

Xmasオフ会

Merry Xmas

遅くなってしまいました

コタヤマ家、念願の一眼レフを購入したのですが、使い方がわからず撮っていた為
圧縮出来ず・・・
やっと本日、辿り着きました
ネルシャインパパママ、ありがと~

皆様もうご存知だと思いますが、22日、Xmasオフ会に行ってきました

ソニア家、エレン家、ハク家と一緒にランへGO~~

の、前に、ネルシャイン家の出場するディスク大会に応援に行ってきました

IMG_0646.jpg

大会の真っ最中、お忙しい中押しかけてしまってスイマセン

お茶までご馳走になっちゃってホントありがとうございました

次回はゆっくり遊びましょう




今回は綾瀬にある貸切ランだったので、気兼ねなく満喫できました

1か月振りの再開にテンション
あ、でも20日にソニアパパさんがコタヤマに会いに寄って下さったので
ソニアパパさんとは2日ぶり!
まるでホントに近所のよう(笑)
いつもありがとうございます

午前中から夕方までたっぷり皆さんと遊んでいましたが
まだまだ時間が足りない位楽しかったです

次回は来月・・・なのかな?(笑)

初めての一眼レフでコタヤマパパが300枚位取ったのですが、まだまだなかなか・・・・
抜粋して載せたいと思います

IMG_0666.jpg

IMG_0667.jpg

IMG_0668.jpg

IMG_0671.jpg

IMG_0680.jpg

IMG_0686.jpg

IMG_0710.jpg

IMG_0715.jpg

IMG_0718.jpg

IMG_0733.jpg

IMG_0747.jpg

IMG_0735.jpg

IMG_0743.jpg

IMG_0766.jpg

IMG_0760.jpg

IMG_0761.jpg

IMG_0845.jpg

IMG_0781.jpg

もっと、ソニア君のすんごいジャンプ写真とかハク君のカッコイイショットとかあるんですが、
編集上まだ載せる事が出来なくて残念
PCもちゃんと使えるようにならないとなぁ~~


次回に続く・・・


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪

こんばんは♪

日曜日は久し振りにエンジョイ出来ました!
飾らず普段着な雰囲気でボチボチ続けて
いけたら良いなって思ってます(笑)

Lineで言ってた圧縮ソフト、そう言う事だったんですね(汗
既読スルーみたくなっちゃって、
やべぇって思っていたので、スミマセンでした(汗

自分が使っているのも無料でPCに落とした画像を
好きなサイズに縮小、画質変更とかも簡単に出来るので
教えてあげれば良かった…すいません。

行っちゃいますか、来月(爆

一日遅いMerryChristmas!

v-238コタヤママ~☆
一日遅いですがMerryChristmas☆

凄い!
やっぱり一眼レフで撮った写真は違いますね!

コタヤマパパが撮ったのかな?
躍動感がありますね◎

改めて22日はいろいろ手配ありがとうございました!
コタヤママのおかげで
皆さんと楽しい時間がスムーズにとれましたよ♪

ソニア父ちゃんのおっしゃる通り
普段着でちょっくら遊んでくるみたいな感じで
会えるのが良いですね◎

我が家も来年は一眼レフ欲しいなぁ・・・

No title

コタ大和ママ~

先日は色々と ありがとうございました。
遅コメすいません(汗)

一眼レフ いいですね~
すごく画像がきれいです。

また遊びましょう♪

Re: ありがとうございました♪

ソニア父ちゃん様

大変遅くなりました(汗

機械音痴なんで頭がポンってなってました(;^ω^)
未だによくわかっていません(/ω\)
今は動画のアップロードにコタヤマパパが悪戦苦闘しています

日曜日はありがとうございました~!!
こうやって構えることなく皆さんと遊べるって嬉しいです!

来年も是非是非よろしくお願いしま~す(*^▽^*)

Re: 一日遅いMerryChristmas!

ハクママ様

大変遅くなりました(汗

神奈川で何かやる時の手配はお任せあれ(*^^)v
来年は河川敷だったら、昼ご飯も手配しちゃうよ~ん(笑)

日曜日はありがとうございました(≧▽≦)
楽しかったね~~♪♪
一眼スゴイ!!!
素人のコタヤマ家には背景がボケるだけでも感動です
ただ、その後が大変ですが(笑)
ハクママ絶対来年は一眼買うでしょ?!(笑)

Re: No title

エレンママ様

大変遅くなりました(汗

日曜日はありがとうございました(≧▽≦)
場所取り等はコタヤマ家にお任せ下さい♪
こうして皆さんとお会い出来るなんて去年までは考えてもいなかったので
準備すら楽しいコタヤママです(笑)

一眼スゴイですね~💛
素人のコタヤマ家は背景ボケるだけで感動しています!

また来年もお願いします
エレン家さんの好きなアレ!
来年には準備しますね~~♪
一度ご賞味して下さ~い(*^▽^*)
プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
