

レッツゴー♪

頂いたディスクと手持ちのモノと合わせ持って早速遊びに行ってきました

モノによって硬さや飛距離が違うんですね~

大和はディスク、コタはプニプニボールで存分に走れました


IMG_1054.jpg

IMG_1063.jpg

IMG_1064.jpg

IMG_1076.jpg

IMG_1055.jpg

IMG_1087.jpg

IMG_1077.jpg

コタはスタミナは十分
タップリ遊んだあとでも凛々しい顔してます



IMG_1050.jpg

IMG_1039.jpg

IMG_1111.jpg

IMG_1112.jpg

IMG_1113.jpg

IMG_1114.jpg

IMG_1115.jpg

IMG_1117.jpg

IMG_1156.jpg

IMG_1165.jpg

IMG_1169.jpg

IMG_1181.jpg

グッチャグチャのイイ笑顔
ヨダレもベチャベチャだけど(笑)こういう顔が大好きです

やっぱりディスクは楽しそうだなぁ~


 
この後、ドックカフェでランチ

お腹すき過ぎて&娘が友達と遊ぶ予定が合ったので写真忘れました



帰宅後は爆睡なコタヤマ


楽しかったで~す
ただ、ワタクシは連投し過ぎて肩が上がらない・・・(爆

ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

アクティブですね♪

楽しんでますね!!
こちらは寒くてどうやって家の中で騙そうかの算段ばかりです(笑)

ディスクって投げ手が重要ですよね。
私も時々公園で練習してますが、自分がダメダメ(汗)
しかも肩が上がらなくなりそうですし…。

でもキャッチしてくれると本当に嬉しくてカッコいいですよね~。
いつかこっそりディスクの競技会にも出てみたいな、って企んでいます。

動画拝見しました。
すごい、もうあんなにできるペアになってらっしゃるなんて!!
2月のオプデス恥ずかしくて行けなくなりそう(笑)

一眼は綺麗ですね!!
臨場感も満載。
今度ウチの暴走犬も撮ってもらえるかなo(^-^)oワクワク

Re: アクティブですね♪

うぴ様

ディスク、奥が深いですよね~!!
コタヤマ家はホント遊びでやってるんですが、嬉しい事に親戚に熟練の方々がいるので
教えてもらったりして、なんちゃってディスクドッグに見えます(笑)
私の肩は常人以下なのでヘロ~ンってなってるにも関わらず筋肉痛です
ディスクって四十肩の予防になるかも!!って期待しています(爆)
でも普段コタヤマとのディスクはもっぱらコタヤマパパなんです~(*^^)v

動画見て下さってありがとうございます
いや、ホントに危なっかしい感じでした・・・
粗削り過ぎて昇天しそうでした(@_@)

一眼スゴイ綺麗です!!
入門機買ったのですが、コタヤマ家にはこれで十分です
ぜんぜん使いこなせてないし!!!(爆

是非是非2月にひなさん、ジオ君、ロディ君を激写させて下さい♪
あ、コタヤマパパが頑張ります(笑)

プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
