

オレの物はオレのモノ

めっきり寒くなってきましたね~

我が家の寒がりコタ兄さんも暖房直下のこの場所が定位置となりました

IMG_0608.jpg

お気に入りのクッションでぬくぬくと寝ている毎日です


で、どうしてもこの場所、クッションが欲しい大和

兄さんがトイレ行ってる隙に、とりゃぁぁ
ヤッタネ

IMG_0631.jpg

でもコタが来ないかも気になるようす

IMG_0629.jpg


で、当然の如くコタ兄さんが許すワケもなく
何してんじゃ、コラー

奪還作戦が始まっちゃいました

IMG_0597.jpg

IMG_0598.jpg

IMG_0599.jpg

IMG_0601.jpg

↑この顔
クッションから大和を引きずり降ろしてる・・・
貸してあげる気なんて更々ない

で、結局こうなりました

IMG_0610.jpg

毎度の事ですが、年功序列?なコタヤマ家

コタ兄さんが優しくなる日はいつなのか?

今でしょ!
・・・・・・なんて一生言わないかも(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

あら~~



大和君にそのクッション!ちっちゃくねぇ?(((o(*゚▽゚*)o)))

ももじぇし様

はみ出ています、かなり(笑)
コタの物がかなり気になる大和ですが、コタの物はコタの物、大和の物もコタの物、と、いう図式になっているようです^_^;

犬社会は厳しいですね(笑)

でも全部、私の物ですが(爆)←ここ大事ですよね( ̄▽ ̄)ニヤリ


わかるわかる♪

似てる~!!
レオちんのいつものお布団
ナナもお気に入りなんです、
ナナが寝ている時は「しゃーない・・・」と
ストーブの前に陣取り、いなくなると自分が座る
けど、何回も重なるとウップン溜まり放題!!
朝の散歩でそのウップンをはらし
ガウガウ言ってますよ、

ナナはその時は珍しく乙女に変身していますっ!(^^)!
面白い!!

Re: わかるわかる♪

sanae様

コタは自分がパパさんの隣に寝てる時は大和がクッションにいても怒らないのですが
自分が寝たい時に大和がいると許さ~~~~ん!!ってなります(笑)
それでも大和が踏ん張ると取っ組み合いになっております(;^ω^)

レオちんはコタ兄さんより優しいですね~💛
ナナちゃんも乙女全開でお兄様~~って甘え上手なのかな?

会ってみたいなぁ~~~(*´ω`*)

ワンコ達はツボが同じなのですかね~~(笑)
プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
