

おはよーございます

珍しくコタと一緒に寝たので、寝起きをアップ♪

大和はもう少し大人になったらね。


コタ~おはよ~

130312_062517.jpg

しっかり毛布と布団かけてるし(笑)
起きろ~朝だよ~

130312_062738.jpg

なに~?と言わんばかりの顔。
いやいや、朝ですよ?

130312_062654.jpg

いやだぁ~まだ寝るんだ~!!

布団剥ぐぞ!!


さぁ~て大和は起きてるかな~

おはよ~ん、大和♪

120915_234700.jpg

って、うおっ!こわぁ~~~(汗)

何回見ても凄い寝顔・・・
のど・・・乾かない?(笑)

ちょっと可愛いコタ兄さんと寝顔はワイルドな大和でした。


コメントの投稿

非公開コメント

コタ兄さん♪かわいい~♪ちゃんとお布団掛けて枕して寝るんですね!!
ボーンは暑がりで前は枕して私の横に並んで寝てましたが…最近はベッドの下のフローリングです…暑くなると夜中に廊下に行ってます…
布団には絶対入らなかったな…
前の犬のシェルティーは寒がりで布団やこたつに潜ってました!!
コタ兄さんのイヤだぁもっと寝る~がいいですね♪
ボーンは早起きで毎日4時頃起こされます…5時半まで遊んでから散歩へ行って6時半にご飯…また遊んで…8時過ぎに眠くなって私が9時に出かける時には半分寝てます…あんたは昼間寝られるからいいけどさ~私は寝不足よ!!

大和くんは口開けて寝るのですか?ちょっと怖い…笑
コタ兄さんはベッドで大和くんは大人しくハウスで寝てくれるんですね♪お利口さん♪

No title

ヤミィ様

癖になっちゃうからたまにしか一緒に寝ないのですが、一緒に寝るのは好きなようです(*^▽^*)

短毛はホントに寒がりなんですよね。

大和は明け方怖いですよ~(笑)
これに舌がベロッとでてたりしてちょっとしたモンスターです。

ボーン君早起き~
でも分かります。大和も4時半~5時には起きてましたもん。
仕事してた時寝るのが1時過ぎてたんで、かなりキツかったぁ~
今は6時半~7時位になりました。

せめて6時にならないかと毎日祈ってました(笑)

プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
