スポンサーサイト


JKC競技会 in 静岡 Part2

かなり大満足の競技が出来、ウキウキルンルン気分で車へ戻る途中
後ろから声をかけられました

はて?お仲間さんとは違う聞いた事のある声・・・

(; ・`д・´)・・・・・・・・・・ジーーー

Σ(゚Д゚)

(≧◇≦)WAO-!クルー君&けんマムさーーん!!!♡


いやビックリ、ホントにビックリ(笑)

心のテンション最高潮中&まさかの対面にワケわからん事を話しだした私(汗
ずっと会いたかった&お話したかったので一気にいろいろが噴き出ちゃいました( ̄▽ ̄)
ウレシー!クルー君可愛い~!ビックリー!を何回連呼したか(笑)

時間も時間だったので、短い間でしたがありがとうございました♪

クルー君ももっと大和といたかったようだし(笑)次回はランででも!
若いもの同士楽しそうでしたね♡

けんマムさんに見られてたとは露知らず、競技前アホ丸出しで大和のテンション上げていた私(爆)

今頃ちょっぴり恥ずかしいです・・・(笑)

クルー君可愛かったなぁ~♡

IMG_1154.jpg

IMG_1155.jpg

IMG_1152.jpg

IMG_1153.jpg

IMG_1156.jpg

IMG_1157.jpg


お団子、帰り道に皆さんと一緒に頂きました♪ありがとうございました♪

美味しくて高速乗る前に完食しちゃいました(10分で終わりましたWWW

IMG_1169.jpg

IMG_1168.jpg


またいつかお会い出来る日を楽しみにしています!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

v-218そっか~!
開催地は静岡ですもんね~

v-356TCHおめでとうございますv-425

次はメジャーですね^^
素晴らしい大和君とコタヤママの競技、楽しみにしています(*´∀`*)

けんマムさんにはドラハも来てもらいまひょ

Re: おめでとう!

ももじぇし様

ありがとうございます(≧▽≦)
今回は落とすかな~と思っていたのですが、T・CH完成できました☆

次はメジャー(汗
障害はなんとなくは出来るのですが、これから型作らなきゃいけないから
また構成組み直しです~( ̄▽ ̄;)

そう!静岡だったのです!(*^▽^*)
でも特にご連絡してたワケでもなかったからホントにビックリでした(笑)

念願の集合はドラハでですね( *´艸`)

(*^。^*)

先日はこっそり拝見させていただきすみませんでした~♪♪
声をかけようか迷ったのですが・・・
掛けなくて正解だったかな~(^v^)

それにしても物凄い暴風でしたねe-330
声が流されるどころか
体を持って行かれちゃうくらいだったもん
そんな中でもさすがの安定感!!
(^_-)-☆

何かをやっていても
日々の生活の中でも
迷ったり悩んだり・・・
そうやって消したり成長したり
それぞれお家お家のスタイルが出来上がっていくのだと思います

今度ゆっくりお話したいですね(^o^)丿

Re: (*^。^*)

けんマム様

ありがとうございました(*^▽^*)♪

暴風凄かったですね~(;^ω^)
まさかあんなに強くなるとは思ってなかったのでリンクインした時は
どうなるかヒヤヒヤしました
耳に風入ってプルプルしてたから、やる気なくなったかな~と思ったのですが
意外と大丈夫だという事が判明しました(*‘∀‘)V

悩んで真似して思い込んで・・・結果、実にならんという事がよーく分かったので(笑)
これからはMY STYLE作りに専念しようと思います♪

最近の大和はめっきりS先生のいう事も聞かなくなり(爆)私に目で訴えてくるので
イイ感じです(笑)

また今度お会い出来る日を楽しみにしています\(^o^)/
プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
