スポンサーサイト


オプデス競技会

競技会行ってきました

雨が降ったり止んだりでどうなのかな~と思っていましたが、目標は達成できました

課題はまだまだたくさんありますが、今年初の大会としてはなかなかの発進です


TT2永久      50点中47.5点で合格
オビディエンス2  100点中92点評価SG

オビ2は参加者2名のみ(笑)
トップの方と1点差だったのですが、指示なし停座なのになぜかコマンドを言うという痛恨の指導主ミス
でも、トップの方は凄く安定していて、ここまで競れただけでもありがたいです!!
同点だったとしても脚側があまりにも違い過ぎるので結局2位だったのですが

いつかあんな風に出来たらなぁ~と改めて思いました

今日もいろいろと教えて下さってありがとうございました
いつか追い付けるように頑張ります


前回のTT2、オビ2の時よりも安定してきたので今年は期待できるかも~~


今回の競技会、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました
会いたかったロディ君とも触れ合わせて頂けたし、嬉しいプレゼントも頂いちゃった
コタヤマパパの同僚さんもご家族で見に来て下さったりと、大和も幸せモノだなぁ~

皆様、本当にありがとうございました

今日はお疲れモードのコタヤマはもうぐっすりです

写真をたくさん撮ったのですが整理がまだ出来ていないので、明日へつづく・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした!!

今日はありがとうございました。
惜しかったですね~大和君。

TT2永久合格もおめでとうございます。
どんどん立派になっていきますね!!

我が家もオビ出るとみんなグッタリ。
ウソみたいに今静かで平和です(笑)

お疲れ様でした(^^)/

雨の中お疲れ様でした~☆

いまだに科目?のことは
まだ分からないですが(^_^;)

大和くん、どちらも高得点で凄~いv-218

幸先いいスタートって
モチベーション上がりますね♪

コタヤマ家のオビの徹底ぶりは
初めてお会いした時点でも
ユルユルな私から見たら
十分見事だなって素人ながらに思いましたよ~


だからこうしてさらなる向上を目指して
日々努力されているコタヤママは
いつかきっと大会で報われる気がしますv-257

これからも応援してますよ~v-81


Re: お疲れさまでした!!

うぴ様

お疲れ様でした~(≧▽≦)

惜しかった~!でも指導主ミスもミス
脚側もいつも以上に悪かったし改めて精進します
永久合格は嬉しかったです♪
これでオプデスの課題はクリア出来ました(*^▽^*)

コタヤマもオビ後はグッスリ・・・
私もグッタリ・・・(笑)

オビって凄くメンタルにきますね~

ジオ君のオビ、アップさせて頂きました
お友達編でもお写真載せさせて頂きま~す\(^o^)/

Re: お疲れ様でした(^^)/

ハクママ様

ハクママも大会お疲れ様でした~!
雨の日はイヤですよね(;´∀`)

いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)
なんとか大和も上位に食い込める成績を取れるようになってきましたが、私がついていけてないって
いうなんとも無残な感じです(汗

まだまだ全然分かっていない私です~~(;´∀`)
間違いだらけの犬暮らしの中ハクママを初め、皆さんの良い所をガン見で吸収させて頂いております
( ・`д・´)ジー(笑)

夢中になり過ぎると良い結果が出ないっていうのも最近分かってきたし、気楽~~♪&締めるトコは締めるで今年はやっていこうかなって思います

時間が合ったらまた遊びましょ~~♪
プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
