スポンサーサイト


!!!(@_@)!!!

今週はちょこっと忙しかったコタヤマ家

屋根を直すので大工さんとの話

娘の耳とイボの治療

その上、娘の学校でインフルエンザが流行りだして
学校からちょこちょことお知らせのお手紙が
明日の午後授業ナシになるかも?!いや、ならないかも?!
明日から学級閉鎖かも?!じゃないかも?!

と、見えない明日の情報に振り回されておりました

午前中にバタバタと用事を済ませて自宅待機

午後になっても帰って来なかったら急いで散歩

なのでゆっくり時間を取ってあげられなかったのがいけなかったんでしょうねぇ~

今日雑用を済ませて帰宅、ドアを開けたらアザラシ大和が伏せしてました

ハウスしてちゃんと閉めたの確認したのにまた脱走したのかぁ~
アザラシ大和になってるって事はなんかやったのかなぁ~

なんて思いながらリビングに入ると・・・

!!!(@_@)!!!

IMG_0718.jpg


コタヤママのクッションが無残に引き裂かれ、中に入っていたチップが花畑のように
それはそれは綺麗~に一面に広がっていました


久々に衝撃的でした

フリーになれるのはまだまだ先か~~~~~腰イテ・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大和くんもやっちまった感あるんですね!!ボーンも無印のビーズクッションに穴開けて一面雪のように真っ白にした時は伏せしてやっちまいましたと言いに来ました…過去4回…
鼻や口回りに一杯ビーズくっつけて(--;)
大和くんバリケン脱走!?凄いなぁ…ボーンもゲージ脱走したことありますがそういうときは何故かイタズラはしてませんでした!!仕事から帰ったら玄関でお出迎えされてなんで( ・◇・)?とびっくりしたけど…

Re: タイトルなし

ヤミィ様

やっちまった感は日々数知れずです(汗
食べてないかハラハラします(; ・`д・´)
どうせ怒られるし、怒られる前に反省の色をタップリ見せて少しでも緩和しよう作戦なのかな~なんて(笑)

ボーン君えら~~い!!(≧▽≦)
脱走こいてもイタズラなしですか~~☆☆☆
大和にもボーン君を見習ってほしい~~!!
もしかしてボーン君もうフリーでお留守番出来るかもですね(^_-)-☆
大人だわ~~( *´艸`)

家に帰ったら誰かがお出迎えしてくれるのってとっても嬉しいけど
大和に出迎えられた日は出かける前の光景が走馬灯のように危険物がなかったか?
食べ物置いてなかったか?と、駆け巡ります(;^ω^)

ボーン君すご~~~い♡
プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
