

お城へGO♪

昨日はチビー’Sご奉仕day

おいちゃん(コタヤマパパ)大好きな姪っ子のチビ1号を連れて遊びに行ってきました

チビ2号は風邪気味だったので今回は残念ながらお留守番・・・って言ってもまだ6か月だしね
ばぁちゃんと昼寝三昧です

月曜日に遊ぼうねって約束をしてたので楽しみの余り早起きしちゃったチビ1号(笑)
朝っぱらから電話かかってきました(爆)

コタヤマ娘も昔は(今もか?!)妹の旦那様命でよく妹にヤキモチ焼いて泣いてたっけなぁ~

コタヤマファミリーのチビー’Sはお互いのパパ様の虜になるのかしら??(笑)



今回は城見学に行ってきました

IMG_1244.jpg

子供遊園地、小動物公園、神社も併設?されているので、まるっと1日遊べました
すぐ近くに親戚の家もあるから、休憩にも困らない!(笑)
おまけに天守閣等は無理ですがワンコもOK

近場でよい遊び場でした

眺めも最高

IMG_1235.jpg

IMG_1236.jpg

サルもいるし!!

IMG_1243.jpg

コタヤマ娘は城&地域の民芸品の事を学校で発表しようと、意欲的に見て回っていました
(城だ~!!とか言って1人で浮かれていた私は今更ちょっと恥ずかしい・・・

この後はちょこっと
子供遊園地でカート

IMG_1245.jpg

IMG_1246.jpg

IMG_1247.jpg

チビ1号もなかなか上手に乗れていました


そして車に戻ろうと神社前を通っていたら巫女さんに声をかけられ餅つきに参加!!

IMG_1257.jpg

たくさんつかせてくれて楽しかったです


この後、お正月に会えなかった親戚の家に行き、見事お年玉をGETしていた子供達
やるなぁ~さすが女子2人、見事なタッグ(爆)

帰宅の車ではチビ1号は爆睡でした

今日のコタヤマはつまらなかったかな~

次回はコタヤマの番だよ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
