スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お散歩

今日は海沿いを散歩してきました。

この海へ向かう道は歩道が広く綺麗に舗装されていて可愛いカフェっぽいレストランもあり、
ちょっとセレブな気分♪
って、ジャージにリュックの私には合わないな(笑)
この通りにあるイタリアンレストラン、テラスではワンコOKだって!!
たまに来てるのに知らなかった・・・
今度散歩中ランチに連れてこようっと♪

130322_142023.jpg

海岸線も天気が良くて綺麗だな~
でも、行き当たりばったりで来たからプチ迷子(笑)
ここ、どの辺だ??
ま、歩いてればどっか着くからいっか~♪

130322_143237.jpg

お~海が見えてきた!!
いつもと違う道でプラプラしてたからちょっと時間かかちゃいました。

130322_144058.jpg

ルート決めないでブラブラするのは楽しいですね♪
コタヤマもいるから余計楽しい。
デートみたいだな( *´艸`)
迷子だけど(笑)

2時間以上歩いちゃって家帰ったら息切れてました。
年だなぁ~(汗)
車乗れないからひらすら歩く!どこまでも歩く!
これで痩せないんだから自分の燃費の悪さに泣けてきます"(-""-)"

帰ってからボール投げと引っ張りっこ。
犬より早く完全燃焼したコタヤママでした。

CIMG0334.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましい!

家から歩いて海まで行けるなんて羨ましい~(^o^)

イイですね♪

暖かくなってきたし、
コタヤマくんたちも浜風気持ちいいだろうな~♪

私もハクと散歩に行く時は
常にデート気分ですW
だからすぐにあっという間に時間経ってマス(*^_^*)


私も明日は海方面(今度は砂浜♪)に行く予定ですV


素敵なお散歩コースがあっていいですね♪
西川口はゴミゴミしていてつまらないです…
運動公園に散歩に行きますが…チワワ、シーズー、ダックス達に吠えられます…ゴミもたくさん落ちてるし…
歩いて海まで行けるなんて羨ましいです!
今日は旦那の実家の水戸に来てるので偕楽園と千波湖のとっても楽しいお散歩3時間コースです♪
水戸に着くまでの車中が酔い止め薬飲んだのに吐きそうでよだれ、鼻水まみれで大変でしたけど…


コタヤママありがとうございます(*^^*)
ボーンさん…ずる賢いですね!!
でも飼い主次第なんですよね…
私も1日10分でも頑張って続けて行きたいと思います!!
いつもくじけそうになりますがその時はまた愚痴聞いて下さい!これからもよろしくお願いいたします(^-^;

競技会頑張って来て下さい\(^^)/

No title

ハクママ様

天気良いと暑い位ですね。
昨日はロンティー着てっちゃって後悔しました。
そろそろ薄手のジャージ用意しなきゃ。(やっぱりジャージ笑)

今度芦ノ湖か伊豆のドックパークに行ってみたいと思っています。
ハクママ行ったことあります?

どこか良い所あったら教えてください♪

ハク君砂浜楽しんだかな~

No title

水戸!そして散歩3時間!
すごー!!私バテちゃいます。。
水戸行ってみたーい♪
あんこう食べたーい♪(あれ?茨城県ですよね、地理弱くて汗)

大和も車酔い凄いです。
口から鼻からおしりから、体中の穴からありとあらゆるモノが
出ます。
慣らしに時間かかってて今はケージに入れなければなんとか移動可能になりました。

最初は物凄い異臭とぐちゃぐちゃで、何回引き返したか(涙)

公園にゴミ多いと困っちゃいますよね~
私も公園ではゴミ拾いや他の犬のうん○しっぱなしは拾って歩いてます。
こういう人がいるから汚れたり、犬禁止になったりするんですよね(怒)

そして皆ではないでしょうが、小型犬の方が危機感が少ないので、自由な子が多いとトレーナーさんもいってました。
吠えられて応戦しちゃって怪我しちゃったらやはり大きい方が分が悪くなちゃうと思うので、なかなかね~ですね。

明日は楽しんできま~す♪
でもドキドキ・・・



やっぱスゴイなぁ~☆

コタ兄さんは俺様っぷりを上手いことトレーニングに方向転換されて♪
大変だった分、感動もひとしお☆・・・この感情はママさんにしか分からないでしょうね~(^-^)
おやつ命 とは言っても、じゃあおやつ持ってる人なら誰の言うことでも聞くのかと言ったらそんなことは絶対にないもの~(//∇//)♥

大和君は1歳になったばかりでしょ??
クルーさん、今8ヶ月でしょ?
も!もしや!!クルーの歳には競技会に出てました??

うちの この あんぽんたんを見て欲しいわぁ~( ̄▽ ̄;)
あほぅで可愛いですよ♥

って、本文とあまり関係ないコメで失礼しましたm(_ _)m


No title

けんマム様

はいな~♪
暴君コタがTT2を取るまでになったかと思うと
感動しすぎて泣いちゃう通り越して声が出ません(笑)
成長をヒシヒシと感じながら、ワンコオタク街道まっしぐらです♪

大和は7か月過ぎから訓練始めて、9か月の時に初競技会デビューしました。
無謀が取り柄なコタヤママです( *´艸`)

クルー君ももうちょっとしたら出るのかな?
けんマムさんならすぐに出れそうですよね♪
会場でお会いしたいな~~♪♪

プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。