至って普通にこなしていました
途中、ちょ~っと怪しい所もあったのですが、無難にこなし、初めて審査員さんに
高評価を頂けました

もしかして私達、相思相愛?!(笑)なんて思えるくらい楽しかったです

あとでパパさんが撮ってくれたビデオを見返したのですが、私の中ではホント満点
言葉になりません


IMG_0587.jpg

IMG_0588.jpg

お~~!初めて見たロゼット!!!

心なしか夕日に目を細めた大和も男前(笑)

IMG_0569.jpg

IMG_0589.jpg

説教部屋も免れた!!!(笑)

次は来年
ボチボチ楽しく頑張ります

今年はホントに色々な方に勉強させて頂きました
皆様、ありがとうございました




今回の会場では、パパさんの会社の同僚さんも併設のアジリティ競技会と家庭犬に出ていらっしゃいました

残念ながらアジは見れなかったのですが、とても良い感じだったそうです

見ないでぇ~!!と言われていましたが、しつこくゼッケン番号から出陳ブースを見つけ
出番待ちしていました(笑)

IMG_0583.jpg

IMG_0580.jpg

IMG_0578.jpg

見事ポイントGET!!!
食い入るように(笑)見ちゃいました

これからも主人共々よろしくお願いしまーす



来年までは、ノンビリ・・・・・・なんて言うハズもなく
更なる修正&飛躍が始まります

体イテッ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます。
やったね~
日々の訓練の成果ですねe-280
説教部屋もなくて、良かった良かった。
先生の顔も浮かんじゃいましたよ~
また、次回お会いできることを楽しみにしています。

No title

先日は、お疲れ様でした。
奥様には初めてお会いしたのに、
私のテンションMAXで、今思えばお恥ずかしい・・・(^_^;)
ご主人から、写真いただきました♪ありがとうございます。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

この度は、5席おめでとうございます☆
競技を見れなかったのが残念です・・・

Re: No title

ルカまむ様

ありがとうございます(≧▽≦)
初ロゼットが玄関で輝いています(笑)
今回は変なテンションだったのでドキドキしましたが、結果良かったです♪
先生は、ここまでくるのにちょっと遅かったけど、まぁ良しとしようとの事( ̄▽ ̄)
とりあえず今回は合格ラインのようです(;^ω^)
次回から20科目の練習に入るので、体がついてくるかどうか・・・( ̄▽ ̄;)
コタヤマ家は今年はこれで競技会納めです
また次回、お会い出来る事を楽しみにしています\(^o^)/


Re: No title

ちび様

お疲れ様でした~(^o^)
いつも主人がお世話になっております<(_ _)>
テンションMAX、わかります~~(笑)
私も初めてお会いしたのに慣れ慣れしくてスイマセン(汗
緊張し過ぎて楽しくなってきちゃって(;^ω^)

主人、ホントは動画撮ろうとしてました(笑)

まだ実感がない(けど嬉しいWWW)初入賞ですが、これからも頑張ります!
またよろしくお願いします\(^o^)/


改めて☆

コタヤママ~v-222
大和く~んv-222
日曜日はお疲れ様でした!
&祝表彰台おめでとう~v-35

ロゼットと一緒に写っている大和くんのソロ写真
とても輝いて観えますv-257

今年最後の競技会で
結果が報われると本当に嬉しいですよね☆

これからも静岡から応援しております(*^_^*)


ひとつ前に戻りますが!
当て逃げされるとはv-231
腹立たしいですねv-237

私、ハク号にそんなことされたら・・・
想像しただけでムキーってなっちゃいました汗

夜ライトアップされる紅葉も美しいですねv-34


おめでとう!

入賞おめでとうございますv-315

ママの努力の結果が報われましたね~v-438

これで、関西方面も近くなりましたねv-392

待ってますよ~v-218

って、クレア、まだできあがってないんですけどねv-356

Re: 改めて☆

ハクママ様

ありがとうございます(≧▽≦)
ホント今年最後、良い形で締めくくれました♪
振り返るとすんごい成長したんだなぁ~って実感します
まだまだ気は抜けないけど、来年も頑張ります\(^o^)/

当て逃げ、💢っとしたけどもともとボロいからアッサリ諦めがつきました
新車だったら壁パンチしてた所ですが(笑)

今月は怒ったり喜んだり忙しかったり楽しんだりが目白押しです(*^^)v

Re: おめでとう!

ももじぇし様

ありがとうございます(≧▽≦)
やりました~~~\(^o^)/
初ロゼット、玄関で輝いてますよ~~♪
ポイント貰えたら御の字だったのに、まさか表彰台まで乗らせてもらえるとは
大和からちょっと早いけど嬉しいXmasプレゼントをもらった気分です♪

来年は神奈川が少ないので関東圏内、中部は行きます
2月、3月の出来次第で更に距離伸ばそうと思ってるので、いよいよ近くなってきました(*^^)v

クレアさんとのコラボ楽しみにしています♪

すごい!!

コメント遅くなりました。
おめでとうございます♪
コレが続きの良いことだったんですね!!

すごいなぁ~大和くん。
ジオ~頑張るぞ…私らなりに(笑)

まずは体調しっかり整えてくださいね。
ずっとお忙しそうでしたし。

Re: すごい!!

うぴ様

遅くなりました(;^ω^)

ありがとうございます(≧▽≦)
クルマ凹んだけど、これでチャラ以上です♪
今回は1声符で全てこなせました\(^o^)/
ちょっと怪しい所もあったけどほぼ安定して出来たのでポイントゲット♪
まさかの表彰台まで乗ってきました!!

会場でオプデスの岩本先生にもお会い出来て、綺麗なゴールデン見せて頂きました

JKCはオプデスとは違った雰囲気があってなかなか気圧され気味ですが、今年最後の大会
良い締めくくりとなりました

ジオ君&うぴさんのアジ、応援してます!!\(^o^)/
ジオ君の軽快な感じ
ファンです!!
ロディ君も今後が楽しみですね~💛
撫でくりまわしたい!!(笑)

体調はなんとか良くなってきました
ありがとうございます
口唇ヘルペスまで出来てドヨ~ンとなっていました(笑)

寒くなってきたのでお気をつけ下さい(^ω^)
プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
