スポンサーサイト


合同レッスン♪

合同レッスンに行ってきました~


普段はマンツーマンレッスン、慣れた場所なのでとりあえずはこなせますが
今日は久しぶりのラン、周りは犬が遊んでいる、と全く違う環境
どこまで出来るか楽しみでした

それぞれ現地集合で、着いた順にマンツーレッスン、他の犬達はフリーで遊ばせてその中で訓練だったのですが
着いた時間が皆さん一緒(笑)
とりあえず大和からって事でスタートさせて頂きました

案の定フラフラ~~~
なんとかやってはいるものの普段の半分位かなって感じの集中力で手抜き感タップリでした
まだまだ私の魅力&楽しんでもらう力が足りないなぁ~と反省出来ました
このなんとかやれる感を抜け出す事が今年の目標かなぁ

しかし今日のトレーニングは楽しかった~~

遊び中の犬達が脚側やっている真横をダッシュしたり、持来の練習で投げたダンベルを持って行こうとしたり

これだけ聞くと、え~~っ?!って思われるかと思うのですが、これがこの合同レッスンの最大の目的

この中で如何に集中出来るか?!

実際この状況の中で先生も遊び中の犬に対して、訓練中の犬に絡んでこようが注意は一切なし
だけど訓練中の犬が釣られるのはキチンとチェックが入ります

オーナーさん達も爆笑の面白いレッスンでした


全員のレッスンが終わった後はオーナーさん達とドッグカフェでランチ

写真取るのも忘れてガッついちゃいました(笑)
皆様いろいろな事を教えて下さるのですごく勉強になりました

本当にありがとうございました


本日のカワイコちゃん達

IMG_0736.jpg

IMG_0738.jpg

IMG_0739.jpg

IMG_0741.jpg

IMG_0743.jpg

IMG_0744.jpg

IMG_0745.jpg

IMG_0746.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コレです!!

書き込みご無沙汰しました!!
私がやりたい最大のレッスンはコレなんです。
ほら、ジオは他のワンコにワンワンでしょ~。
特に小さな子とか大好きで、散歩中でも遠くにみつけるとセンサーバリバリ。
なので競技会とかでも誘惑に打ち勝てないんです。

良いなぁ~参加されたのはいつものトレーナーさんの所なんですか?
ジオの所では合同がないので、実はこっそり武者修行に行こうかと思ってるんです、埼玉の訓練所さんに(爆)

いろいろ体験できて大和くん本当に良い経験積みまくりですね♪

Re: コレです!!

うぴ様

面白かったですよ~~♪
いつもマンツーマンレッスンなので合同やりたいって去年から言ってたのですが、全然セッティングしてくれないから、皆さんに電話して了解頂いて、決まったよ~って先生に言って開催までこぎつけました(笑)
他の訓練所の方も来て下さり、感謝感謝です♪
ジオ君もいつか時間が合えばご一緒したいですね~
こういう訓練ってなかなか出来ないから機会があれば是非♪
トレーニングって奥が深くて面白いですよね(≧▽≦)
プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
