スポンサーサイト


☆祝☆1周年

ブログを始めて1年になりました

スーパー機会音痴な私が一大決心をしてからブログを理解出来るまで3か月(汗
ようやく始められたブログですが、なにせ面倒臭がりで飽きっぽくてせっかちなコタヤママ

皆様の温かい言葉に励まされて1年続ける事が出来ました

皆様、ありがとうございます(≧▽≦)

これからもよろしくお願いしまっす



ブログを始めた頃は、ちょうど大和が1歳になる時
競技会にちゃんと参戦し出した頃です

それから1年

コタヤマと過ごした時間は試行錯誤の怒涛の日々だったなぁ~
モチロン今でもそうですが、ま~悩んだ悩んだ(笑)
犬って?しつけって?

今でも謎だらけですが、なんとなくやっていけるようにはなったかな

この1年本当に沢山の間違いもしてきたし、とんちんかんな迷いもありました
素敵な出会いや刺激もいっぱいありました

思い込みは激しいし、カラーが強すぎるかもな私ですが
どうぞこれからもお付き合い下さいませ
これからも試行錯誤しまくって行く次第であります!!


本日、コレ届きました

IMG_0878.jpg

オプデスのTT2永久の資格証明書&シルバーカード

これで、オプデス、JKCでの参加資格が揃いました♪
2歳までにとれたらなぁ~と思っていたのでまた1つ目標が叶いました

IMG_0879.jpg

超自己満足ゾーン(爆)も賑やかになってきたし今年も頑張ります


コタヤマBro.君へ

こんなママだけど、お付き合いよろしくネ
まだまだ若いコタヤマ
喜びも楽しみも反抗も否定も
全てを対話しながら1日を過ごしていけたらいいね
人間3人  犬2匹
間違いながらも楽しまなきゃ損じゃない?
やれる事はなんでもやろう!!

娘と同様、大好きです(←ココどっちにも大事!!あれっ?!旦那様は?!WWW

                             ママより




って、なんか恥ずかしいな・・・(笑)
ガラじゃない(照)

明日は走るゼ!!!←まだウザイWWW




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝1周年!

コタヤママ~
ブログ1周年おめでとうございます~(*^^)//∠※PAN


自分もまったく無計画なまま
ハクの成長記録としてブログをはじめましたが
気づかぬうちに時が経ってますよね!

コタヤママともですが
ブログを通してファミリー様をはじめ
たくさんの温かい方たちと
繋がりを持つことができた気がします☆

いつもありがとうございます<(_ _)>


これからも
コタヤマブラザーのますますの活躍を
静岡から応援してま~す(^^)/◇

No title

ブログ1周年おめでとうございます♪^^

私も定期的にストップしちゃいますし、もうやめようと思ったり。
マイペースに、書きたいときは書くし、書きたくないときは書かないしって感じで共にテキトーに緩くいきましょうか!笑

目標もひとつずつクリアして凄いです!おめでとうございます♪^^
大和くんと頑張った証ですね♪
これからもコツコツ頑張ってくださいね♪

しつけも千差万別。
我が家は特に何もしていませんけれど^^;笑

目と目で会話、行動で会話、言葉で会話。とにかく会話。
それだけです。笑
あ、ディスクの遊び方だけは教えました(爆)

これからも楽しいことがまだまだたくさん!
コタヤママのおっしゃるように楽しまなきゃ損々♪笑
彼らと過ごす貴重な短い時間!楽しい思い出ぎっしり詰め込んでいきましょ~♪^^

Re: 祝1周年!

ハクママ様

ありがとうございます(*^▽^*)

ホントに濃い1年でした~
濃すぎて特急で過ぎて行った1年です(笑)
いろんな出会いがあったからブログも続けていられたかなって思います

初めはハクママブログを通じてコメントからの繋がりで
お会い出来る事が現実になって、、、ブログ様様ですね(*^^)v

これからも綴っていくのでチラ見してやって下さい(笑)

ハクママのブログでハク王子に会えるのがとっても楽しみな私♪
離れているけど、隣人気分でニヤニヤしています(笑)

Re: No title

ネル&シャインママ様

ありがとうございます(≧▽≦)

はい!怠け者の私(;^ω^)
ゆるーく続けていきたいです(笑)

目標達成
去年は本当に葛藤の毎日でした
やめようかと思ったり出来ると思ったり・・・(;´∀`)
妙に気張っちゃって、ちょっと色々と神経質になって辛くなっちゃたり
目標が重荷になっちゃって、私自身もコタヤマにも損させちゃったような(汗

なんか、ダメでもいいじゃん!違ってもいいじゃん!って思ったら急に気楽になっちゃって
今年の私は超ポジティブ人間かもです(笑)

ネル&シャイン家さんを始め、いろんな方に出会えたからかな(*^▽^*)

楽しくなきゃ何したって無意味ですよね!
出会って良かったって絶対思うから反省はしても後悔はしないように遊びまくります♪(≧▽≦)
プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
