

オプデス競技会  お友達編

ジオ君ファミリー
可愛いロディ君も加わりとっても仲良し
念願の初対面をさせて頂きました

ジオパパ様
お忙しい中ありがとうございました

ジオ君
躍動感が素敵
アジも応援しています

IMG_1565.jpg

IMG_1566.jpg

ひな姉さん
相変わらずクールなべっぴんさん
IMG_1575.jpg

まだまだパピーのロディ君
ワフワフ感が堪らなくカワイイです

IMG_1569.jpg

IMG_1568.jpg

IMG_1578.jpg



そして前回、JKC競技会にてお会いしたコタロウさん
見にきて頂いてありがとうございました
次回はこっそり?(笑)見学させて頂きます

IMG_1427.jpg

IMG_1449.jpg

IMG_1451.jpg

IMG_1454.jpg

IMG_1455.jpg

IMG_1468.jpg

IMG_1474.jpg

IMG_1483.jpg



天気は悪かったですが、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました

次は春かな~

コタ兄さんも参戦予定
頑張りま~~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~っ♪
素敵な写真をUPしていただいて、
ありがとうございます!

こっそり見学されても恥ずかしくない走りができるように、
頑張って練習しなくては~っ!!!!! (゜o゜)

競技会お疲れ様でした☆
そして・・・
こちらこそ、ありがとうございました<m(__)m>

おぉ~

またまた素敵な写真をありがとうございます♪
こちらもこっそりいただいて行きます(笑)

今日は午前ロディとトレーニング。
午後ジオと新しいところで無料カウンセリングでした。
気分も新たにのんびりオビを頑張りま~す。

Re: No title

ちびっこ様

こちらこそ天気も悪い中ありがとうございました(≧▽≦)♪
コタロウさんとちゃんと触れ合えたのは初めてだからテンション上がりました↑↑♪

写真のデータはお渡ししたって聞いたので、良かったら見て下さい☆

今年は近隣周辺の大会が少ないから外さないよう見にいきま~~す(笑)

今年も頑張りましょ~\(^o^)/

Re: おぉ~

うぴ様

またまたコメありがとうございます(≧▽≦)

バリバリ持ってっちゃって下さい(笑)
データをメールすれば良かったかも・・・(;´∀`)

新しい訓練所ですか~!!!なんだかドキドキしますね☆
ジオ君やロディ君に合った方法に出会えると良いですね(*^▽^*)

私は当面あそこです
いろいろ考えたのですが、ま、いいか!みたいな感じで、大和と2人きりの世界に入って訓練していこうかな~と思います(笑)
でもやっぱり、新しいトレーニング!合同レッスン!って聞くとウズウズワクワクしちゃう私です(爆

次の大会は更にパワーアップしたNEW YAMATOをお見せできるよう頑張ります(*^^)v

新しい訓練所のブログ楽しみにしています♪




プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
