スポンサーサイト


今日は暇~

やっと2回目。。。

アナログな私にはキツイ~(;´Д`)

めげずに頑張るぞ!!

目がしぱしぱしてるケド(笑)



土曜日からパパしゃまが、発熱。

本日病院にてインフルエンザ確定しました!

今年は娘がならなくて父母ダウン・・・ってなんだかな~

皆様もお気を付け下さい。


今日は除菌dayとなってしまった大和家。

コタヤマはというと・・・

CIMG0072.jpg

暇~


・・・すねてるし。

ちょっと待ってて

CIMG0073.jpg

分かったってば!!

なにも這ったままこなくたって・・・


パパしゃま~ごめんね。

寝て。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度はパパさんがインフルエンザですか。
お大事に!

ブログはなかなか慣れないと思いますが、
ご自分のペースでやって行ければ良いかと・・・。
でも~頑張って下さいね。
楽しみにしています。

アハハ(^O^)

二人共ポーカーフェイスですねえ( ̄ー ̄)
その素知らぬ顔が笑える。。。

キチッとした長男くん ちょっとお兄ちゃんより前に出たい次男くん(笑)
2人いると面白さ倍増ですよね♪♪

私は前の子でJKCのオビとアジはちょこっと参加していました。
オプデスは出たことがないので、今、一から勉強中です(^^;
うちのクルーはせっかちで尻が軽いので
競技会に出るなんていつになることやら・・・とほほ(´ー`)

こんばんわ☆彡

コタ&大和ママさん
早速、コメを残していきます(笑)

土曜日にばぁ~ばから教えてもらっていたのですが、
検索ヒットしなくて結構必死こいて探してました(汗

母ちゃんのCillaは写真でしか見たこと無いのですが、
体の軸がしっかりしていて、スカルも大きく、
全体のバランスがカッチリしていてキレイだなぁと思ってます。
海外産のボーダーコリーなんだな、と感じさせます。
ばぁ~ばにもCillaは綺麗だって話したことがあるんですよ♪

ソニアの母ちゃんのJessieも美人さんで惚れてます(笑)

でも…みんな鼻が大きい(汗
これはファミリーで合言葉になると思います♪
立派な父ちゃんの血を受け継いでいる証ですよ、やっぱり(笑)

ブログは気が向いたらPCに向かうことをお奨めします。
じゃないとプレッシャーになるし続きません。
考えたり、PCに向かう時間を犬たちと過ごす時間に充てる方が大事。
大和くんのメンタル時期として、まだまだ密な時間を過ごすことが優先です!

自分は犬達が寝てからブログを書いてます。
睡眠時間は毎日5時間ありませんが仕方が無いっす(泣

お大事に!!

パパ様インフルエンザですか…しんどいですね…
ちょっと前にうちの旦那様もなりました…幸いというか私は毎回隣で寝てるのにうつりません!!


大和くんもほふく前進得意ですね♪ボーンもやります!!見てるこっちはなんてものぐさな!!と思いますけど…笑




No title

そらパパ様

ありがとうございます。
今日は熱も下がり暇そうにしています(笑)

ブログはマイペーズで頑張ってみます!

No title

けんマム様

またまたご来場ありがとうございます!!

そうなんです~出たがり大和は兄さんにいつも怒られてますよぉ~

2頭だと楽しさ2倍、被害も2倍(笑)
笑ったり怒ったり大忙しです。

競技会は去年初めてオプデスに参加しました。
テンパってあっという間に終わっちゃいました。

大和家はワンズより私の訓練が必要です(笑)

指導主、ダメダメなんで。。。

来月の競技会はどうなっちゃうんだか、お楽しみに!(笑)

No title

ティオ&ソニア父ちゃん様

ありがとうございます!!

おねだり成功?!(笑)

ばぁ~ばから聞いて下さっていたとは嬉しいです。

ワンズの運動後のお昼寝時間を狙って更新していきたいと思います。

鼻でかファミリーの一員として頑張りま~す。

来月にオプデスの競技会に参加するので、しばらくは脚促行進強化の為、いつも以上に遊びまくる事にします。

これからもよろしくお願いします☆

No title

ヤミィ様

ありがとうございます。
今日は平熱に戻ったんで暇そうにしてますよ~(笑)

ボーン君もやりますか!
歩けばいいのに~って思っちゃいますよね。

大和は転がりながらやってくる日もあって、ま~ダラダラしてます。

可愛いんですけどね☆

インフルエンザ

コタヤマまま
ブログと格闘お疲れ様です!

私も最初の頃は気づくと何時間もPCと格闘してたりしましたよー


パパさん、熱は引いたみたいで良かったですね(^-^)

コタヤマくんち
こんな風に近い距離でカメラ目線して超可愛い(^3^)/

代わりに遊んであげたくなっちゃいます♪





No title

出遅れてしまいましたが・・・・

コタ&大和ママぁ~
ブログ開設おめでとうございます
待ってましたよぉ~
ばぁ~ばもPCってちょー苦手だから
ご苦労が手に取る様にわかりますって・・・
頑張ってくだされぇ~

賑やかで楽しいコタヤマ家の様子を
楽しみにしていますねぇ~

それと・・・
ばぁ~ばのHPにLink宜しいですか?

No title

ハクママ様

お願いします☆

家具の破損等はご了承下さい(笑)

PCちょこっと早くなってきたかも!

嬉し☆

No title

ばぁ~ばへ

頭ポンってなってやめようかと思ったけど何とかたどり着きました!

リンクありがとうございます(*^▽^*)

よろしくお願いします☆

お里のバナーの張り方が分からず貼れてないですが、文字だけになっちゃうかも。。。

貼らせて頂きまーす。
プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
