スポンサーサイト


なんかバタバタ

昨日今日とバタバタしてました。

旦那のお義母さんが、犬の散歩中救急車で運ばれたり(転んだだけで、大丈夫でした。ビックリしたよ~汗)娘のピアノの発表会の衣装買いに行ったり、リハーサルしてみたり。

なんで、コタヤマbro.は運動不足の欲求不満中です(≧◇≦)
明日は近場のランか河原だな。


今日は前回の競技会でお会いしたボーダー君をアップ。
2種目×2出てたので、2頭しか許可もらえなかった~~

CIMG0222.jpg

とっても笑顔がキュートな子。(たしか女の子)
細身でおりこうさん♪

CIMG0221.jpg

こちらは2歳の男の子。静岡からいらしてました。
スムースボーダーとのハーフだそうです。
超安定した動きで、見事合格してました。


他にもクルクル巻き毛が可愛いボーダーちゃんや小柄なラブラドルレトリバーの女の子、オーナー様が車いすでの参加のホワイトシェパードさん(前々回もご一緒しました)も写真頂きたかったなぁ~
皆さんお話してくれて、コタヤマ家はいろいろ教えて頂きました。
次回は5月。
またお会い出来るのを楽しみにしています♪


さてさて、スネまくりのコタヤマは~・・・
コタは旦那の脇で寝てますね~

大和はテレビ鑑賞中。
なんか・・・社長?(前もこの格好してたな~)

Yama.jpg

社長~!明日は遊んでから風呂ですよ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

今日はいろいろとバタバタで大変でしたね(+o+)

義母さま、酷くなくてよかったですね◎

競技会はやっぱり
たくさんのワンコたちとの出会いが多そう!

でも中でもボダコを見つけると嬉しくなりますよね♪

それにしても
ソファでTV見てる大和くん、最高~◎
なんかちょっぴり挑発してるみたいW
でも顔はキョトンとしててスーパーCUTE~!!!

ツボちゃんです(*^_^*)

お義母様…大したことなくて良かったですね!!転んだだけでも下手に転ぶと骨折とかしちゃいますからね…
お大事にして下さい!

大和くん~!!
よっ!社長~!!
おまたおっぴろげ~になってますよ~!!
ひじ掛けに寄りかかっておまた全開で貫禄出てますね~♪
おうちの主みたいだわ(^o^)可愛すぎる~♪

大和くんの…
何か用!?みたいな表情が
何とも言えず可愛い~☆大和くんテレビ見るんですか!?凄い!!


競技会に出てるボダコはやっぱみんな細いですね~!!スムースとのハーフ、かっこいい~!!

No title

大和君…中に誰か入ってるねヽ( ̄ー ̄)ニヤ♪
人が見てないときは立って(二足歩行)歩いてるねヽ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ♪♪

No title

ハクママ様

ありがとうございます。
ホント転んだだけでよかったです。

ボダコ気になりますよね☆
ボダ飼いの方は特に親近感があるのか、お互い気にしてて、
どっちが話しかけるかみたいな(笑)

大和はよく変な格好してるんで笑えます。
何~?って感じでいるので、いや、別に・・・みたいな空気が流れます(笑)

No title

ヤミィ様

ありがとうございます。
丈夫な義母でよかったですよ~汗
飼ってるのは12歳の柴犬なんですけど、散歩は俄然元気になるんで、
これからは気をつけないとなぁ~

大和はテレビ好きなんです。
今日のわんことかジッと見てるし、たまに一緒に戦ってます(笑)

コタは全然反応しないので、不思議です。

No title

けんマム様

妹も、留守中とか、オヤツ食べながらテレビとか見てそうだよねって
言ってます(笑)

その調子で掃除とか風呂も入ってくれると嬉しいんだけど(爆)




プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
