スポンサーサイト


JKC競技会 in 静岡

今日から新学期
今年5年生になったコタヤマ娘は副班長になったり、クラス替えだったりで朝からソワソワ(笑)
でも仲良い子と1人も同じクラスになれず、ドヨーン
あまりの落ち込み具合にさすがに可哀想でお昼に大好きなラーメン屋さんに連れていったら
ま、なんとかなるでしょとか言ってます(笑)
なんか騙された気分だな~



昨日はJKC競技会に出場して来ました

IMG_1172.jpg

前回3席だったにも関わらず、内容に納得がいかなかったのを引きずっての出場
自分なりの方法に変更したのですが、これといった感覚も掴めずだったので
正直今回はポイントも危ういかもと思いました

お仲間さん達は絶対大丈夫だと言って下さったのですが、ホントに自信ナシ・・・

おまけに到着後、出場順を調べたら1番最後!!!
競技は絶対午後だし、こりゃもうダメだ・・・

午後14時、気持ちを入れ替えての直前練習
先生には、そこは詰めろと言われたのですが、詰めてテンション落とすより、上げて集中させたい
ちょっと反抗し、そのままリンクイン

・・・ん?なんだか大和、イイ感じ??





結果は・・・







IMG_1173.jpg

ポイントGET&5席表彰台&T・CH完成!!(゚Д゚;)
やりましたーーーー!!!(TOT)


やっと、やっと、やーーーっと!
自分なりの手応えが、この時に見えました

次席は落としても今回は別
今までのように、台乗れた♪ポイント取れた♪、を重視ではない全く違う想いでいたので
ホント嬉しかった
ちょっと見えた気がします
それでもこれからも沢山考えて迷うだろうけど、大満足
やっと一握りの自信が持てました

次席については先生も1番最後でも台に乗れたって事は、安定してるって事だから大丈夫だって言ってくれました

4大会4連続ポイント取得、そのうち3回表彰台

運も良いけど、大和って凄いな~
こんなダメダメ私のハンドラーのもと、ちゃんとフォローしてくれている

ありがとう



今回ご一緒させて頂いたお仲間さん達
凄く惜しかったけど、今まで以上に良い競技をされていました

近い将来みんなで表彰台もあるかも♪

大和も頑張ろうネ♪

次は先輩お仲間の、M家ミミちゃんの背中にやっと追い付き、一緒にメジャーカード目指してがんばります
S家ベティーちゃんもT・CHリーチ、競技2回目のS家ミミちゃんは初ポイントGET目指します

いつも励まされ、めげてる私に大丈夫とずっと声をかけて下さり感謝です
皆様、次回もよろしくお願いします




今回もビックリドッキリなサプライズがありました
も~、突然後ろから、目が点の2度見3度見でしたよ~(笑)



その様子はまた次回・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!!

気になっていました。
爆風の中、これだけ素晴らしい集中力を保てるなんて、完全に本物ですね!!
いやぁ我が事のように嬉しいです♪
良かった!!

という我が家はジオと基本から見つめ直し中でーす。
しばらくメンテナンス中の予定ですが、また一緒に競技会でお会いできるのを楽しみにしています。
なにより自分とパートナーに自信が持てる、納得できる、それは素晴らしいです。
うらやましい~(笑)

おめでとう~☆

すごいすごい
この動画を見る限り<やまと>は満点だと思いますi-221
5席だなんて、どこを減点されたんでしょうね
私には、パーフェクトi-189に見えますよ~~(^_-)-☆

本当におめでとうv-424v-314
あられもやまと目指して、がんばるぞ===(^◇^)

おめでとー♪♪

すごーーい!!
大和君、頑張ったね~
もちろん、コタ☆大和ママさんもv-343

最後の大和君の後ろを見て、ブルブルッ
「パパさん?見た?ハー疲れたよっ」って言っているみたいで
可愛かった!!
これから楽しい時期の到来ですね、
頑張って下さいね~v-422

Re: おめでとうございます!!

うぴ様

コメありがとうございます(≧▽≦)

一緒に喜んで頂けるなんて大和も私も幸せです~!(ノД`)・゜・。

爆風、ホント凄かったです( ̄▽ ̄;)
お昼過ぎに風速10m超えるので気をつけて下さいとアナウンスがあったのですが
ちょっと甘く考えてました(汗
競技始まったらますます強くなってきて、脚側はあおられるし、審査員さんも踏ん張ってるし
真ん中の障害は風で飛びそうだしで、よくやりきれたと思いました(;^ω^)

ジオ君はメンテナンス中ですか
訓練ってやっては直しの繰り返しで終わりがないですよね
それが面白くもあり、悩みどころでもあり、自分の理想がスコーンと決まる日はホントにくるのかな~
なんて思ったりもします

今回は第1歩がやーっと進めたような気がします

まだまだ登らなきゃいけない壁はたくさんありますが(;^ω^)

小田原の大会はまだ未定のようですが、次の大会でまたご一緒出来る事を楽しみにしています♪

私も頑張りまーす\(^o^)/

Re: おめでとう~☆

あられママ様

コメありがとうございます(≧▽≦)

今回は試行錯誤の中だったのでホントに出来るか心配だったのですが
大和が頑張ってくれました\(^o^)/

まだまだ粗くて雑な動きなのでこれから更に安定させていきたいなって思います

やっぱり脚側は苦手です(;^ω^)

もっと楽しく意欲的に出来るよう遊びながら修正していきます♪

本部、頑張って下さーい!!!(^o^)

Re: おめでとー♪♪

sanae様

ありがとうございます(≧▽≦)ウレシー♪

まだまだ粗くて雑な動きなんで競技としては恥ずかしいのですが
コンビとして、やっと1歩踏み出せた気がします♪\(^o^)/

大和は本当にボーダー?!って思う位、線が細いのでテンションを上げるのに四苦八苦です(;^ω^)
要らん所では急に動いたりするのに(汗
でも甘えん坊なのですぐナヨナヨします(笑)

やっとここからスタートです

これからもあちこち寄り道しながらですが頑張っていきたいと思います

ナナちゃんももうすぐ2歳
これからもーっと楽しくなりますね♪♪
レオ兄さんのチェックも楽になるのかな?(*^▽^*)
レオ兄さんとコタ、気が合いそうな気がします(爆

No title

師匠&大和くん、ポイントゲット&表彰台&モヤモヤが開けた感
おめでとうございます!!


動画を見ながら、パフと受けたTT1の試験を思い出して、

勝手にドキドキしてました。


でも、師匠&大和くんチームにはそんな心配ご無用~!!

素晴らしいの一言!!大和くん、Good boy x100~!!!

さらに、あの大和くんの脚側しながらのキレのあるターン、

かっこいいー!!

脚側とはあーいうことを言うんだぞ、パフ。



これからの師匠&大和くんチームの大活躍を楽しみ&応援してます。








Re: No title

パフパパ様

ありがとうございます(≧▽≦)♪♪♪

脚側の時のターンの速さ、課題だったんですよ~~!
なんとか上手く回れてヤホーイです(笑)

なんとか競技が出来るようになって、奇跡的に台乗りも経験出来るようになったら
嬉しさ反面、内容の悪さがどーも気になっちゃって、このままやってもな~と思っていたので
モヤモヤモヤモヤしていたのですが、あれあれ?って開けちゃいました(笑)

動画見て下さったのですね~♪

粗くて雑な動きが目立つ作業ですが、今まででイチバン良い動きが出来たと思います(*^▽^*)

練習では結構出来るな~と思っても本番は場所も状況も出たとこ勝負なんで出来ていつもの50%
これを70%、80%と出していけるように基本の体力、意欲が大切だなぁ~と痛感しました

応援ありがとうございます\(^o^)/☆
パフパパさんの競技も見てみたいです(^_-)-☆
今年のオプデスはパフパパ地方で普段より多くありそうですね!


プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
