

遊ぶぞ~~♪

土曜日は少々私用があった為、留守番だったコタヤマBro.

今日は思いっきりハイテンションで遊んできました~

娘ともディスクで張り切っていました

IMG_1269.jpg

IMG_1270.jpg

IMG_1273.jpg

IMG_1316.jpg

IMG_1317.jpg

コタ兄さんは相変わらずお一人様を満喫
途中、ボール投げに夢中になっていましたが、走る姿がなんだかウサギ?!

IMG_1286.jpg

IMG_1370.jpg

でもやっぱり寒いわ~とブルブルしていました(笑)

IMG_1336.jpg




コタヤママとは脚側の位置に入る大和

IMG_1344.jpg

IMG_1346.jpg


その後、またパパとディスク×∞

真似事トリックも出来るようになってきました

IMG_1418.jpg

IMG_1419.jpg

IMG_1420.jpg

だんだん体力がついてきたかな??
給水をちょっとしたくらいでかなりの時間走っていました

そろそろ帰ろっか?でやっと休憩

IMG_1339.jpg

IMG_1340.jpg

今日も満足そうな顔してるねっ



只今、コタヤマ共に爆睡です


コメントの投稿

非公開コメント

大和くん凄いなぁ!!飛んでる!!
ボーンはジャンプしても中に浮いてないな…仁王立ち!?
どうもディスクはあまり好きじゃ無いみたい…すぐ飽きちゃいます…
コタ兄さんも可愛い~(*´ω`*)

Re: タイトルなし

ヤミィ様

返信遅くなりました(汗

大和も飛べない子だったのでハードル作って飛ぶ事を教えたらディスクで飛ぶようになりました
コタヤマパパは身長が180㎝位なんですがパパの胸位まで飛ぶようになってビックリです!!
でも普段は飛べって言わない限りは飛ばないヤツです(笑)

ボーン君はディスクは興味ないようですね~
ホントその子その子で違いますよね(*^▽^*)
大和は鉄板のハズのボールにはあんまり興味を示さないし・・・(゚Д゚;)
コタはやるけどオヤツ出ないと悟ったら冷たーい視線で動かないし・・・汗

ボーン君の仁王立ち( *´艸`)
想像したら超可愛い(*ノωノ)
きっと生ボーン君激萌えですね♡
飛ばなくてもいいんです!!
萌ゾーンが大事です!!(笑)






プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
