スポンサーサイト


プチ祭り♪

昨日は、河川敷の近くでプチ祭りがあると聞いたので行ってきました

この辺りは広い公園やアリーナもあるのでよく利用します♪


お祭り開始まで時間があるので、まずはコタヤマと散歩

IMG_1263.jpg

IMG_1264.jpg

IMG_1266.jpg

IMG_1268.jpg

ここは最近舗装&草刈りされてとっても利用しやすくなりました

花も綺麗だし、施設も豊富で、犬も子供も楽しめます


少し遊んでから、プチ祭りの会場へ・・・

IMG_1265.jpg

IMG_1281.jpg

定番のヨーヨー釣り、スーパーボールすくいなどを満喫した子供達

良かった良かった



GWは、ちょこちょこイベントがあるから意外と地元でも楽しめるかも~~




今日は父の誕生日

子供の日に双子で生まれるというレア引き(笑)


脳梗塞で倒れ、生還してから2回目の誕生日か~

半身に麻痺が残っている為、たしか去年は

「こんな体になる位なら、○んだ方がましたー!!!」と叫んでいたっけ

昔気質の職人気質な父

いいからリハビリしろ!ってみんなで言いまくってた記憶が

仕事は引退になっちゃたけど、それもまた良い転機

母とゆっくり老後を人生を過ごして下さいな




そしてそして!!
ファミリーのsanaeさんも誕生日とお聞きしました

おめでとうございます!

今年もパパさんとレオ君とナナちゃんと!そしてお兄さんたちと
楽しく健康な毎日をお過ごし下さい




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わおっ

わおぉぉ~
さりげなく覗いたら。。。
私の事が。。。

ありがとーございます<m(__)m>
恐縮します<m(__)m>

今年は、というか毎年何もしない誕生日なのでして、、、
子供の誕生日はにぎやかにいっぱいいろんなものを
作るけど、今年もふつーのご飯です。
なので、昨日は柳月のショートケーキを買って食べ
今日はお寿司でも食べようと思っています。

もう、自分の誕生日はいいやーっと毎年思っています!(^^)!

Re: わおっ

sanae様

改めてお誕生日おめでとうございます♪
実はソニアパパさんからメール頂いた時に教えて頂いて、勝手ながらブログでお祝いさせて頂きました(*^▽^*)

だんだん自分より子供の誕生日やイベントの方が気合い入るって実感しています。

そしてワンコ達の誕生日には写真を撮りまくる日々ですね(笑)

特別は事はなくても母親って元気でいる事がイチバン大切なのかな~なんて最近よく思ったりします

旦那様とゆっくりした時間過ごすのもいいですよね!(^^)!


プロフィール

コタ&大和ママ

Author:コタ&大和ママ
我が家のツンデレ王子達です。
いたずら大好き、おやつも大好き!
ドタバタな毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来場ありがとです♪
