スポンサーサイト


うう・・・

風邪を引いてしましました

久々にガッツリ・・・

ここのところいろいろと忙しかったから、競技会も終わり
ホッとした途端に体調不良

来年は私の体力も作り直さねば!!

そんなこんなで散歩も行ってないので、過去写真でおやすみなさ~い

121211_180643.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?忙しすぎたのでしょうね…
遅ればせながら大和くんおめでとうございます(*^^*)
ゆっくり休んで早く元気になりますように!!!
今しっかり治して年末年始は元気でいましょうね♪

体調はいかがですか?

コタヤママ

風邪をこじらせましたか~?
競技会で気が張りすぎたんじゃない?

それにしても・・・
大和兄ちゃんやったね!
凄いじゃない!
ママの訓練の成果が表れましたね。
おめでとうございます。

娘さんに風邪移してないかい?

師走はナニかと忙しいと思います。
早く体調が回復しますように!

時間差あって(>人<)

コタヤママ~汗
風邪大丈夫ですかぁ~?

10月末あたりから
たしかずっと忙しかったですものね

競技会も終わってほっとしたと同時に
きっと疲れがどっと出たんでしょうね(:_;)

年末にバテないように
ゆっくりゆっくり休んでくださいね(^_-)


コタ兄さんも大和くんも
きっとママのこと心配してますね

どうかお大事に!

No title

コタヤママ

がっつりの風邪は大変ですよね。
まずはゆっくり休んでくださいませ。

それから遅くなりましたが
大和君おめでとうございます。
表彰台とはすごいですね。
ママさんが満点というくらいですから
凄かったんだろうなって想像がつきます。
見てみたかった。。。

忙しい時期ですが
焦らずゆっくり静養してください。

Re: タイトルなし

ヤミィ様

遅くなりました(汗

ありがとうございます<(_ _)>
やっと復活です(*^^)v
久々にグタっとしてました(;^ω^)
やっぱり無理はいかんですね~
年を感じました(;´∀`)

大和も今年最後に最高の締めが出来たので良かった♪
成長したなぁ~っ寝込みながらニヤニヤしちゃいました(笑)

Re: 体調はいかがですか?

そらパパ様

遅くなりました(汗

ありがとうございます<(_ _)>
やっと復活出来ました(*^^)v
引越しに買い出しに書類整理に訓練&競技会とピョンピョンしていたツケがホッとした瞬間に
ドカーンときました(;^ω^)
娘とパパはひと足先に熱出してたんで、むしろ私がうつされたかも(笑)

大和、頑張っちゃいましたよ~~(≧▽≦)
JKCはいつも100頭を超える出陳があるのであの空気感に緊張します
今回3回目のCD2チャレンジだったんでポイント貰えればいいなぁ~と思っていたのです
表彰台乗ったらみんなバシャバシャ写真取ってて、おお!!ってなりました(笑)

これも皆さんと遊ぶ事が出来たりして経験を積ませて頂いた結果だと思います♪
これからも頑張るぞ~~!\(^o^)/

そら君も来年には参戦ですか?
来年は遠征行くのでそちらの方行く事があったらお会い出来ると嬉しいです♪



Re: 時間差あって(>人<)

ハクママ様

遅くなりました(汗

ありがとうございます<(_ _)>
やっと回復しました(*^^)v

そうなの、結構秋からパタパタだったのです
でも、忙しくて風邪引くとは、もう年だ・・・と実感(;^ω^)
来年は自分の体力作りもしないと!!

寒気の為、コタ兄さんには湯たんぽになってもらい、大和を毛布替わりに使っていました(笑)
犬パワーで回復促進しましたよ~(*^▽^*)

Re: No title

ジオンパパ様

ありがとうございます<(_ _)>
やっと回復しました(*^^)v
久々にグッタリで寒かったです(>_<)
コタヤマを湯たんぽ&毛布に使って暖を取ってました(笑)

大和、頑張りましたよ~~\(^o^)/
まだ1歳9か月、競技会でも最年少組に入る月齢なのに表彰台とは驚き(@_@)
いろんな方から称賛頂いて、なんだかよくわかっていない私が大和に引っ張ってもらってやっているのに
恥ずかしくなっちゃいました(;^ω^)
でもやっぱり若さゆえの落ち着きのなさは相変わらず・・・
粗削りですが、形にはなってきたので満点です♪
動画、あるのですが乗せ方分からない&恥ずかしい・・・(照
実はワタクシ何度も見ながらニヤニヤしております(爆

ジオン君や皆様にお会いして良い経験積ませて頂いた事が今回の結果に繋がっていると思います
このロゼットは皆様にお力添え頂いた賜物だと思うとすっごい嬉しいです♪

プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
