スポンサーサイト


時代の流れ

犬とは関係ない話になってしまいますが

昨日は今月半ばに閉店する事になった近所の鮨屋さんへ家族全員で行ってきました

私が生まれる前からやっていて、小学校の行き帰りにはいつも声をかけてもらったりと
とてもよくして頂いていました

先代が早くに亡くなってしまったのですが、2代目の息子さんとおばあちゃんで切り盛りされていました
ですが、あの震災から客足が遠のいてしまったとよく話していました

まさかの閉店に私達家族もビックリしましたが、飲食店に限らず今の日本はかなり厳しい状況ですね

コタヤマ家の実家も料理店なのでリアルに実感します

馴染みのお客様、飲食関係の方もなかなか現状は厳しく閉店を考えていると話される方も少なくないし
昔ながらの街並や、馴染んだ味が消えていってしまう事が残念でなりません
今の情勢では、息子さん、娘さんに店や会社を託すのは酷な話だと言われる方も多い現状

活気はいつ戻ってくるのでしょう



昨日はチリで地震
今朝はニュースが騒がしく津波情報を流しています

この不景気の中こんな話題ばかりで嫌になってしまいますが

昨日はお里のファミリー様からコタヤマ家が海に近いという事で
ご連絡先を知っているファミリー様を介してメールを下さいました

ご心配ありがとうございます
コタと大和は相変わらず騒がしいですが元気にしています(^o^)


なかなか厳しい世の中、他人の事なんて気にしていられないという人が多い中

輪と和がとってもありがたく心に沁みます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何事もなく、なによりです。

平和で穏やかな日々が一番ですね。

我が家では・・・ちびっこザウルスが毎日暴れていますが・・・。


忙しいを言い訳に報告が遅れてしまい、すいませんでした、師匠。

先週末、嵐の中、TT1を受け、無事に合格しました。

師匠にはアドバイスをいただき、ありがとうございました。

これからも精進しますので、ご指導ご鞭撻よろしくお願いします。


追伸 遅くなりすぎましたが、コタヤママお誕生日おめでとうございます。

Re: No title

パフパパ様

WAOー!!(≧◇≦)おめでとうございます!!\(^o^)/
嵐の中なのに凄い!!やりましたね!パフパパ(*^^)v
見たかったな~~~~~
実は10日前まで、コタヤマパパと30日のパフ君の大会見に行こうって言ってたのです~
そしたら工事の予定で泊りは出来なくなっちゃって、その後もいろいろと予定変更になった
MY誕生日でした(;^ω^)

次はTT2、ノーリードでの作業になりますね
リードがないだけで基本は一緒なんでパフ君を信じて練習頑張って下さい
脚側をパフ君が理解してくれれば、暴走とかの心配はまず無いので、大丈夫です(*^^)v
逆に言えば暴走さえしなければあとはなんとかなります(笑)

ただノーリードの難しいな~って思った所は暴走癖がついちゃうと直すのに苦労するので
ココは丁寧にキチンと理解してもらうって所でした

めでたい第1歩☆これからも楽しんで下さい(^_-)-☆

誕生日コメありがとうございます
いよいよイイ年になってしまいました(汗
気持ちだけは20代なんですが・・・(爆

明日は大和とJKC競技会に行ってきます(4時起き(;^ω^)
今回はホントだらけちゃったのでどうなることやらですが
パフ君パワーを貰ったので楽しんで行ってきまーす♪♪



プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
