スポンサーサイト


イチローじい様

コタヤマパパの実家の今年で13歳を迎えるイチローじい様

IMG_0683.jpg


見た目はもう真っ白、年を感じますが散歩はバリバリの元気じい様(笑)

実家に帰った時に久々にイチじい様の武勇伝を思い出しました

お義父さんがいた頃、散歩に連れ出すのに何故か玄関前でフリーにしていた義父
イチは大丈夫!、という義父にコタヤマパパは、いやマジ無理だし!!って・・・
その通りイチは爆走~~~!!
追いかけるから逃げるんだ!!(それもそうかも)と、いう義父ですが、その時には
イチは車の多い道を突っ切り田んぼ道へGO
当時、犬なんか飼った事のない私もとにかく追いかける追いかける
犬ってこんなに足早いのね~なんて思いながらとにかく追いかける
どうやって捕まえたかはもう忘れてしまいましたが、コタヤマパパがマジキレしていたのは覚えています

イチはホント良い子
無駄吠えもしないし、誰にでも愛想よく、犬には無関心
近所の方もお義母がお義父さんの看病で忙しい時に交代で散歩につれて行ってくれた位皆さんに可愛がって
頂いています

でも、やっぱり犬

絶対大丈夫は、ない

そして呼び戻しの重要さ

今更ながら思い直したコタヤママです





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい子だぁ~

イチ君!いい子ですね~
これで呼び戻しできたら家庭犬として言うことないですよね~
長生きしてもらって下さい~~~

それよか、横のv-448の傷が気になるのは
私だけ・・・?i-278
例のあて逃げされた傷ですか?
だとしたら、ひどいあて方ですよねv-412

Re: いい子だぁ~

ももじぇし様

イチは可愛いワンコなんですよ~♡
ありがとうございます(*^▽^*)
コタヤマパパと婚約した時に実家に迎えられた子なんですが、
超可愛い( *´艸`)
今ではホント元気でいてくれればそれで幸せです♪

車の横の傷は・・・(笑
私の父親がポストにひっかけた傷です(恥
もともと父親の車なんでこんな傷ばかり(笑
なので当て逃げの痕も全く気にならない私です(*^^)v

当て逃げは正面右側に黄色い痕が残っています

競技会で可哀想なカラフルカーを見かけたら、それがコタヤマカーでございます(爆
プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
