スポンサーサイト


復活しました\(^o^)/

いや~痩せたんじゃない?って位の風邪引きました

温かいお言葉ありがとうございました
皆様の優しさを薬にして、フオォォ~~!!と復活です(笑)



遅くなっちゃいましたが
実はなんとか出来上がってきたコレ

IMG_0538.jpg

くっきぃパパさんから教えて頂いた障害を元に作ってみました
高さも変えられるよう、分解可能です
片付けるのも楽チン♪
塩ビなので引っかかって倒しても怪我の心配ナシ!
もうちょっと改良してみます

来年に向けていろいろと調整、改良をしているコタヤマ

食も見直ししてみました
今までのフードにトッピングを増やしています
すると、今まで皮膚炎がなかなか治らなかったコタ兄さん
今では季節もありますが、綺麗なビロードのような被毛が戻ってきました
フケも出ないし犬臭も心なしか減ってきた!

食費は数倍に跳ね上がりましたが(;^ω^)病院代、ストレスを考えたら全然良し!
やっぱり食って生き物にとって重要不可欠ですね
不摂生するのは人間だけでいいのです(笑)

↓おやつ待ちのコタ兄さん

IMG_0493.jpg

ウナギの頭です
コタも大和も大好きです
バリバリ食べちゃうんだからスゴイ

食べたら運動しようね~(笑)



いよいよ来年からは遠征修行
あっちこっちと行きたいし、そろそろ仕事しないとヤバいかな



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタヤママさん自分が思っていた物を
完全な形で再現してくれましたね

塩ビ配管+イレクターですか?
自分が考えもしなかった組み合わせ
さすがですね~

自分も真似して作ってみようかな(^o^)/





快気祝い♪

こんばんは♪
ご無沙汰でしたが大丈夫でしたか?

えらい目に遭ったんですね。。。
インフルエンザやノロウィルスも流行るシーズンだし、
ちょっと疲れていて抵抗力が低下するとあっという間ですから(汗

治ったと思ってもお大事に!

Re: No title

くっきぃパパ様

遅くなりました(汗

不器用なんで、出来るだけ楽して作ろうと思った結果、こうなりました(笑)
これに空いてる所をくぐり抜けないように布をしています(*^^)v

くっきぃパパさんのようにはまだまだ出来ませんが、自分で作れる~~~って
思ったらちょっと楽しいですね♪

大和は障害持来が出来るようになってきました\(^o^)/

くっきぃパパさん、ありがとうございます(≧▽≦)
これからもまた教えて下さーい(*^▽^*)

Re: 快気祝い♪

ソニア父ちゃん様

ありがとうございます
まるで風邪とノロのミックスのような感じでした(汗
胃も痛いし寒いしお腹痛いしで久々にゔ~んってなりました(;^ω^)

寒くなってきたしソニア父ちゃんさんもお気を付けて!!!

プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
