スポンサーサイト


☆祝☆2歳

今日は大和のバースデー

2歳になりました

もうずっと一緒にいるような気がするのですが、まだ2年弱なんですよね
それだけ大和の存在が大きいのかな

ゆめやまと~00

左 そら君  右 大和

なんてカワユイのでしょう

大和と出会った初めての日

1番小さくてシーラママに潰されてたっけ(笑)


ゆめやまと

羽田にお迎えに行った日

仔犬っていうより小熊

その大きさ丸さに驚きました(笑)



誕生日が来るたびに想い出が沢山増えていきます


アリスちゃん、そら君、ムンム君

離れているけど大切な家族
お誕生日おめでとう!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

改めて♪

大和くん
2歳お誕生日おめでとう~v-315v-315

羽田にお迎えに行った時の大和君の写真i-175
なんてコロコロしてるんだ~v-398

この時点でYちゃんと
顏のデカサほぼ一緒~(笑)


いまの大和君は
マズルもしゅっとして
とっても凛々しく逞しく育ってますね♪

これからも大和君の活躍を
応援していますi-86



No title

遅くなりましたが、大和くん、お誕生日おめでとー。

むくぅむくぅの大和くんのまっすぐ伸びてるおててがかわいすぎですね。

今では、かわいらしさ+コタヤママとのトレーニングでドーンと自信もついて、これからますます活躍が楽しみですね。

我が家のパフは6月20日生まれだから、もしかして大和くんとお里で一緒に遊んだりしてたのかな!?

今年は全国各地!?に遠征するそうですが、ぜひ新潟に来てくださーい。

実は、今度TT1を受けることになり、ただ今パフと特訓中。師匠、極意をご伝授くだされ~。

Re: 改めて♪

ハクママ様

ありがとうございます♪

羽田にお迎えに行った時はビックリしました(@_@)!!
大和は毛がフワフワタイプではないので、毛が立っていてリアル熊でした(笑)

こんなにマズルが伸びるとは!!(爆)

ベビーの時も可愛かったけど、やっぱり今でも変わらずアマアマちゃんです(*´ω`)

ハク君、超キュートだったなぁ~~♡今でも王子様ですが( *´艸`)

ハク君ももうすぐ2歳ですね!!

今年もお互いアクティブライフを楽しみましょ~\(^o^)/

Re: No title

パフパパ様

お久しぶりでーす!!\(^o^)/
子育て生活、楽しんでらっしゃいますか~(*´ω`)

お祝いコメありがとうございます(≧▽≦)
やっと大人の仲間入りしたようで、年上ワンコにチャレンジャーになっています( ̄▽ ̄;)
でもなかなか難しいというか、甘えん坊な性格なので、前向きになったり落ち込んだり
日々忙しい大和です(笑)

TT1受けるのですか!!!(*‘∀‘)
と、いう事は、水辺の広場で初デビュー??
頑張って下さい!!応援しています!!(*^▽^*)

私とコタヤマもまだまだ駆け出しの修行中なので参考になるか分かりませんが
変な失敗なんかは沢山したので(笑)お答えできる事ならいつでも~!!(*^^)v

もし水辺の広場でデビューだったら審査員の岩本先生は、犬種の特性を見て下さる先生なので
気張らずにやれれば合格出来ると思います
作業の速さや態度って犬種によって違うと思うので、その辺りを気にされる方が多いと思うのですが
TTに関してはそれよりも自身の犬の性格を理解しているかの評価なので、多少、誘導的な行動が入ってもゆっくり落ち着いて作業する方が良いかと思います
オプデスは脚側行進が長いから離れても暴走さえしなければいいや!みたいな(笑)

コタヤマと私はTT1合格すれすれのお情けな35点を頂き合格しました(笑)

今年は競技会巡りします!!
今週末は栃木県、来月は静岡県
ワクワクしちゃいます♪

新潟県、行ってみたいなぁ~

生パフ君に会ってみたいです♡( *´艸`)
プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
