

ホントにさぁ・・・

昨日の夜はひどい風だったけど、今朝は暖かい♪
散歩日和だわ~~

今日は娘がコタと寝てました。

おはよ~

CIMG0284.jpg

今日は枕をシェアしてるね
写真撮っちゃえ☆

CIMG0285.jpg

あっ!隠れた・・・朝からウザいって?(笑)


相変わらず天気が良い日は朝日を浴びながらゴロゴロするのが大好きなコタ兄さん

CIMG0300.jpg

そこへ暇人大和は遊んで欲しくて仕方なく・・・

ヤ「あ~そぼ♪あ・そ・ぼ」
コ「・・・・・・(無視)」

CIMG0297.jpg

ヤ「あそんでよぉ!!!」
コ「うるせーなー」

CIMG0298.jpg

ヤ「ねぇ、ねぇ、ねぇ~~~」
コ「・・・・・・怒・・」

CIMG0299.jpg

コ「うるせーってんだよぉ!このガキンチョがぁ~!」
ヤ「なんで怒ってんのー!」

CIMG0287.jpg

コタってば皺寄せちゃって大人げナシ・・(汗)
ホントにさぁ、毎朝やってんのに妥協とかないのね。

これでいいのか犬社会。よくわからん。

怒られた大和君は
おっ?!反省中?

CIMG0294.jpg

ん~そうでもでもないか・・・

CIMG0295.jpg

まぁ、毎朝の事だからね~


コメントの投稿

非公開コメント

コタ兄さんいい味出してますね~!!
ツンデレだわぁ♪
可愛いなぁもう~♪

寝起きはやめて!!って言ってそう!!

No title

コタはタイミングが良くて笑えます。
だいたい言葉分かってるみたいだし、ホントに犬か?
って思う事多々あります(笑)
大和もやってくれないかな~( *´艸`)



ウワッハッハ♪

ヘソ天のジタバタ♪
たまら~ん\\\\(//∇//)\\\\

ドンと構えたコタ兄さんも さ・す・が♥

うちの二匹もとっても仲良くてけんが姉さんにアプローチして、ガウガウ始まる~みたいなこと毎日してたな~(懐かしい♥)
公園なんかでやってると他の飼い主さんから「ほっといていいの??大丈夫??」ってよく言われました(汗;)

No title

けんマム様

2頭での遊びって一見喧嘩に見えますよね!
私も最初ヤバい止めなきゃ!!ってなってました(笑)
これがまたうまい事怪我しないように遊んでるんですよね~
微笑ましく見ている飼い主を何やってんだ?喧嘩してるぞ!って
思ってる方多いんだろーなぁ

プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
