

楽しかったかな~♪

案の定筋肉痛のコタヤママです

昨日の午後は大和を連れてもうひと遊び

少し遊んだ所でチビ1号2号がかまくら作りた~い
なんて言い出しまして・・・

大和は一旦家に帰して
大人2人子供2人で創作開始

大量の雪を運ぶのはモチロン大人の仕事

所要時間2時間半・・・(汗

チビ達が入れる位のかまくら完成です

IMG_0791.jpg

大和はラクラク(コタ兄さんは外出完全拒否の為、写真ナシww)

IMG_0784.jpg

吹雪いてる中、必死で雪を集めるパパ&私
もう今後は勘弁願いたいと心から思ったコタヤママでした


夜はコタも大和もお疲れモード

IMG_0790.jpg

初めての雪遊び
どんな夢見てるんだろ~~



コメントの投稿

非公開コメント

すごーい!

頑張りましたね♪
かまくら☆
すごいすごい!
感動しましたo(^-^)o
今の北国の子供たちはあまりお外で遊ばなくなりましたよ… 近所でも見ませんね~
コタヤマト君達もきっと思い出に残る雪でしょうね~☆

Re: すごーい!

sanae様

コメありがとうございます♪

かまくら頑張りました~~(;´∀`)
よっしゃ!作るか?!って始めたもののまさかあんなに大変だとは・・・(@_@)
おまけに大人も真面目に作ってたから服やらなにやらビショビショで、後片付けが大変でした(笑)
北国のお母さん達は偉大ですね(≧▽≦)

最近では外で遊ばない子供が増えていますね~
冬は寒いから風邪引くとか、夏は暑いから熱中症になっちゃうとか・・・
なんだか寂しい気もします

コタにはツライ?(笑)大和には楽しい雪の日になりました☆

プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
