スポンサーサイト


走れー♪

昨日は近場のドックランに行ったら、貸し切りになってて残念。

なので急遽、河川敷に変更~~

が、ラン行くつもりだったんで、ロングリードを持ってくるの忘れた!!!!
取りに行ったら1時間近くかかりそうなんで、そのまま直行。
普通の散歩になっちゃうなぁ~

と思ったらいたのはボーダー1頭だけ・・・
しかも帰るとこ・・・

ちょっとだけオフして走っちゃいました。

CIMG0274.jpg

CIMG0275.jpg

CIMG0279.jpg

CIMG0281.jpg


今10mのロングリード持ってるのですが、もっと長いの欲しいな~
ボーダーに10mはすぐですよね~

何か良いのないかな~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

河川敷いいなぁ♪

大和君と走っているのは娘ちゃんですか?
憧れの光景~♪

けんマムさんもだけど
近くに河川敷があっていいですね~◎


ハクも最近は人がいなくても
公共の広場ではロングリードつけるようにしています。


10mを2つ購入して接続して使ってますW
なんてアナログな・・・汗


20mだとなかなか満足に走れる長さになります◎

コタ兄さん、落ち着いてるなぁ(^-^)

河川敷が近くにあっていいですね♪
ボーンも走り回りたいだろうなぁ…
ランも行ったことないからなぁ…
早朝の公園で誰も居ない広場でオフしてボール投げ数回やるくらい!!
皆さんロングリード持っているのですね…うちは3メートルの伸縮リールリードしかない…
ロングリードって絡まらないですか!?
そんな広い場所にも行かないし…使ったことないです…
思いっきり走らせてあげたいなぁ!!
ハクくんも大和くんもコタ兄さんもみんな幸せ者だなぁ♪

やっほ~い♪

大和君、宙に浮いてるし♪
そしてすんごい笑顔~(^O^)/
コタ兄さんはやっぱ貫禄アリアリですねぇ☆

広いところだと10mってすぐそこ!ですよね。
うちはホームセンターでロープ買ってきてナスカンをくくりつけて使っています。今、測ったら7.5mで太さが8mmでした。
昔、齧られて切れたリードとかのパーツって捨てられない性分なので
そういうの再利用しています。

とっても軽くて洗っても乾くの早くていいのですが。。。絡みます( ̄▽ ̄;) 
だいたい片付ける時に丸めてポイっとかしちゃうからイケナイんですが・・・。 
こんがらがって河川敷で座り込んでモジモジほどく姿。。。ちょっとオイシイ♪♪

ハクママさんの2つつなげる使い方NICE!だと思います。

コタ&大和ママ

ハクママ様

微笑ましい光景に見えますが、実は結構マジ走りしてます(笑)
学年の女子で短距離ダントツ1位の娘は犬相手に特訓中なのです(爆)

この河川敷はJKCの大会が開かれる所なんです。
だから広くて嬉しい☆ここはボーダー遭遇率が高いし♪
うちからも車だったら近いので重宝してます。
ハクママもそのうち来る所かもですよ~!

やっぱり20mは欲しいですよね~
新しく買うか、繋げるが悩んでみます(*^▽^*)

コタ兄さんは無意味な運動はしないのです。。。
オヤツが出・な・い・か・ら♪(笑)

No title

この河川敷はJKCの大会が開かれる所なんで広くて重宝です♪

コタ兄さんもオヤツないと疾走しないし、大和は基本私の傍から
離れないので、絡まった事はないかなぁと思います(*^▽^*)

やっぱり走れると楽しそうです。
どこかボーン君に合う良い所あると良いですね♪



No title

コタ兄さんはオヤツさえあれば、宇宙の果てまで、ボールを
追ってもってくる勢いですが、なければ目の前の物すら無視します(笑)
なので無意味な疾走は性に合わないようです(爆)
大和と遊ぶなんてもってのほかかも\\\"(-\\\"\\\"-)\\\"
なんて訓練向きは性格なんでしょ~

大和の為のロングですね( `ー´)ノ

10mリードを体に巻いてボール投げすると一緒に走っても速すぎて、
ぐはぁ!!
なんか出るかと思いました(@ 艸@)

家庭科は無理なんで!(´Д`)なんかやってみよ~。
買うかも( *´艸`)



プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
